
--年--月--日 --:--


チューリップフェア Ⅱ

2006年05月04日 22:28

チューリップフェアで撮った写真が結構あったので、今日もフェアの続きです。

紅ずきん

 今年の新種チューリップ「紅ずきん」フェアで一般初公開

チューリップアイス 2    チューリップアイス 1


せっかくなので二人でチューリップソフト食べました。
 お店が違うとソフトも微妙に違っていました。
 色が濃い方が、チューリップの香りがしっかりしましたよ。
 (だから美味しいかと言われると・・・なのですが)

チューリちゃん

チューリップフェアのマスコット、「リップちゃん」
 もう一人?相方の黄色の「チューリくん」は向こうで子供たちの人気 者です。


  チューリップ 1

  チューリップ 2

なんだかんだ言ってもやっぱり、チューリップはオーソド ックスな赤でしょう?




チューリップ畑


帰り道の田んぼでチューリップ畑を発見しました。

砺波ならではですねぇ。




コメント

  1. Gg | URL | -

    リップちゃんのおでこにあるものは何でしょうか?

    いや、それは聞いちゃいけないですね…

  2. *あこ* | URL | -

    鯛ちゃんと、

    同じつっこみをされてしまったv-356

    あれは、第3の目、リップちゃんの「心の目」なのですよv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/28-493a3741
この記事へのトラックバック
