
--年--月--日 --:--


成分解析

2006年04月14日 11:50

mimosa_bさん
さっそく私もやってみました!!

私の結果は、

45%は覚悟で出来ています。
44%は雪の結晶で出来ています。
5%は気の迷いで出来ています。
4%はミスリルで出来ています。
2%は成功の鍵で出来ています。

気の迷いって (;´▽`A``・・・と言う気もしますが、

4%のミスリルってなんでしょ???




お次は、鯛ちゃんです。

60%は魔法で出来ています。
31%は苦労で出来ています。
7%は気の迷いで出来ています。
2%は心の壁で出来ています。

う~ん 苦労してるのではなく、苦労で出来ていたのか・・・( ̄□ ̄;)
そして心に壁があるのね・・・(´-ω-`;)

まぁ、でも、魔法で出来てるのでいっか(*´∇`*)


皆様も是非是非お試しあれ~♪

http://seibun.nosv.org/



コメント

  1. ミモザ mimosa_b | URL | -

    こんにちは

     4月15日

    *あこ*さんの「雪の結晶」ってステキじゃないですかー。

    それに引き換え、鯛ちゃんの「苦労」と「気の迷い」・・・。

    どこもダンナさんは大変なんでしょうか(笑)?

    おもしろいよね。

  2. *あこ* | URL | -

    ありがとうございます。

     4月18日

    字と平仮名では結果が違うんですね

    いろいろ出来て楽しいです

    友達の名前でもやってみて教えてあげようと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/32-bc18b154
この記事へのトラックバック
