スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鯛ちゃん 駆け足北海道!

2008年01月28日 16:23

先週半ば、鯛ちゃんは出張で北海道に行って来ました。

いつも急な会社ですが、今回もえらい急です (怒`・ω・´)ムキッ

バタバタと慌ただしく(自分で・笑)準備をし、あっと言う間に鯛ちゃんは北海道へと飛びたって行き・・・そして、あっと言う間に帰ってきました。

20080128 出張ラブ!

たった一泊二日の出張旅行でこのお土産量。

鯛はん、あんさん確実に赤字でんなぁ・・・ (p_;)ヾ(´∀`)


ちなみに・・・、
このお土産の中で一番高かったのが、私がお願いした「ピカピカ魚卵さん」でした。
北海道だからイクラがお安く買えるとは限らないんですねぇ。
鯛はん、ゴメンよ~ヾ(〃゚ー゚〃)ノ(エヘ
スポンサーサイト

コメント

  1. minori | URL | NqNw5XB.

    美味しそう~!

    1泊2日で北海道出張とは慌しいですね。
    旦那さまは大変だけど、お土産は嬉しいかも~。
    あれもこれも食べたいのがあって、リクエストを絞れなさそう・・・。
    ちなみに今気になってるのはハスカップジュエリーです♪
    それにしても、イクラ美味しそう~。^m^)

  2. ペパーミント | URL | -

    No title

    また遊びに来ました~
    美味しそうですね~いくら
    ロイズのチョコもいいなぁ。。。。
    たくさんのお土産買ってきてもらえてよかったですね(^-^)

  3. sora☆ | URL | -

    鯛はん。。。

    一体何しに北海道へ行ったんどすか~?

    でも、わかる~~~♪
    北海道っていったら、お土産の宝庫ですもんね~。
    鯛ちゃんの赤字は、そんなトコに出張に行かせた会社のせいにしちゃいましょう。。。

    「屍鬼」、1/3くらい読んだよ~。
    なかなか進まない(ページも難しい漢字も多いし~)けど、斜め読みしたいくらい、早く先が読みたいです。。。はまった( ̄ー ̄;)

  4. ぴかくん | URL | 9F9q08R6

    北海道

    北海道行ったことないけど
    北海道はバターでできてると
    思っていたわたしでーす

  5. 満天 | URL | -

    そうどす~

    タマゴさんはスーパーで買うのが一番です
    お土産屋さんだと…やっぱ高い~
    北海道ならスーパーの卵さんでも
    十二分に美味しいですよん(笑)

    ところで…メールを入れたのですが
    やっぱまた弾かれましたかの?(笑)

  6. oharu | URL | -

    今年も・・

    もしかしたら今年、初めてのコメントだと思います・・(^^ゞ
    今年も私はまったり続けていくことになると思いますが、どうぞヨロシクお願いいたします~
    また新しいドラマの季節ですね!私は「鹿男」楽しみにしていますよ♪ ・・確か、あこさんに教えてもらって観てみた「のだめ」すっかりはまってしまったのでお正月のスペシャルは楽しみにしていて、しっかり観ましたよ!今期も楽しいドラマに出会えるといいな~と思っています。

    北海道のお土産、お仕事なのに大変だったんですね・・でも、やはり北海道!特別な場所なんですよね~

  7. まわる牛 | URL | -

    No title

    あ!本家のポテトチョコが(笑)

    確かに赤字かも(笑)
    でも北海道なんだから気にしなぁ~い♪

    いくらおいしそう・・・。
    白いご飯と刻みノリがあれば何杯でもいけそうです。

  8. あこ | URL | I2ccFs9I

    minoriさんへ

    コメントありがとうございます!
    はい~♪
    北海道はお土産に欲しいものがいっぱいあって迷います~(笑
    でも、本当は私も行きたかった~(>_<)
    だから鯛ちゃんが北海道出張になるとすごく羨ましいのです!
    ハスカップジュエリーって初めて聞きました。
    ジュエリーってことはアクセサリーなんでしょうか?
    また新たに欲しいお土産候補が増えました~(^m^)

  9. あこ | URL | I2ccFs9I

    ペパーミントさんへ

    コメントありがとうございました!
    ロイズのチョコは冷蔵庫に入れてチビチビ食べてますが、イクラの方は賞味期限もあるので2回ほどイクラ丼にして二人で食べたらあっと言う間になくなりました~♪
    とっても美味しかったですよ~\(^o^)/
    次回は調子にのってウニもお願いしようかしら~(笑

  10. あこ | URL | I2ccFs9I

    sora☆さんへ

    コメントありがとうです~!
    本当に一泊二日の出張で、お土産も買わなきゃいけないって・・・。
    只でさえ慌ただしい出張なのに面倒なこと頼んでしまってゴメンです~って感じですね~(反省
    でも、会社のお金で北海道は羨ましいのだ~(>_<)
    屍鬼、進んだみたいですね~。
    3分の1ってことは・・・、村人の一通りの紹介は終わりましたか~?
    そこさえ終われば一気にお話が進んで、後半はすぐに読めると思います!
    soraしゃん、ガンバなのです(`・ω・´)

  11. あこ | URL | I2ccFs9I

    ぴかくんさんへ

    コメントありがとうございます!
    >北海道はバターでできてると
    あはは~~~♪
    可愛い表現ですね~^^
    確かに、小さい頃からバターの箱には必ずと言っていいほど「北海道バター」って書いてありました。
    北海道の形が書いてあるので、自分の住んでる県の次くらいに北海道の形が浮かんで来ます~(^o^)♪

  12. あこ | URL | I2ccFs9I

    満天さんへ

    コメントありがとなのです~!
    う~ん。
    地元スーパーで買うと言う手がありましたね~。
    海外だとスーパーはチェックポイントなのに、何故か気付きませんでした~(涙
    これで次回はイクラにプラスしてウニさんもお願いできそうです~(エヘ
    メールですが、最近メールチェックしてませんでした~!
    早速確認して連絡いたします~。
    す、スミマセン~~~m(_ _)m

  13. あこ | URL | I2ccFs9I

    oharuちゃんへ

    コメントありがとです~!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~♪
    旅行のレポなど、いつも楽しみに見てますよ!
    私も最初の頃に比べればかなりマッタリな更新になりました~(あはは~~~
    ドラマ、鹿男は私も楽しみにしてる一つなんです!
    そろそろ1話を観ないといけないんですが~(>_<)
    >やはり北海道!特別な場所なんですよね~
    そうなんです。
    同じ国内でも、北海道はやっぱり特別で大好きな場所なんです~\(^o^)/

  14. あこ | URL | I2ccFs9I

    まわる牛さんへ

    コメントありがとです~!
    >あ!本家のポテトチョコが(笑)
    でも、私、食べてな~い(笑)
    会社の人に頼まれたらしいので、最近流行っているのでしょうか?
    ま~さん、イクラは大丈夫なんですね~。
    何となくダメかと思ってました。
    >白いご飯と刻みノリがあれば何杯でもいけそうです
    本当に、この組み合わせは最高ですね!
    ノリは絶対にあったほうがイイと思う!
    お寿司も断然グンカン派です~(笑

  15. BlogPetのあんず | URL | -

    きょうあんずが土

    きょうあんずが土産っぽい出張♪

  16. まーキュリー | URL | 8D.n/ARA

    *あこ*さんへ

    おはようございます。

    北海道に行かれたのですね。 おみやげ私もよく頼むのですが、北海道となると、ほんと何を頼もうか?一日悩む時があります(笑)

    どれも美味しそうですけど、イクラの話、ほんと、安く手に入ると思ってました(汗)

    今度、旦那が北海道に出張の時、カニなんかを頼んで見ようかと?思ってるのですが。。。

    また、遊びに来ますね。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. あこ | URL | I2ccFs9I

    まーキュリーさんへ

    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなって済みませんでした(>_<)

    他のところに出張よりも北海道だと確実にテンション上がります。
    私の好きなものがいっぱいだからかな~(笑
    まーキュリーさんも一日悩まれると聞いてちょっと安心です!
    イクラは空港やお土産のところで買うと結構高いようです。
    スーパーで買うと言う技を教えて貰ったので、次回の出張時にはスーパーで美味しいものをいっぱいゲットしてきて貰おうと考えてます。
    カニもいいですね~。でも、あんまりいっぱいお願いすると怒られそうなのでせめてカサだけでも小さいものにしておこうと思ってます(笑
    私もまた遊びに行かせて貰いますね~♪

  19. あこ | URL | I2ccFs9I

    あんずちゃんへ

    うはは~~~!
    あんずちゃんも全国各地へ出張へ行ってくれたまえ!
    そして、お土産に美味しい魚卵を買ってきてくれたまえ!

  20. あこ | URL | I2ccFs9I

    内緒のコメントを下さった方へ

    コメントありがとうございました。
    リンクの件は勿論OKです。
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします~♪

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/318-82d5842b
この記事へのトラックバック
