スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マンゴー&マンゴー&マンゴー

2007年11月16日 23:59

まだUPしていないマンゴーの画像があったので、まとめてのご紹介です。
かなり前の画像らしく(主に夏頃のようです)既に、お味の記憶がございません。
ウロウロな記憶を何とか思い返しながら、
「溜めUPはいかんですな~」
と己に言い聞かせるのであります(反省



*パスコ サンドロール 「夏限定 マンゴー&マンゴー」

お馴染みパスコのサンドロールにマンゴー味が登場です。
夏限定の文字からもわかるように、かなり前の写真です。
ペーストっぽいマンゴーだったような気がしますが・・・。
既に記憶が曖昧になってます~。
20071116 マンゴー&マンゴー パン



*COMO 「期間限定 デニッシュマンゴー」

これ、全くお味を覚えていません。
このころデニッシュ系のマンゴー商品が多かったような記憶が微かに・・・。
20071116 マンゴーデニッシュ



*ヤマザキ フルーツフェア 「プララン マンゴークリーム」

これはスポンジの中にマンゴーバター?マンゴー味のクリームのようなものが挟んでありました。
パンと言うより、本当におやつですね!!
結構甘かったような記憶があります。
20071116 プララン



*メルフルミックス 「アルフォンソマンゴー&アップルマンゴー」

コンビニで購入した紙パックのマンゴードリンクです。
アルフォンソマンゴーとアップルマンゴーのコラボレーションですが、残念ながらそのコラボ感は私にはわかりませんでした・・・。
20071116 マンゴー&マンゴー ジュース



*ギンビス 「しみコーンマンゴー味」期間限定

確かファミマで購入したような・・・。
微かにマンゴーの香りがしていて美味しかったです。
マンゴーの味は微妙でしたが(笑
20071116 しみチョコマンゴー



*グリコ パナップ 「マンゴー」

こちらもお馴染みですね~。
パナップって私が小さいときからありましたよ!!
こういった定番商品にマンゴー味が出てくると、マンゴーが出世したみたいで嬉しいものです。
バニラとマンゴーのソースがあいまって美味しいのです~♪
20071116 パナップマンゴー



*シアトルズベストコーヒー 「ジャバクーラマンゴー」

今年はいろんなお店でもマンゴーのデザートが出てましたね~。
シアトルズベストコーヒーでも出てました!!!
これ、マンゴーのお味も濃い目で、かなり美味しかったですよ~!
しかしながら、冷房の効いた店内でだと、冷え性の私は食べ終わる頃には冷え冷えになっちゃいました。
これからの季節にオコタに入って食べたら美味しいだろ~な~♪
20071116 スタバ



*トップバリュ 「マンゴー味のソフト」

今回のラストを飾るのはトップバリュのマンゴー味のソフトです。
どど~んと、登場って感じですね~。
しかし、食べたのがかなり前でお味の記憶が・・・なのです。
ごめんなさ~い(>_<)
どっちかと言うと美味しかったよ~な~。
あはははは~~~~(と笑ってゴマカス(^_^;)
20071116 マンゴーソフト
スポンサーサイト

コメント

  1. minori | URL | NqNw5XB.

    まとめてコメントすみません~

    すっかりご無沙汰しちゃいました。m(_ _)m
    獅子舞の記事など興味深くて、じっくり読ませてもらいましたよ~♪

    さすがあこさん!
    マンゴー商品を見つけるのが上手&食べまくってますねー。 ̄m ̄
    「シアトルズ~」のが美味しそう~!と思ったら、近くにお店がなかった・・・無念。(ーー;)

    下記事の「ひぐらしのなく頃に」も気になります!推理モノ大好きなので。
    「かまいたち」や「バイオハザード」もやりましたよ。懐かしい~。
    でも怖がりなので、部屋で一人のときにはできないと思います。(;´▽`A``
    あこさんは、映画なんかもホラー好きですか?

  2. ビバ! | URL | -

    Re: マンゴー&マンゴー&マンゴー

    ネタは熱いうちに書きたいって思いながらも・・・
    なかなか日々の生活で、ままならないこともありますよね~。
    食べ物ネタ・・・写真は撮っておいても、確かに感想は忘れちゃうかも~。
    やっぱりマンゴーは、あこちゃんのイメージだよ。

  3. sora☆ | URL | -

    Re: マンゴー&マンゴー&マンゴー

    これで、貯まりマンゴー終わりかな?
    寒くなって、マンゴーもあまり目にしなくなりましたね。
    でも、マンゴー好きにとっては、うれしいブレークでした。。。
    あこちゃんほど、食べてないけどさぁ(≧▽≦)σどんだけぇ~
    来年に持ち越してほしいね。

  4. 満天 | URL | -

    Re: マンゴー&マンゴー&マンゴー

    トップバリューのマンゴーソフト・・
    凄い・・・・
    目にも鮮やかな黄色
    どうみても脳をイメージさせるフォルム~しかし…なぜか美味そうに感じるのは何故だろう???食べてみたいぞ

  5. まわる牛 | URL | -

    Re: マンゴー&マンゴー&マンゴー

    もう、マンゴーと言ったらあこさんですな(笑)

    ギンビスから出してたんだぁ・・・。どんな味か想像つかない(笑)

    パンのマンゴー試したいと思いつづけてますが
    いまっだに試してない・・・。

  6. あこ | URL | I2ccFs9I

    minoriさんへ

    いえ、いえ~(笑
    まとコメも大歓迎です!!
    コメント、ありがとうございます~♪

    コンビニやスーパーに入ると、ついついマンゴー商品を探している自分に出会えます。
    もはや、マンゴー商品を見つけるのが嬉しいことなのかどうなのか、微妙にさえなってきてますから~(泣

    「ひぐらしの~」はminoriさんもまだですか~?
    てか、minoriさんがゲームされることにちょっとビックリ!
    そして、ホラー好きって所も更にビックリ!!!以外です~。
    「かまいたち」や「バイオハザード」もゲームクリア済みなんですね~!本格派です~!!
    やっぱり映画や漫画で読むより、実際にゲームを体験する方が恐いんでしょうね~。
    私は映画もホラー系好きです。
    バイオハザードは映画で見ました。主演のミラ・ジョボヴィッチが可愛いです。
    ホラーは洋画より邦画のほうが恐い気がしますね~。
    minoriさんのお薦めホラー映画とかあったら、また教えて欲しいです♪

  7. あこ | URL | I2ccFs9I

    ビバ!ちゃんへ

    コメント、ありがとです♪
    >ネタは熱いうちに書きたいって思いながらも・・・
    そうなんです~。
    早くUPしようって思いながら、気付いたら写真だけが貯まってる状態に・・・。
    来年のマンゴーは(早くも来年の抱負?)熱熱のうちに頑張るぞ~(笑
    せめて感想を覚えているうちにね~。
    私は「ちくわぶ」を見ると、ビバ!ちゃんを思い出すよ~(愛

  8. あこ | URL | I2ccFs9I

    soraさんへ

    コメント、ありがとうございます♪
    そうそう、今年はマンゴーが流行ったせいか、マンゴー商品が多くて嬉しいやら大変やらでした~。
    大流行じゃなくてもいいから、毎年の定番になってくれれば嬉しいです。
    貯まりマンゴーはもうちょっとなんです☆
    年内には終了予定なので、許してくだされ~(拝

  9. あこ | URL | I2ccFs9I

    満天さんへ

    コメント、ありがとうですっ♪
    トップバリュのマンゴーソフト・・・、
    かなり凄い色に写ってますが、本物はもうちょっとソフトな色あいなのです。
    光の加減なのか、毒々しい黄色になってしまってますが・・・。
    脳みそを思わせるフォルムもこの色なので、余計になのかもしれません。
    まぁ、果汁2%なのでマンゴーの味は気持ち程度ですが、ソフトクリームとしては美味しかったよう・・・な・・・(記憶が曖昧で済みません(>_<))
    しかし、脳みそを思わせるものって美味しいものが多いですよね~
    白子とか~(ジュルジュルッッッ^m^

  10. あこ | URL | I2ccFs9I

    ま~さんへ

    コメント、ありがとうございます!
    アハハハ~~~、
    私のマンゴー好きもすっかり定番になってしまったようで(笑
    「しみコーンマンゴー」は以外に食べるとマンゴーの香りがして美味しかったです。
    マンゴー商品は香りが大事なんでしょうね。
    この「マンゴーの香り」があると味もするような気がするので不思議です。
    パンのマンゴーは今年、本当によく出てました。
    季節的に見なくなってきましたが、きっと来年のシーズンにまた出ると信じてまふ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/288-21cb46fc
この記事へのトラックバック
