スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もありがとうございました

2007年12月29日 23:40

年末だからしなきゃいけない「あんなこと」「こんなこと」が全然進んでないのに、今年も残る所あとわずかになってしまいました(>_<)

気ばかり焦っていますが、実際は何もかもが中途半場な状態でかなりピンチです!


鯛ちゃんは昨日が仕事納めで、明日から岐阜に一泊旅行に行くそうです ( *´ノд`)ナイショダケドネ
毎年 12月の30・31日は学生時代のお友達との忘年会と決まっているのです。
予め日を決めておいて、その日にメンバーが予定を合わせるのは画期的な方法です。
大所帯の場合、みんなが揃う日に合わせるのはとても大変なことですからね~。
う~ん。それでも集えるのは男性陣だからのような気もするのですが・・・。

なので、私はその日にまとめて大掃除を行うのが恒例になってしまいました。
鯛ちゃんだけ旅行に行くのはズルイよ~な気もしますが、一人のほうがお掃除に集中できるタイプなのです (*`・ω・*)ゞ


毎年、この頃になるといろいろな反省が心をよぎります。

+ 毎日ちゃんとお掃除してれば、大掃除なんてしなくてもいいのに・・・
+ 年賀状だって、12月の頭くらいにやれば出来たはずなのに・・・
+ 今年の家計簿も途中から貯まってる。早く清算しなくっちゃ・・・
+ やっぱり、今年の写真も整理できなかった。アルバム整理が貯まってる・・・
+ ついでに、パソ子の中もかなりヤバイ!今、データが飛んだら泣くしかないなぁ・・・

確か同じようなことを去年も思っていたのに、何でできないかね~(笑

来年こそは!と凝りもせず心に誓うのでした~!


去年の今頃はちょうどブログをお休み中で・・・。
12月の頭からお休みを始めて半年くらいそのままになってました~(o´_`o)ハァ・・・ 。

「そのまま止めちゃうかな~」と思っていたけれど、何とか復活して、今年は年末までチビチビ更新できました。
こんな拙い私のブログを訪れてくださった皆様、温かいお言葉を下さった皆様、励ましてくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

今年、こうしてブログを通じて皆様と「ツナガル」ことが出来たことを、心から感謝します。
来年もマイペースなゆるゆる更新になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。


皆様が楽しく素敵な新年を迎えられますように!

では では 良いお年を!!!


スポンサーサイト

コメント

  1. マユミ | URL | -

    Re: 今年もありがとうございました

    私は結局大掃除をしないまま、新年を迎えそ
    うです。
    あこさんはブログペットで初めてコメントを
    残してくださった記念すべき人なので (^0^)、
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年を~♪

  2. tonamiyy | URL | -

    Re: 今年もありがとうございました

    こんにちは!
    コメントありがとうございました!

    あこさんが書かれた反省、私も同じですよ~
    大掃除だってまだ終わってないし・・・(笑)
    年賀状も元旦着が怪しいし(笑)

    なんだかんだありましたが、こうして笑って毎日が過ごせたからよかったかなぁと思ってます。

    あこさんも良いお年をお迎えくださいね!

  3. りゅ~う | URL | -

    Re: 今年もありがとうございました

    もう『あんなこと』や『こんなこと』は片付きました?(笑)
    片付いたと仮定して・・・

     今年一年もお疲れさまでした~(^-^)ノ

    私はブログ始めてまだ数ヶ月ですが今のところブログお休みは
    なんとか免れてます(笑)

    ホント残るところあと少しになってきましたが良い年末、良い年を迎えて
    くださ~い^^

    ※食べるゴロゴロ食べるゴロゴロの繰り返しには注意してくださいね(笑)

  4. ビバ! | URL | -

    あこちゃんへ♪

    本当に、暮れになると、来年こそは、って思うことがいっぱいあります。
    ブログ、今年のうちに運動は、なんとか進んでますが・・・
    他のリアルな生活なことが・・・あ~~_| ̄|○
    まぁぼちぼちって感じですね~。残り1日ちょっと・・・

    あこちゃん、忙しい中、いろいろ相談にのってくれて、ありがとうね。
    そういう出逢い、よかったって思ってます。感謝です。
    あこちゃんの復活も嬉しかったよん。
    いっぱいありがとうございました。よいお年をです♪

  5. さくらPaPa+≡⊂⌒⊃≡+Slow+life | URL | yjwl.vYI

    今年もありがとうございました

    お友達になって頂き大喜びです♪
    気楽にお付き合いお願いします。
    あなたにとって良い日になります様ね願っております、感謝。

  6. sora☆ | URL | -

    私の方こそ、ありがとうございました。

    大掃除と年賀状は、どうにか済んでいるものの…
    あんなこと(写真整理は数年分)や、
    こんなこと(家計簿…いつも月末はフェードアウト)が、
    毎年毎月、頭をよぎるだけで、なかなか実行できません。。。

    反省。

    らい、ら、ら、ら、らい♪
    来年こそはエクササ~イズ♪でがんばりま~す。

    鯛ちゃんと仲良く、元気に、年越し&お正月をお過ごし下さい。
    来年もヨロシクです。。。

  7. あこ | URL | I2ccFs9I

    マユミさんへ

    今年はいっぱいありがとうございます(*^_^*)

    私も今年はかなり手抜きな大掃除になってしまいました(>_<)
    年が明けてからは毎日のちょこっと掃除をこまめにすることを心がけたいです~。
    きりぺたを踏ませて貰ったのがきっかけで、今年はマユミさんに出会うことができました。
    感謝、感謝、なのです!
    こちらの方こそ、来年もよろしくお願いします~。
    マユミさんも良いお年をお迎え下さい♪

  8. あこ | URL | I2ccFs9I

    tonamiyyさんへ

    コメントありがとうございます!

    こちらこそ、ありがとうございました~(*^_^*)
    >年賀状も元旦着が怪しいし(笑)
    私もです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
    毎年のことなのに、何でギリギリまで大事に残しておくんだか(笑
    >なんだかんだありましたが、こうして笑って毎日が過ごせたからよかったかなぁと思ってます。
    はい。私も今年1年、こうやってブログを続けることができていろいろな方ともお知り合いになれて幸せな1年でした。
    来年も笑顔で過ごせる1年でありたいです~。
    tonamiyyさんも良いお年をお迎え下さい~♪

  9. あこ | URL | I2ccFs9I

    りゅ~うさんへ

    コメントありがとうございます!

    「あんなこと」や「こんなこと」は片付いたと思い込むことにしました~。
    もはや現実逃避するしかありません~(泣
    気持ちよく新年を迎えるために必要なものの一つに「想像力(思い込み)」も含まれているのだ~!と思いたい~(願
    りゅ~うさんは毎日更新記録を更新中なんですね!
    来年も記録更新頑張ってくださいね~。
    今年もあと数時間で終りになりましたね。
    素敵な大晦日&良い新年をお迎え下さい~♪
    >※食べるゴロゴロ食べるゴロゴロの繰り返しには注意してくださいね(笑)
    ↑あはははは~(笑笑笑笑笑)
    ど~してわかったんですか~?
    肝に命じます!(爆)

  10. あこ | URL | I2ccFs9I

    ビバ!ちゃんへ

    今年もいっぱいいっぱいい~っぱい、ありがとでした~\(^o^)/

    いよいよ今年もあと数時間になりました。
    ビバ!ちゃまはいろんな年末お仕事も一段落したでしょうか?
    お子さまたちにとっては、大晦日って遅くまでワイワイできる特別な日じゃないですか~?
    私は小さい頃、大晦日が1年の行事の中で一番好きでした♪
    でも、今の子供達は夜更かし慣れてるのかな~?
    今年はお休み中のブログを再開して、また皆様とも楽しいお話ができてとても楽しい1年でした。
    やっぱりブログ止めなくて良かったな~と(笑
    ビバ!ちゃまのホットコメもとても嬉しかったのです(*^_^*)
    本当にいろいろありがとうございました。
    来年もよろしくお願いしますなのです~。
    ご家族で良いお年をお迎え下さいね~♪

  11. あこ | URL | I2ccFs9I

    さくらPaPa+≡⊂⌒⊃≡+Slow+lifeさんへ

    コメントありがとうございます!

    こちらこそ、お友達になって下さってありがとうございます(*^_^*)
    まだ使い方がよくわかってなくて、お返事などが遅くなりすみませんでした。
    年末ぎりぎりの出会いでしたが、来年もよろしくお願いいたします。
    来年はゆっくりブログのほうにもお邪魔したいです~。
    良い新年をお迎え下さいね~♪♪♪

  12. あこ | URL | I2ccFs9I

    sora☆さんへ

    今年もいっぱいいっぱいい~っぱい、ご馳走様でした!
    もとい、ありがとうございました~\(^o^)/

    大掃除、お疲れさまでした~。
    沢山の窓拭きは無事に終了されましたか?
    話の流れとは言え・・・、本当にお疲れさまです~。
    私の「あんなこと」や「こんなこと」は・・・、もはや現実逃避なのです!
    これも楽しく新年を迎える為には止むを得ませんね~(笑
    >来年こそはエクササ~イズ♪でがんばりま~す。
    は~い! 私も来年こそは頑張ります!
    全然やらなかったキャンプも少しはやらねばです~。
    ではでは 来年もよろしくお願いいたします。
    sora☆さんもご家族で良い新年をお迎え下さいね~♪

  13. BlogPetのあんず | URL | -

    *あこ*が再現し

    *あこ*が再現したの?

  14. くま | URL | -

    Re: 今年もありがとうございました

    あけまして、おめでとうございます~♪

    昨年もあこちゃんには、変わらず仲良くして頂いて、ありがとうございました!

    お正月には美味しいものいっぱい食べ過ぎて、今年の目標は早速ダイエットっス…(笑)

    こんなおバカなアッシですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    今年もあこちゃんにとって良いお年でありますように。

  15. あこ | URL | I2ccFs9I

    あんずちゃんへ

    あけおめ!
    今年もよろしくねっ♪

  16. あこ | URL | I2ccFs9I

    くまちゃんへ

    明けましておめでとうございます♪
    くまちゃんには去年もたくさん楽しいお話聞かせて貰って、いろいろありがとうございました。
    私も『お正月に食べすぎてダイエットに励む』のが毎年の恒例になってしまってます(笑
    こちらこそ、本年もよろしくお願いしたいのだす~。
    くまちゃんにとっても素敵な年になりますように☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/297-bb122257
この記事へのトラックバック
