スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さかなのうた 

2008年03月19日 13:00

東京工芸大学の学生さんが卒業制作として全て一人で作られたそうですが・・・、



http://zoome.jp/inuo/diary/2/

詞も曲も歌声もアニメーションも、そして全てが一体になったこの世界観が、、、
とても とても とても 素敵なのです。

スポンサーサイト

コメント

  1. ねこねこ | URL | NL852uQM

    なんて素敵!!

    さかなのうた、初めて知りました!
    惹きこまれるように見入ってしまいました☆
    何度でも見たくなっちゃいますね♪
    クオリティーが高くて、学生さんが卒業制作と聴いてオドロキです!!
    すごく才能のある方なのですね~~
    こういう素敵な作品をWEB上で見られるなんて
    とってもしあわせ~~☆
    あこさん、ありがとう!!

  2. ジュリア | URL | -

    Re: さかなのうた 

    あこちゃん、おはよっ♪
    ワタシも・・・思わず引き込まれて、見入っちゃいました。
    スッゴクいい。ダークな世界感の中に、透き通ってゆく感性。
    ジブリとはまた違った、シャープさを感じますねー。
    音楽性も、かなりのもの。
    こういう作品をアマが作れる世の中・・・
    将来が楽しみですよね。もっと私達を楽しませて欲しいな。
    あこちゃん、また素敵な映像見つけたら、紹介してねん☆

  3. ジュリア | URL | -

    追伸...

    あっ、あこちゃん・・・
    もし、よかったら、この映像をワタシの所でも
    紹介させてもらってもいいかなぁ・・・。
    あまりに、心地よくて、何度も聴いちゃってます。

    ↑世界観の観が・・・感になっちゃってる~。(苦笑)

  4. hana*hana | URL | -

    Re: さかなのうた 

    またまたこんにちわ~

    喉が痛くてまいりました(涙)

    静止画像をみて『オウム!?』と叫んでしまいました・・・
    さかなって書いてあるのに。。。失礼しました(汗)

    すごいですねぇ
    自分の感性を形にできるって すごい才能ですよねぇ
    うらやましぃなぁ(。・人・。)

  5. あこ | URL | I2ccFs9I

    ねこねこさんへ

    コメントありがとうございます♪

    私もコレを初めて見たとき、誰がどんな経緯で作ったものだとか関係なくとても惹き込まれてしまって…。
    一つ一つも素敵だけど、それが合わさって更に何倍にも素敵になってると思いました。
    そしたら学生さんの卒業制作ってことでビックリですね~。
    才能のある人がその才能を形に出来る環境や方法があって、こうやって公開することの出来る世の中になったってこともまたビックリです~。

  6. あこ | URL | I2ccFs9I

    ジュリアさんへ

    おはようございますっ!
    ってか、今はもう夜ですが~(笑

    コメントありがとうございます!
    おお~!
    ジュリアさんにも同じ風に思って貰えて嬉しいです!
    >ダークな世界感の中に、透き通ってゆく感性。
    そう、そう、そうなんです~。
    ジュリアさんの表現はいつもとっても綺麗 
    で、ピッタリなんですね~。
    作者の方は春から事務系?のお仕事が決まっているようですが、ご自身でHPも作ってらっしゃるようなので少しずつでも作品作りを続けて貰えると嬉しいな~(*^_^*)♪

    映像の件ですが、私もお借りしてるものなのです~。
    作者の方が作られた映像のページを画像の下に貼っておきますね\(^o^)/
    感は言わなきゃ(書かなきゃ・笑)わかんなかったのに~(笑

  7. あこ | URL | I2ccFs9I

    hana*hana さんへ

    こんばんは~!
    コメントありがとです~♪

    喉が痛いとは!
    風邪引かれたんですか~?
    乾燥してますから、大事になさって下さいね~。

    >静止画像をみて『オウム!?』と叫んでしまいました・・・
    あはは~~~
    オウムって感じるhana*hanaさんの感性も大したものですよ~。
    >分の感性を形にできるって すごい才能ですよねぇ
    私にはこう言った才能が全くないので、自分で一から物を創り出すことが出来るって凄く尊敬と感動です。
    本当に、うらやましいです~(*´∇`*)

  8. ルイボスっ茶 | URL | -

    Re: さかなのうた 

    なんか不思議な感じでいいですね!初めは曲5分結構長いのかな?と思ってましたが、気付けば、全部聞いてました~^^また新しい曲増えました^^ありがとです^^

  9. あこ | URL | I2ccFs9I

    ルイボスっ茶さんへ

    コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

    5分の曲と映像って長く感じますよね~。
    でも、見てると結構あっと言う間でした!
    見てるとあっと言う間の5分ですが、作るのにはもの凄い時間と労力が必要なんでしょうね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/299-2fac131d
この記事へのトラックバック
