スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスプレゼント

2007年12月25日 23:59

♪ Merry Xmas ♪


良い子の皆様はサンタさんからプレゼントを貰えましたでしょうか?
残念ながら私にはサンタさんからのプレゼントが届きませんでした((* _ω_)ションボリ)
我が家にはプレゼント交換の習慣もないので、誰からもプレゼントが貰えません。

なので、今年は自分で自分にクリスマスプレゼント なのです~♪


で、私のプレゼントはコレ、
ワンピースの飛び出す絵本「One piece grand paper adventure 3D」
ず~っと欲しかったのこの絵本、この機会に購入しました。


ワンピースの世界を工夫いっぱいの飛び出す絵本で再現です!
リトルガーデン、ドラム王国、アラバスタ・・・と懐かしのあの名場面がリアルに紙面から飛び出してとっても楽しい絵本です~♪
20071225リトルガーデン




クリスマスは何故か当日よりもイブが盛り上がりますね~。
皆様は素敵なクリスマスイブを過ごすことができましたでしょうか?

Cokeの灯りも日本列島全てを包むことができたようで・・・。
この灯りの一つ一つにそれぞれのクリスマスがあるのかと思うと、とっても不思議で素敵な感じがします。
20071225Coke灯り

これで、また来年までのクリスマス・カウントダウンが始まりなのですね~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

  1. マユミ | URL | -

    Re: クリスマスプレゼント

    うわぁ~、いいですね! ワンピースの絵本。
    絶対息子が喜びます。
    でもうちの場合、すぐビリビリ破れるんですよ (/□≦)

  2. まわる牛 | URL | -

    Re: クリスマスプレゼント

    た!たかっ!
    出来がいい飛び出す絵本ってやっぱ値がはるものなんですね。
    ワンピースのだからかなぁ・・・。

  3. ビバ! | URL | -

    クリスマスプレゼント欲しい~~~

    今年もサンタなかぁちゃんの仕事だけでした。
    ほほほ・・・欲しいよ~~。
    年明けセールで買いまくるかしらん?????

    こういう時だから、ちょっと特別な本って、嬉しいね。

    ネタは熱いうちに書け運動の会会員だけど・・・・
    現在、今年のブログ今年のうちに運動の会会員でもあります~~~へへ。

  4. りゅ~う | URL | -

    Re: クリスマスプレゼント

    はじめまして。
    楽しい雰囲気のクリスマスが終わり一気に年末ムード
    って感じになってきましたね。
    まだやらないといけない事も多いですが・・・(T-T)

    ワンピースの飛び出す絵本・・・子供向きじゃない感じ(?)ですね。
    写真が小さくてよくわからないけど、なんか味があるように見えます。
    なんとなく欲しくなりました(笑)

  5. sora☆ | URL | -

    Re: クリスマスプレゼント

    やっぱりサンタは来なかった?(笑)
    でも、自分にプレゼントって、いいね。。。

    クリスマスは終わっちゃったけど、誕生日にでも、私も何か買おうかなぁ。
    ちょうどキリのいい歳になるし…( ̄▽ ̄;)アハ笑えん。

  6. BlogPetのあんず | URL | -

    ツインズってなに

    ツインズってなに?

  7. minori | URL | NqNw5XB.

    Re: クリスマスプレゼント

    我が家もプレゼント交換したことないですよん。
    子供の頃によくやった、輪になってプレゼントを回していくの(音楽かけてね)
    あれを久しぶりにやってみたくなりました~♪

    飛び出す絵本って楽しいですよね!
    自分のお気に入りの世界が再現されていたら・・・
    なんて想像しただけでワクワクします♡

  8. のあ | URL | -

    Re: クリスマスプレゼント

    私にも、クリスマス・プレゼントなかったです~。
    飛び出す絵本を自分用のプレゼントにするなんて、夢があってあこちゃんらしいです。ステキ!
    最近の私、そうゆう気持ち、すっかり忘れてました。
    大人も子供のような心は、幾つになっても必要ですもんね。

    遅くなっちゃったけど、弟さんご夫婦に双子ちゃんが産まれたんですね。
    それも男の子と女の子だなんて、二重の喜びですね。
    おめでとうございます。
    可愛いでしょうねぇ~~。

    今年もこれで最後になってしまうかもなので・・
    今年も1年間お付き合い、ありがとうございました。
    では、良いお年を~~!

  9. あこさんへ | URL | 8D.n/ARA

    Re: クリスマスプレゼント

    ステキな絵本ですねv-353
    私もアニメの中では、「ワンピース」好きなんですv-351
    こんなのがあったなんてv-405

    我が家の子供らは、一応?まだ「サンタ」を信じてるので、プレゼンtノを目の前にして、喜んでおりましたv-290

    私の幼い頃の思い出があまり鮮明?じゃないですねぇ~ あ~ピュアなココロおいてきちゃったかなぁ~v-414

  10. あこ | URL | I2ccFs9I

    マユミさんへ

    コメントありがとうございます!

    どのページも凝っていて、ワンピースファンにはたまらない一冊でした♪
    >でもうちの場合、すぐビリビリ破れるんですよ (/□≦)
    あはは~。
    仕方ないですよ~!
    仕掛け絵本は凝っているものが多いし、大人でも破いちゃいそうです。
    私は そ~っと、そ~っと ページをめくりましたが、既に少しビリッとやっちゃいましたよ~(笑
    小さいお子さんだったら、そんなこと気にせずに思いっきり楽しみたいですよね!
    きっと絵本もそのほうが嬉しいですよ~♪

  11. あこ | URL | I2ccFs9I

    まわる牛さんへ

    コメントありがとうございます!

    やっぱり高いですよね~。
    なので、私も迷って迷ってやっとクリスマスに買いました。
    こんなきっかけがないと思い切れない値段でしたから~(泣
    飛び出す絵本は全体的に値段が高いですね。
    でも、よく見るのでアリスやシンデレラが2千円代(アマゾン価格)なので、ワンピースはかなり高めの値段設定だと思います。
    もっとちびっ子でも買い易い値段にして、思いっきり遊んで破れたらまた買いかえれる位にして欲しいですよ~!
    超大事にページめくってますもん(笑

  12. あこ | URL | I2ccFs9I

    ビバ!ちゃんへ

    コメントありがとうございます!

    ビバ!ママサンタさん、今年もお疲れさまでした~(笑
    きっとお子ちゃまたちが大きくなったら、ママサンタさんに素敵なプレゼントが届くよ~。
    今から楽しみだ~♪ヽ(*´∀`)ノ
    >今年のブログ今年のうちに運動の会会員でもあります~
    運動は順調に進んでますか~!
    私は既に挫折です~(泣
    来年は年末にあんまり運動しなくてもいいように頑張りたいです~
    いろんな運動が終わって年が明けたら・・・、パーッと楽しいことしたいな~♪

  13. あこ | URL | I2ccFs9I

    りゅ~うさんへ

    訪問&コメント、ありがとうございます~!

    クリスマスが終わると、一気に年末ムードに突入ですね。
    慌ただしさもピークで、自分でも何から始めていいやらわからなくなってます(>_<)
    ワンピースの絵本はどちらかと言うと大人向きでしょうか。
    お子様ではあっと言う間に破れちゃうこと間違いないでしょう(笑
    既に私も少しビリッてますから~(あはは~~~
    値段もお高いですし、小さい子にそ~っとページをめくって遊んで貰うのは酷ですからね~。
    りゅ~うさんは何か自分へのプレゼントされましたか~?

  14. あこ | URL | I2ccFs9I

    sora☆さんへ

    コメントありがとうございます!

    あはは~~~。
    私もサンタさんが来てくれなかったので、自分でプレゼント作戦に変更しました~(笑
    sora☆さん、次はバースデーですねっ!
    もしかしてお誕生日近いんですか~?
    今のうちに欲しいものをさり気なくみんなに伝えるのも「手」ですよ(笑笑笑

  15. あこ | URL | I2ccFs9I

    あんずちゃんへ

    お・お・お~~~!!!
    あんずちゃん「ツインズ」読んだのね!
    偉い♪ 偉い♪
    この調子でいろいろ言葉を覚えてね~。

  16. あこ | URL | I2ccFs9I

    minoriさんへ

    コメントありがとうございます!

    minoriさんのお家もプレゼント交換なしですか?
    友人達は結婚してもプレゼント交換してる方が多いので、殆どのお家がそうなのかと思ってました!
    >供の頃によくやった、輪になってプレゼントを回していくの(音楽かけてね)
    懐かしいですね~♪
    小学校の時にやったのを思い出しました。
    自分の所に止まるプレゼントも気になりましたが、自分が送るプレゼントにもずいぶん迷ったのを覚えています。
    プレゼント交換にはこういった楽しみもありますね~。
    飛び出す絵本はもともと好きなんですよ~。
    少しずつ集めて行きたいと思っていたのですが、一冊の値段が高いのでなかなか手が出ません(笑
    何年もかけて集めるのも楽しみにしたいとおもいます~♪

  17. あこ | URL | I2ccFs9I

    のあさんへ

    コメントありがとうございます!

    のあさんのお家も今年はサンタさん行き忘れですか~?
    サンタさん、ちょっと行き忘れ多すぎですよっ(笑
    ワンピースの飛び出す絵本は、発売されてからず~っと欲しかったんです!
    発売が終わる前に買いたいってのもあって今回思い切りました。
    可愛いアクセサリーや、洋服・バックなどじゃない所が自分ではちょっと反省点なんですよ~(笑
    本当は一つくらいどこかのクリスマスコフレ欲しかった~(笑

    >遅くなっちゃったけど、弟さんご夫婦に双子ちゃんが産まれたんですね。
    ありがとうございます~。
    まだ一回しか会ってないので、今度会う時が楽しみなんですよ!
    赤ちゃんはすぐにおっきくなりますからね~(*^_^*)

    私の方こそ、1年間ありがとうございました。
    今年ものあさんのお料理レシピにはたくさんお世話になりました。
    ブログを再開したときも、温かいコメント嬉しかったです。
    いろいろとありがとうございました~。
    また来年もよろしくお願いいたします~。
    のあさんも是非是非良いお年を~♪

  18. あこ | URL | I2ccFs9I

    まーキュリーさんへ

    コメントありがとうございます!

    まーキュリーさんもワンピースファンですか!!!
    わ~い♪ お仲間発見で嬉しいです(*^_^*)
    今では懐かしいシーンの数々を紙だけで(当り前ですが)とってもリアルに表現してあって、高かったけどとっても気に入ってます~。
    サンタさんが来るのを心待ちにしているお子さま、可愛いですね~。
    私がサンタさんを信じていたのは幾つまでだったかしら?
    ううう~~~っ・・・、思い出せない・・・。
    あっ! 今でも信じてますよ~!(って言ったら来年は来てくれるかしら・笑)
    ↑この打算的なところが既にピュアじゃないですね~。
    私も、ピュアだった頃のココロを取り戻したいです~(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/304-f2d16a1e
この記事へのトラックバック
