スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとうございます\(○^ω^○)/

2008年01月05日 23:00

20080105 よろしくちゅ~♪


*** 新年 あけましておめでとうございます ***

皆様はどのようなお正月を迎えられましたか?

私は元旦と二日以外は特にどこにも出掛けず引きこもっていました(笑

久し振りに乗った体重計にはありえない数字を表示されてしまい・・・。

今年も懲りずにダイエットを誓うお正月になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

こんな私ですが、本年もどうかよろしくお願いいたします。ぺこり。



ブログタイトルの『あけおめ』をクリックしてね♪
私の今年の書初めをご披露いたします(笑)

一緒に書初めしてみよう! と思った皆様はこちら↓
書初めのブログパーツです。
小学生の頃は毎年、1月2日は書初めの日でした。
筆をマウスに持ち替えて、今年の干支がお手伝いするのでちゅ~


20080105 書初



  謹賀新年ブログパーツ
  皆様も年の初めに書初めはいかが?
  ブログに貼ったら教えてね♪




■1月31日:追記
20080105 書初め
20080105 あんず背景 賀正 琴

左:*あこの*書初め
    私はこんなん書いてました(*^_^*)

右:お正月用のあんず背景です
    素材はこちらでお借りしました。
    琴と散るお花がとっても綺麗です~♪

スポンサーサイト

コメント

  1. sora☆ | URL | -

    あけおめ☆です。

    書き初めおもしろ~~~い!
    いろいろ書いて遊んだけど、うまくブログに貼れなかったよ。。。
    ちなみに、「はやねはやおき」「ちょこ ちょこっと がまん」と書きました。
    3日に体重計から飛び降りて以来、こわくて乗ってません。

  2. 満天 | URL | -

    あけおめ~~

    な~んとなく・・・
    っと言うか~仕事なんで仕方なく
    復活しました~(笑)
    引きこもり満天どす~(アハハハハハ)

    書初め面白いの~~
    ウチのブログはgooなんで貼れんな~
    こういう時、gooはつまらん(笑)

    今年もよろしくお願いしますだ~~
    のだめにハマリ、すっかり落ち込んだ時の
    のだめビジュアルで正月を過ごした
    満天より~~(笑)

  3. まわる牛 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    書初めおもしろいですね。
    コメント残しときました(´▽`)

    私はクリスマスから引き篭もってます(爆)
    元旦の早朝5時に初詣に行っただけですね。
    朝は混雑してないから歩いて近くの神社に行きました。


    今年もよろしくお願いします。

  4. あこ | URL | I2ccFs9I

    sora☆さんへ

    ことよろ☆です。

    sora☆さんの書初めも見たよ~。
    「はやねはやおき」ナイス!です!!!
    今年はマジダイエット!
    最初の決意は立派なんだけど、日に日に気持ちがゆるゆるしちゃうんだな~*<(*´-`)

  5. あこ | URL | I2ccFs9I

    満天さんへ

    ことよろ~~~、 ですっ!

    おお~、体調のほうはもうバッチリなんですか?
    満天さんのいない年末年始は寂しかったどす~(泣

    書初めなんて久し振りすぎて、何書けばいいのかわからなかったっスよ~。
    満天さんの書初めも見たかったっス!

    のだめ、私も見ましたよ~。
    久し振りの千秋さまに「LOVE」ですわ~。
    こんな私ですが、今年もよろしくです♪

  6. あこ | URL | I2ccFs9I

    まわる牛さんへ

    おめでとうございます!

    書初めのコメントありがとうございます。
    でも、コメントの見方がわからないんですよ~(泣
    もうちょっと調べてみますね~。

    私も殆ど引き篭りでしたよ。
    あっ! 今年初詣に行ってないよ~。
    せめて初詣くらい、行けばよかった(>_<)

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。

  7. BlogPetのあんず | URL | -

    赤ちゃんって…な

    赤ちゃんって…なんだろう…?

  8. ココア | URL | -

    No title

    あこさん、こんばんわ!!
    かなり遅くなっちゃったけど、
    明けましておめでとうございます!!
    今年も、よろしくお願いします♪
    私も、去年のクリスマスから新年に
    かけて、食べ通しで(^0^;
    かなり太っちゃいました★
    妊婦さんは、あまり太ってはいけないらしく
    今年はダイエットの年になりそうです!!

  9. おおむら | URL | Tefk72TU

    はまりました(笑

    書初め、はまりました^-^

    おはつです。

    どんどやまではブログに貼り付けておきます。

  10. ぴかくん | URL | tFx/FF/E

    ブログペットから

    ブログペットのあしあとからはじめましてー♪
    おなかの脂がたっぷり乗った40代主婦でーす。笑
    ネットと夜のおちゃけが私の唯一の楽しみです~♪よろしく

  11. あこ | URL | I2ccFs9I

    あんずちゃんへ

    明けましておめでとね。
    今年もよろしく(*^_^*)

    今年は長文もお話して欲しいな~♪

  12. あこ | URL | I2ccFs9I

    ココアさんへ

    おめでとうございます!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします なのです~(*^_^*)

    体調の方、順調そうで何よりです。
    クリスマスから年明けは美味しいものを食べる機会が多いので誘惑たっぷりでしたよね~。
    無理しない程度にダイエット頑張って下さいね。
    私はかなり気合入れないとダメそうです~(泣

  13. あこ | URL | I2ccFs9I

    おおむらさんへ

    こんにちは~。
    「書初め」ブログパーツを楽しんで頂けたようで良かったです!
    どんどやってのはサギチョウのことですか?
    って、サギチョウっていつでしたっけ?

  14. あこ | URL | I2ccFs9I

    ぴかくんさんへ

    こんにちは~。
    「ようこそ、いらっしゃ~い」(桂三枝風)です(笑
    パソコンに向っていると、ついついあっと言う間に時間が経って夜更かし三昧・・・。
    わかります~。
    だって私もなんだもの(笑
    こちらこそ、よろしくです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/305-450f202a
この記事へのトラックバック

書き初めなのじゃ~

※テンプレート左上の謹賀新年をクリックしてみてね。 「雨降り人色バス」のあこちゃんのところで、たのしいブログパーツを見つけました...

