スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


噂の面白サイト

2007年10月26日 23:50

ビバ!ちゃんブログ(学食のビバ!ちゃん日記)でやっていたメーカーシリーズ、私もやってみました♪

脳内メーカーのときにも「面白そうだな~」と思っていてそのままだったので、欲張っていっぺんにです(笑)

★脳内メーカー (正面)★
20071026 脳内メーカー正面

い、以外な結果に・・・。
誰にしてるんでしょう~(笑


★脳内メーカー★
20071026 脳内メーカー

悩んでます。 悩んでます。
頭の中が「悩」ばっかりですね~(笑
きっと「恋」について悩んでるんでしょう(爆

★体内メーカー★
20071026 腸内メーカー

大腸がかなり辛いめにあっているようです・・・(>_<)
そう言えば30歳を過ぎてから、腸の具合が悪いです。
「日本人は胃腸が弱い~♪」って歌にもあるくらいですから~。

冗談サイトだとわかっていても、ちょっと考えてしまいます~。

脳内メーカー(正面)はこちら
脳内メーカーはこちら
体内メーカーはこちら


ついでに、前から気になっていた面白サイトを二つ。

★初恋の人は今?★
初恋の人は今、どこに・・・。
誰しもフッとそんなことを考えることがありませんか?
こちらのサイトはそんなあなたの初恋の人を探してくれます(笑
そして、結果 彼は、

『 初恋の人は、今、兵庫にいます。
彼は兵庫の証券会社で営業マンをしています。
結婚3年目、子供はまだいません。
幸せそうに暮らしていました。
あなたのことを忘れられないみたい。
そのうち、どっかでバッタリ再会しそうです 』

 ~初恋探偵事務所より~

あはははは~~~~(〃▽〃)テレテレ
そのうちどこかで再開するのを楽しみにしてま~す♪


★天国からのメッセージ★
こちらはちょっとしんみり・・・。
未来の私が、懐かしくも温かく私にと送ってくれたメッセージです。

『 2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは71歳で、つまり西暦2041年に、病院のベットで生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年の夏です、わたしはちょっとした偶然が重なって、ある人物のブリーフケースを預かることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、71年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!

*あこ* - 2041年の天国にて 』


71歳って所が何だかリアルな感じです(笑
でも、これを読んだ限りではなかなか自分の人生に満足して、心穏やかに旅立って行った様子です(爆
6年後にブリーフケースを預かるのが今から楽しみですな~♪
>「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」
自分で言った言葉ながら(笑)なかなか深いです!
この言葉、大事にしまする~(あはは~

 ~天国からのメッセージ~



良かったら、皆様もお試しあれ♪

スポンサーサイト

コメント

  1. sora☆ | URL | -

    天国からのメッセージ

    sora☆と、本名でやってみたら、寿命は違うものの、どちらも、2015年にフランスのぶどう畑に行き、なかなかいい人生だったと…。
    フランスに行くなんて、楽しみ~~♪♪(〃▽〃)
    実家がぶどう園だけに、ホントに行けそう?

    あこちゃん、チョットご無沙汰してるうちに、お誕生日だったり、家の契約だったり、いろいろあったんだね。
    遅れましたが、お誕生日おめでとう。。。ちゃんと記念日を覚えてくれている鯛ちゃんに乾杯( ^∀^)▽★▽(^∀^ )
    お家も、楽しみだね。。。

  2. sora☆ | URL | -

    天国からのメッセージ

    sora☆と、本名でやってみたら、寿命は違うものの、どちらも、2015年にフランスのぶどう畑に行き、なかなかいい人生だったと…。
    フランスに行くなんて、楽しみ~~♪♪(〃▽〃)
    実家がぶどう園だけに、ホントに行けそう?

    あこちゃん、チョットご無沙汰してるうちに、お誕生日だったり、家の契約だったり、いろいろあったんだね。
    遅れましたが、お誕生日おめでとう。。。ちゃんと記念日を覚えてくれている鯛ちゃんに乾杯( ^∀^)▽★▽(^∀^ )
    お家も、楽しみだね。。。

  3. sora☆ | URL | -

    きゃ~!!

    2コメ入ってる!
    消してケロ~~~(≧人≦)ゴメン

  4. ビバ! | URL | -

    こういうのは・・・

    やっぱり、話題で、笑えるんだよね~。
    悪くっても笑えるしね。
    他のサイトも面白いね^^初恋サイト面白かった。
    真似させてもらうかも~~~・・・

  5. 綾乃 | URL | -

    No title

    天国からの・・・は、どうもリアルで^^;

    脳内は私もやったよ~。
    あんまり面白い結果は出なかったような(苦笑)

  6. まわる牛 | URL | -

    No title

    おお!面白そう~!
    脳内メーカーだけやった事あるけど
    なんともネタになんないつまんない内容だったんですよね(笑)

    いろいろあるみたいなんで私もやってみたいと思います♪

  7. BlogPetのあんず | URL | -

    きょうあんずは笑

    きょうあんずは笑夏離着陸した。

  8. あこ | URL | I2ccFs9I

    sora☆さんへ

    2コメありがと~! 
    勿体無いけど、一つ消しましたよ~(@^-^)

    soraさんはフランスのブドウ園がターニングポイント!?
    すご~い、何だか本当そうですね~。
    soraさんちのブドウ園、海外に進出なのかも!!
    前に死亡日がわかるサイトのやったけど、それに比べてこちらホンワカ気分でやれるところがいいですね~。
    「結構いい人生だったな~」なんてね~(笑
    お祝いもありがとうございました。
    皆様にもお祝いして貰えて、「嬉し★恥ずかし」でございます(//∇//)

  9. あこ | URL | I2ccFs9I

    ビバ!ちゃんへ

    コメント、ありがとです~♪

    うん、うん。
    良くても、悪くても、それなりに笑えて楽しかったです\(^o^)/
    是非、やってみて~!
    そしたらトラバビーム送ってね。
    事後報告になりましたが、私もこのブログ、ビバ!ちゃんに送らせて貰いました。

  10. あこ | URL | I2ccFs9I

    綾乃さんへ

    お久しぶりです~!
    コメント、ありがとうございましたっ!!

    綾乃さんのリアルって・・・、どんなんでしたか~?
    き、気になる~(笑

    面白い脳内じゃない方がいいですよ~。
    面白さを求めてしまうのがブロガーの定め~?(笑

  11. あこ | URL | I2ccFs9I

    ま~さんへ

    コメント、ありがとです~♪

    ま~さんも脳内やられたんですね~。
    そして、すっかりブロガー魂が・・・(笑

    面白い結果が出たら、是非ブログアップして下さい。
    トラバも宜しく~☆L(´▽`L )♪

  12. あこ | URL | I2ccFs9I

    あんずちゃんへ

    おお~!
    新しい言葉を覚えたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
    >笑夏離着陸
    って、一つの熟語なのかえ?
    離着陸自体、どこで覚えて来たんだか・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/280-468ff0f9
この記事へのトラックバック

またまたメーカーシリーズ(追加記事:赤い洗面器の男)。

ついつい・・・流行ものには、手を出してしまう性格なもんで・・・ 先日、「カレンダーメーカー。」の記事の際に、 hosiuraraさん(いろいろな出来事)にコメントで教えていただいた 「体内メーカー」にチャレンジ!! ちなみに、以前やったビバ!の脳内の結果はコチラ~...

おもしろいよ。

ブログをやっててよかった点のひとつ・・・知らなかった情報に出会えること。 ああ・・・ブログやってて、よかった~~楽しい~~って思います{/body_jump/}{/body_jump/}{/body_jump/} {/body_jump/} 『ユッコ姉の日記』 {/body_jump/} kokiyuさんの「あなたは右脳派...

