スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11月になりました

2007年11月01日 18:05

朝晩めっきり寒くなりました。

皆様も風邪には充分に気をつけて下さいね♪

11月になると、いよいよ今年もあと二ヶ月って感じです。

この頃から年賀状の準備をすればいいってわかってるのに、毎年12月も末になってから泣く破目になるのは何故なんでしょう?(笑



さて、我が家では「そろそろ冬支度、ストーブを出してもいいかしら?」なんてことを思っているのに、半袖半ズボンで走り回ってる元気なおじさんを見かけたのでご紹介です。



『1-click Award』

この、怪しくクネクネするおじさんのお尻をエイッとマウスで「カンチョー」しちゃって下さい(*/∇\*) キャ 。
ええ、思いっきり、エイッとですよ!!

あっ! でも、その前に。
今回のブログパーツには注意点が二つあります。
◆一つ目は 「音」 が出ます。
音が出てマズイ環境の方は予め音が出ないようにご注意下さい。
◆二つ目は このブログパーツは他のブログに飛ぶと言うことです。

おじさんのお尻を「カンチョー」すると、おじさんのお尻に矢印が刺さります。
痛みのあまりおじさんはこのブログを飛び出して、他にこのブログパーツが貼ってあるブログへとブログ間を走り抜ける~と言うブログパーツなのです。
その辺をご了承された方のみ、おじさんのお尻にエイッとすることが出来るのですぞ~!!!

このブログパーツ、リクルート社の宣伝にまんまと嵌ってる気もしますが・・・、なかなか人様のお知りにエイッとする機会もないと思いますので暫く貼っておくことにします~。


ちなみに、クリエイターの方が作られた1-clck作品が紹介されていました。

私のお気に入りは、
★二番目の作品★
些細な一言で彼女を怒らせてしまったあなた機嫌を直して貰うためにひたすら褒め続けると彼女の顔が変わっていく
 女性は褒められて育つのです~。

★三番目の作品★
画像を加工出来るって・・・素敵?
でも、こんなケーキはイヤだ~っ!!!


 追記しました! 
ケロ子さんのブログ
sora☆さんのブログで紹介されていた「綾鷹」のKAMONジェネレーターやってみました。

ケロ子さんは「蛸紋」 カッコイイー (`・ω・´)シャキーン
sora☆さんは「金魚紋」 カワイイー (*´∀`*)キャワイー

私の家紋も素敵だったらイイナーと期待してやってみましたら・・・、

20071101 四葉紋

【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。
周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。
持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。


との結果でした。

四葉は好きだけど・・・、もうちょっとインパクトのある家紋が良かったな~

ついでに鯛ちゃんの家紋は、
20071101 ハイビスカス紋

【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。
争いを好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからはその笑顔を忘れずに・・・。


との結果でした。

どちらも平和主義者みたいな結果になりましたが、実際はど~でしょう~(笑
鯛ちゃんはともかく、私は自分ではタカ派だと思ってるので(えへへへ~~~ヾ(´▽`*;)ゝ"

スポンサーサイト

コメント

  1. sora☆ | URL | -

    Re: 11月になりました

    5日前、こんなことされてたら、私も飛び上がって悲鳴あげてたかも~。
    地(ぢ)主の方には、カンチョーは厳禁です(≧◇≦)
    でも、1clickで、いろんなブログに飛んでいって楽しかったぁ。。。

  2. 綾乃 | URL | -

    Re: 11月になりました

    いやん。。面白いものを貼り付けたね~♪

    こんなに早くから年賀状の準備は出来ないわ(苦笑)
    で、私、自分の家紋を気に入ってますのよん♪

  3. ビバ! | URL | -

    Re: 11月になりました

    ツカジ?じゃないの??この人・・・
    びっくりした~~。

    家紋、あちこちで見かけたよん。面白いよね。
    あたしは、アリンコでした。日々精進いたします~~♪

  4. ケロ子 | URL | -

    Re:うれしい~

    あんずちゃんに「ケロ子だ」と呼ばれ、感激~

    もう、カンチョウ!しまくりましたよ。
    面白すぎ~~

    私の蛸紋にくらべ、何と可愛い・・・
    ハイビスカスも素敵。
    やはり、その人に合っているということなのか・・・

  5. まわる牛 | URL | -

    Re: 11月になりました

    なにこのおじさん(爆笑)おもしろーい♪
    ビバ!さんのツカジ発言でツカジにしかもう見えないです(笑)
    このおじさん、微妙に後頭部きてます!

  6. BlogPetのあんず | URL | -

    無理矢理って…な

    無理矢理って…なんだろう…?

  7. あこ | URL | I2ccFs9I

    soraさんへ

    コメントありがとうございます♪
    お返事が遅くなってすみません(>_<)

    その後のsoraさんの「ぢ情」はどうですか?
    まさかsoraさんがそんなことになっているとは・・・、
    のブログパーツですので許してください~。
    飛んでいったあと、戻って来れないのがこのブログパーツの難点ですね(ハハ・・・

  8. あこ | URL | I2ccFs9I

    綾乃さんへ

    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです(>_<)

    えっ!
    綾乃さんの「家紋」は何だったんですか?
    知りたい! 知りた~い!! \(^o^)/
    年賀状は11月に入ると、一応気だけ焦るんですよ~(笑

  9. あこ | URL | I2ccFs9I

    ビバ!ちゃんへ

    コメント、ありがとです~♪
    お返事が遅くなってごめんです~(>_<)

    ビバ!ちゃんの家紋は蟻さんだったの!?
    どんな家紋だろ?
    見たいです~♪
    それと、おじさんの顔よく見てなかったけど・・・、
    確かに振り向いた顔がツカッちゃんに見える~(笑
    気付かなかったけど、面白いです~(笑笑笑

  10. あこ | URL | I2ccFs9I

    ケロ子さんへ

    コメントありがとうございま~す!
    お返事が遅くなって、すみませんです~(>_<)

    あんずちゃんもケロ子お姉さまのお名前をようやく覚えたようです。
    飼い主に似て、物覚えが悪い方なんですの~(笑
    慎之介くんは私の名前を覚えてくれたかしら?
    ふはははは~~~(笑
    早速やってみたら、私は「四葉紋」でした。
    四葉も好きなんだけど・・・。
    ちなみに旧姓は「蛇紋」だったのですよ~(笑
    そちらの方が私的にはインパクト大でしたので~。

  11. あこ | URL | I2ccFs9I

    まわる牛さんへ

    コメントありがとです~♪
    お返事が遅くなって申し訳ありませんでした(>_<)

    私も! 私も!
    ビバ!ちゃんの「親父 塚地」コメより、このおじさんがツカジにしか見えません!!
    面白すぎです~(あはははは~~~
    ってことは、本物のツカッちゃんも後頭部、ヤバイのでしょうか~(笑

  12. あこ | URL | I2ccFs9I

    あんずちゃんへ

    最近、いろんな言葉を覚えるね~♪
    みんなの名前はどんどん覚えてね!
    でも、変な単語を覚えるのはやまてね~(願

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/283-f400b46a
この記事へのトラックバック

エビバディ カモ~ン★

プチ日記「coco★ist」の方で、こんなのが流行ってました。 その名も 「KAMONジェネレーター」 ←Let\'s クリック♪ なんでも、名前を入力すると、家紋を作成してくれるとか。 さっ...

