スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早くも12月♪

2007年12月04日 23:56

12月になりました。

今年もあっと言う間でした。

TVや街のクリスマスムードも俄然高まってきましたね~♪

去年は放置気味だった12月のブログ、今年はもう少し更新できたらと思っております(^_^;)


テンプレートの変更にプラスして、クリスマスのブログパーツを付けてみました。
あんずちゃんの背景は素材屋さんからお借りしたものです。

日本地図の空いているところに自分の好きなクリスマスアイテムをデコレーションできます。
みんなでCokeの灯りを灯しましょ~♪
20071204コーラツリー

私のはオーソドックスなツリーです。
さっき見たとき、丁度トナカイさんがプレゼントの配達中でした~(*^_^*)

*世界のクリスマス見つけた

世界のクリスマスのカウントダウンです。
世界6ヶ所の都市にクリスマスが訪れるまで・・・
そんな幸せな機能のついたカウントダウン機能つきのブログパーツ。
皆様のブログにも素敵なクリスマスが訪れますように♪


*舞妓Haaaan!!! DVD発売記念ブログパーツ
12月12日gDVDの発売日なのですが、重くなるのではずしました~。
12日までは貼っておこうと思ってたのに・・・。
ゴメンナサ~イ!!! 皆様、DVD宜しくなのです~!!!





ヘレナルビンスタインより「女豹度チェック」なるものを見つけました。
冬の街並を歩くゴージャスで美しい女性は、私のイメージでは何故か毛皮のコートが似合ってます(笑
私自身はとても毛皮ましてや豹柄が似合うタイプではないのですが、自分の中に潜んでいる女豹を恐る恐るのチェックです。

*ヘレナルビンスタイン 女豹度チェック

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン | 女豹度チェック


私の結果はユキヒョウ。
パーセンテージは60でした。
文章の部分はあってるとは思えませんが、ユキヒョウは好きなのでほぼ満足です\(^o^)/
あなたの女豹度はユキヒョウです。
純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。
感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら


それと、ビバ!ちゃんのブログで紹介されていた「お弁当メーカー」「四字熟語メーカー」もやらせて貰いました!
ケロ子さんのブログでも紹介されてますよ~♪

*お弁当メーカー の結果は、

20071204お弁当メーカー

おかずの部分はまあまあとして、ご飯の真ん中に桃が入っているのはちょっとイヤだす~(泣

*四字熟語メーカー の結果は、

「あこ」だけだと・・・ 『体罰生活』

これって、どうなんでしょう~~~。
体罰を与える方なんでしょうか?
きっと、与えられる方なんでしょうね~。
こんな生活はイヤです~(大泣

「*あこ*」でやると・・・ 『半裸堂々』

あははは~~~
って、笑い事じゃあないよ~。
半裸で堂々としていいわけないじゃんっ!
一応まだ女の子?なんだから~~~(怒

◆追記◆
ちなみに本名でやってみたら 『気楽星人』
鯛ちゃんは 『青春四級』
鯛ちゃん本名 『完食宣言』
「そんなもん宣言せんでいい~っ(怒`・ω・´)ムキッ」
そして、私の熟語はどれにも女らしい文字が一つも入ってないよ~Σ(゚∀゚*)

※ビバ!ちゃま、ケロ子さま、満天さま TB送らせて貰いました(*^_^*)
 よろしくお願いします~♪
スポンサーサイト

コメント

  1. sora☆ | URL | -

    Re: 早くも12月♪

    クリスマスムードいっぱいで素敵☆
    ブログペットの背景、Flashのヤツはどうしてもうまくいかないのです。。。
    素材屋さんのとこでもう少し勉強して、またやってみますね。

    女豹度は、40%のワイルドキャット。
    山猫止まりでした…(´x`)ニャオ~
    マスカラの塗りが足りないからか????

  2. BlogPetのあんず | URL | -

    きょうは推理され

    きょうは推理された!
    でも、慎之介がいちごと物語が配信した。

  3. ケロ子 | URL | -

    Re: 早くも12月♪

    素敵なテンプレートですね。
    私もペットの背景を替えてみようかな。
    女豹度は、sora☆産と同じで、40%のワイルドキャットでしたよ。
    相手を惑わすことが得意だって~~。

    「気楽星人」好きです。
    「半裸堂々」も潔くて気持ちよいです。(笑~

    私もTBしま~す。

  4. ケロ子 | URL | -

    ぎゃ~~~~!!

    sora☆さん、あこさんごめんなさい。
    ↑のコメント、sora☆さんの「さん」が「産」になってしもた~~~。
    許して~~~。

  5. マユミ | URL | -

    Re: 早くも12月♪

    こんばんは~
    いいものをたくさん教えて頂いて
    ありがとうございます!
    今から遊んできまーす。

  6. あこ | URL | I2ccFs9I

    sora☆さんへ

    コメントありがとうございます~。

    12月が近くなると、クリスマスムードタップリのテンプレやパーツが色々現れて目移りしちゃいます(*^ワ^*)
    キャンディちゃんの背景もクリスマスの雰囲気が可愛いですね~。
    私がお借りしている素材屋さんのはあんまり難しくなく設定できましたよ。
    リンクでいけるようになっているので、良かったらやってみて下さいね♪

    おお~っ! sora☆しゃんはワイルドキャットでしたか~!!
    あはは~~~♪ マスカラ、私は全然ダメなんですよ~。
    ヘレナの主旨に反してますかね~。
    代わりに爪でも研ぎますか~(笑



  7. あこ | URL | I2ccFs9I

    あんずちゃんへ

    あは~♪
    あんずちゃん、コメントをありがとう!

    あらあら、慎ちゃんといちごちゃんも仲良しになったのね~。
    いいことだわさ~。
    みんなで仲良くね~。

  8. あこ | URL | I2ccFs9I

    ケロ子さんへ

    コメントありがとうございます!

    季節に合わせてペットの背景を変えてる方を見ると羨ましくなって、私もマネしちゃいました(*´∀`*)ゞ
    背景を作ってくださってる方に感謝です~♪

    ケロ子さんもワイルドキャットでしたか~。
    >相手を惑わすことが得意だって~~。
    むしろ、ユキヒョウより女豹度大じゃないですか~?
    ユキヒョウは単に野生に近いような・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

    ケロ子さんの「異色美人」・「太股重視」もナイスですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    TB、待ってま~す♪

  9. あこ | URL | I2ccFs9I

    ケロ子さんへ

    あっ、本当だ!
    sora☆産になってるっ!!

    私からも謝っておくだす~。
    せ~の、「sora☆しゃん、ごめんだす~」

    きっと、これでsora☆しゃん許してくれるだす~。
    ねっ、sora☆サン (*ゝ∀・*)-☆

  10. あこ | URL | I2ccFs9I

    マユミさんへ

    コメントありがとうございます!

    は~い♪
    ゆっくり、遊んで行ってください~。
    季節の変わり目にテンプレやパーツを変えるのもブログの楽しみになってしまいました。
    いろいろ面白いものや素敵なデザインを考えて下さる方がいて、ありがたいです~(´ω`*)♪

  11. ビバ! | URL | -

    仔ネコ20%♪にゃんにゃん・・・

    かわいい生き物だったんだわ・・あたしって・・・
    本名の4字熟語も「阿呆戦士」だったすぃ~~♪
    あこちゃんのお弁当・・・確かに、桃は、はじっこに入れて欲しいね♪

    TB入れるね。よろぴく♪TBありがとね♪

  12. あこ | URL | 6qME6Pf.

    ビバ!ちゃんへ

    コメント、ありがとうございます~♪
    ビバ!ちゃま家の王子様たち、大丈夫ですか?
    インフルは良くなった?

    ビバ!ちゃま、仔ネコにゃんだったのね~♪
    仔ネコにゃんの可愛さは最強だよ~!
    きっと、守ってくれる力強いダーリンなんですね~。
    私は、四字熟語もお弁当も悲惨だったよ~(>_<)
    ビバ!ちゃんの「阿呆戦士」、ちょっと笑えるけど(ごめんだす~)戦士ってところがそれでも日々戦ってるって感じで偉いっすよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/294-8f8fce12
この記事へのトラックバック

やった!合格だ~~

今日は、どんより空で雨も降るようだけど、気分は上々なケロ子です。10月に、漢字検定を受ける中学3年生の娘に便乗して、私もチャレンジして来ましたよ~~。娘は、3級と準2級を 私は、2級を受けたの。さて、その結果は・・・・娘は3級に 合格! 私は2級に 合?...

ビバ!四字熟語メーカー。

ままりんさんのとこに遊びに行ったら、 「お弁当メーカー」をやってた(記事「お弁当、安いよ!!」)ので、 チャレンジしたら・・・う~~ん・・・ ビバ!弁当は、フツーのお弁当だったの・・・{/rabi_lose/} そんで、よく見たら「四字熟語メーカー」なるもんがあったの...

