スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月になりました

2008年03月05日 19:30

お天気のいい日はポカポカと暖かくなってきましたね~♪
しかし、まだまだファンヒーターが手放せない寒がりの私です。


20080305 あんず背景桃の節句
あんずの背景、春らしくチェンジ♪
お雛様は終わっちゃったけど、
今月は桃の節句で春色あんずです(*´∇`*)
(今月もArt.Kaede~フリー素材さまでお借りしました~)



igrek igrek

ブログパーツの"Do you like CREAMs ?"をクリックして見て下さい。
バレンタインにはチョコあげなかったのに、ホワイトデーには美味しいケーキが食べたい私です(笑)
パーツ下の「igrek igrek」をクリックするとサイトに行けます。
とっても不思議で素敵なスウィーツの国へ。
(♪音がなるので注意してね♪)

森林消滅カウンター
「森林がどのくらいのスピードで失われているのか知ってますか?」

とてもショッキングな名前のブログパーツですよね。
パーツの上にカーソルをのせて下さい。
その瞬間から失われている森林の面積を知らせてくれるカウンターです。
少しでも環境問題について考えるきっかけになれば、私自信が。

ナクレ
いよいよ花粉の季節ですね~。
も~、ティッシュが手放せません(>_<)

 ・ティシュペーパーをドラッグで引き出すことができます。
 ・ペーパーがなくなると次のBOXはデザインが変わります。全5種類。
 ・時間帯によって背景が変わります。全部で5パターン。
 ・ほかにもちょっとしたイベントがあります。

辛い花粉症の気が少しでも紛れますように♪


では、2月に私のブログを訪れて下さった方はどんなことが知りたかったのか!?
ベスト3のサーチワードをご紹介しようと思ったのですが、たいしてブログを更新している訳でもなかったのでサーチワードもあまり変わり映えしたものはありませんでした。
まぁ、一応(笑)

2月のアクセス解析 多かったサーチワードベスト3

3位 神の手の正体

2位 屍鬼

1位 あひるのワルツ


先月と同じく「神の手の正体」が多かったですね~。
あのメールは未だに回り続けてるんでしょうか?
そして、2位も先月と同じく「屍鬼」がランクイン!
屍鬼はその後ろに「感想」や「」などいろいろつけて他にもたくさんの方が見に来て下さったようです。
そして、何故か今頃1位はアヒルのワルツ♪
こちらも後ろに「歌詞」や「」などをつけての検索がたくさんありました。

この他に案外多かったのが
フグヒレ酒
松屋長春 羽二重餅

そして、何で~(笑)なのが、
ダンゴ虫 飼う ← 調べてみたら、ほぼ毎月このワードで入って来られる方が(笑)
栞と紙魚子の怪奇事件簿 地方だからやってない
 ← 地方だからやってない ってのをつけての検索が悲しくて面白い~(笑)
体罰生活 ← 何を調べたかったんだろう~?
メイド喫茶 あこ ← 本当にスミマセン。 あこはオバサンです(爆)

ではでは、3月も宜しくお願いいたします~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

  1. みほ | URL | -

    Re: 3月になりました

    v-5コメントありがとう
    楽しいブログですね(あきさせないがポイントですね)

  2. ちやこ | URL | 9wzkfhwY

    Re: 3月になりました

    あっという間に3月ですね~。
    ブログパーツ どれも初めてみました!
    個性的で面白かったわぁi-178
    森林のは エコしなきゃあと実感。
    お菓子の世界もすごく凝っててコワ可愛い~i-237

  3. chibimika | URL | -

    Re: 3月になりました

    あんずちゃん、カワユイです(^^*
    3月って春が近いからワクワクですよね!
    去年は息子の受験でドキドキでした。

    ナクレのティッシュ。たまに使ってますよ(^0^)
    面白いですね~これ。
    2枚いただきました~無駄使いかな(笑)

  4. ビバ! | URL | -

    Re: 3月になりました

    あ~本当に、気付けば、3月だね^^
    テッィシュ、無駄遣いしちゃった^^遊びたかったから^^

    FC2は、やっぱり、色々面白いよね~。
    でも、例の・・・断念中です。
    gooで、とりあえず、頑張っていきます♪
    あこちゃん、よろぴくね~~。

  5. あこ | URL | HHYdoiik

    みほさんへ

    コメントありがとうございます!

    毎月ブログパーツが変わるのでせわしないのですが、私が楽しいので付き合ってもらってる感じです。
    可愛いのや面白いのを見つけるとアレもコレもと付けたくなっちゃって・・・(笑)

  6. あこ | URL | HHYdoiik

    ちやこさんへ

    コメントありがとうございます!

    楽しんで貰えたようで嬉しいです~。
    お菓子のブログパーツはその世界観に一目惚れ!
    本当にキュートなものより、こんな風に?って思えるものの方が好きなんです。
    森林のは、もの凄い速さで消滅していってるのが恐いですよね~。
    普段は忘れがちだけど、何かのきっかけにでもふと思い出せればいいな、と思ってます。
    他にもいろいろなものがこの瞬間にも失われていってるんでしょうね~。

  7. あこ | URL | HHYdoiik

    chibimika さんへ

    コメントありがとうございます!

    あんずの背景も変え始めると癖になっちゃいますね(*´∇`*)
    可愛いのや季節ものには弱いです(笑)
    chibimika さんのお宅では、ちょうど去年の今頃お兄ちゃんが入学だったんですね!
    私はそのドキドキ感自分の受験以来なんですが、今でも思い出せますよ~。

    ナクレのティッシュは当ブログでは何枚使ってもOKです!
    無駄遣いになりませんよ~。
    本物ではなかなかできないティッシュ乱れ使い(笑)、是非ここでご体験を!
    何枚も引き出すとティッシュボックスが変わったりして楽しいですよ~ん(笑)

  8. あこ | URL | HHYdoiik

    ビバ!ちゃんへ

    コメントありがとです~!

    ビバ!ちゃんも、どんどんティッシュ使って下さい~!
    童心に帰って、パッパ パッパ と出しまくれ~(笑)
    ティッシュボックスの他にも、カーテンが開いたり、そして恐ろしい影が・・・な~んてことは無いのでご安心を~(笑)

    うん、うん、わかるよ~。
    使い易さや愛着もあるしね~。
    この前、引越し前のブログをそろそろ削除しようかと行ってみたら、新しい機能がいっぱいついててビックリした!
    もともと見やすさや管理画面の使い方はとてもいいしね!
    気持ちよくできるならそれが一番です~。

  9. まわる牛 | URL | -

    Re: 3月になりました

    いつもあこさんのブログでパーツが紹介されるたびに必ず遊んでます^^
    木がバタバタと倒れてくのはショックだったけど
    ティッシュ引き抜くのはストレス発散になりますなぁ(´▽`)

  10. あこ | URL | HHYdoiik

    まわる牛さんへ

    コメントありがとです~!

    楽しんで貰えてると思うと、とても嬉しいです(*´∇`*)
    いろんなブログパーツを考えて下さる方がいらっしゃって、こんなの作れる人って凄いですよね~。
    楽しいの・遊べるの・綺麗なの・ちょっと恐いの・メッセージが込められてるの。
    こうなってくるとブログパーツも侮れませんよね~(笑)

    もう少ししたら、仔牛君に本物のティッシュやられちゃいますよ~(笑)

  11. sora☆ | URL | -

    Re: 3月になりました

    Do you like CREAMs ?
    イエ~ス!オフコース!!
    ほんとにクリームがでてくるといいのにナ…(≧∀≦)

    今、鼻カゼ中なので、ティッシュも出てきてほし~~(笑)

  12. oharu | URL | -

    Re: 3月になりました

    コンバンハ♪もう三月ですね・・毎日があっという間ですぅぅ

    私もティッシュがおもしろくて何枚も出しちゃいました!
    赤ちゃんがイタズラしてティッシュで遊ぶのがよくわかります~
    そういえば、そういうオモチャも売っているようです!!

    花粉症、私はまだデビューしていませんが、ひどくならないといいですね・・

  13. みほ | URL | -

    Re: 3月になりました

    またまた来ちゃいました
    文字の大きさもいいですね♪

  14. あこ | URL | HHYdoiik

    sora☆さんへ

    コメントありがとうございます!

    うん、うん。
    本当にケーキが出てこればいいのに!
    でも、そうななったら意志の弱い私にダイエットは無理だろうな~(>_<)
    ティッシュも値上がりして、実物で取り放題はもう出来ない?
    本当にこちらも出てこればいいのに!!!

  15. あこ | URL | HHYdoiik

    oharuちゃんへ

    お久し振りですっ!
    コメントありがとうです~(*^_^*)

    ティッシュのおもちゃ、私もCMで見たことあります~。
    普段なら「ダメ~(>_<)」って言うようなものをたくさんくっつけたおもちゃですよね?
    その中に猫のシッポがあったのがおかしくて…(笑)
    私も花粉症はそんなに酷くないんですよ。
    ただ、ゆっくりとだけど毎年確実に去年よりは症状が悪化している…。
    ちゃんと検査したわけじゃないんで何に反応してるのかはわかんないんだけど、これ以上酷くならないといいなぁ。

    oharuちゃんは相変わらず、驚異の当選運ですね!
    お友達もかなりの当選運のようで、頼もしいです~。
    全く当らないので最近は全然応募しなくなりました(>_<)
    でも、また何か送ってみようかなぁ(*´∇`*)

  16. あこ | URL | HHYdoiik

    みほさんへ

    twoコメ、ありがとうございます!

    文字の大きさですか?
    自分ではもっと大きくてもいいくらいなんですが・・・。
    最近パソコンの画面を見るのが辛くって。
    老眼かしら(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/316-0f642177
この記事へのトラックバック
