スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5月になりました

2008年05月01日 20:45

暫くブログの更新をお休みしてしまいました。
ほんのちょっとのつもりでしたが、気付けばあっと言う間に5月になってしまいました~ (;´▽`A``


今年のGWはお天気な日が多くていいですね。
私は特に何所へ出掛けると言う大きな予定もないので、普段と変わらない日々を過ごしておりますが、そろそろ紫外線対策はしなければ! いろんなところがヤバイことに~(;´Д`)


20080501 あんず背景 藤の花
あんずの背景はやっぱり大好きな藤の花に。
好きな季節は秋だけど、好きなお花は春に咲くものが多いです(*´∇`*)
春は次々にいろんなお花が咲いて道を歩くのも楽しいですね♪
(今月もArt.Kaede~フリー素材さまでお借りしました~)



ピンクのブタのパリガイド
GWに何の予定もない、寂しい私・・・。
せめて旅行に行った気分に♪
ピンキー(ピンクのブタさん)がパリのお薦めスポットを写真付きで紹介してくれます!
私もいつかは行ってみたい・・・パリなのです~(*´∇`*)
(音が出るので要注意ですぞ・笑)


SOYJOY 苺のブログパーツ
ブログの右上の方にある「苺」をポチッとして下さい。
20080501 苺をクリック

苺でいっぱいになりますから~(*´∇`*)♪
2回目以降のお客様はミニアニメが見られるらしいので、飽きずに何度もポチッとして下され~(笑)


コイのぼり散歩時計
『コイのぼり達が空中散歩。
新緑と青空の下でフワフワと気持ちよさそうに楽しんでいるでしょうか?
さて、好奇心旺盛なコイのぼり達。
雲や山々の部分にマウスを合わせると「何々?」と近くまで大集合するけれど、マウスが近づくと一目散に逃げちゃいます。
だけど、ドジなコイのぼりはつかまえることが出来るかもしれませんよ。』
とのことですが・・・この可愛いコイのぼり、あなたは捕まえられますか~?


携帯捜査官7 ソフトバンク
http://yahoo.tv-bank.com/k_tai7/
毎週水曜夜7時から放送してるらしい「携帯捜査官7」
知らなかった~! と思ったらTV東京系らしいので私のところでは入らない(T∇T)
以前に紹介した「お茶の間トランスフォーメーション」の携帯版に少し似てますね(笑)
携帯に手があって、足があって、動くの!? 喋るの!?
ドコモ一筋○年の私ですが、こんな携帯なら欲しいかも!?
って、そんな訳ないか~ (;´▽`A``
と思ったら4/26に発売されてたみたい!!!
動かないし、喋らないと思うけど、手足はあるみたいです~ヽ(*´∀`*)ノ
既に科学はこんなにも進化してたのですね~。
フォンブレイバー詳細 → http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/815t_pb/



さて、さて~~~!!!
4月のサーチワード、ダントツで多かったのが精霊の守人砂時計でした。
精霊の守人はアニメが、砂時計は映画が始まった影響でしょうか?
4話までしか見てなかった「精霊」のアニメは録画して鯛ちゃんと楽しく観てます~(゚∇^*)

ワンピース映画エピソードオブチョッパー 冬に咲く奇跡の桜不思議な少年、GWが近かったからかサファリパークでいらっしゃる方も多かったようです。
少しでも参考になれば良かったのですが・・・、私もどっか行きたい~ヽ(≧Д≦)ノ

そして今月も数名様ですが「全裸劇団」「全裸アングラ」いらっしゃいました~(;´Д`)
毎月このワードでいらっしゃる・・・、もしや同じ方なのでしょうか?
「美少年フリー素材」できてくださった方、ご期待に添えなくて申し訳ないです~ (;´▽`A``
スポンサーサイト

コメント

  1. hana*hana | URL | -

    おは~(*ゝω・)ノ

    いや~ん(〃∇〃)
    いちごだらけになっちゃって びっくりしちゃった~o(〃・ω・〃)o
    あんずちゃんのお部屋もいいですねぇヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
    私も藤の花大好き♪ 実家には巨大な藤の木があったんだけど 今はお嫁にいって
    嫁ぎ先で元気にしているようです( *´艸`)

    GWといっても 車と人だらけでどこにも行く気になれなくて・・・

  2. BlogPetのあんず | URL | -

    散歩って…なんだ

    散歩って…なんだろう…?

  3. ひろし | URL | -

    イチゴ。

    最初・・・あれあれって・・・いう間にイチゴだらけで・・・v-12
    すごいです!

    コイノボリのブログパーツ。。。
    あっはっは!
    マウスでいっぱい遊んでしまいました!
    面白かったですよん!!

  4. まわる牛 | URL | -

    Re: 5月になりました

    いちごが降ってくるんだーと気楽に構えてたらすごい事に(笑)
    びっくりしちゃいましたよ(笑)

    私もGWどこに行くわけでなく家で・・。
    今日は日焼け止めを塗り長袖を着て洗濯物干しました。

  5. ルイボスっ茶 | URL | -

    Re: 5月になりました

    お久しぶりです><
    お久しぶりでいきなりびっくりしたびっくりしたです!!
    いきなりの苺の大群!!!!
    たくさん摘まれた苺をみて
    一瞬どうしていいのか、画面を眺める人になってしまいました^^;
    あんずちゃんはうもれてなかったのでよかったよかったです(*´д`*)

    こいのぼりも楽しいそうですね!
    ゴールデンウィークどこに行く予定もないので
    パリガイドも気になります(´∀`)
    あこさんのブログは
    知らないことを教えて貰えるので楽しい^^

  6. あこ | URL | I2ccFs9I

    hana*hanaさんへ

    コメントありがとうございます!
    最近お返事の遅れが続いていて、申し訳ないです~(>_<)

    hana*hanaさんはGWも忙しかったんでしょうか?
    あんまり無理しないで下さいね~。
    桜・木蓮・藤 などなど、好きなお花は春に木に咲くものが多いようです。
    藤の花は山にヒッソリ咲いてるのも好きですが、藤棚に一面に咲いてるのも圧巻ですよね~。
    嫁ぎ先でも元気で綺麗な花をつけて欲しいです~(*´∇`*)

  7. あこ | URL | I2ccFs9I

    あんずちゃんへ

    鯉のぼりさんがお散歩するんだよ!
    あんずちゃんともお散歩したいね♪

  8. あこ | URL | I2ccFs9I

    ひろしさんへ

    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ないです~(>_<)

    苺は思ったより大量に落ちてくるので、途中もしかして壊れた!
    と少しビビッちゃいました(笑)

    鯉のぼりの方はのんび~りと和みますね~(*´∇`*)
    追いかけると上手くするすると逃げていくけど、ポインタを移動すると何!何?と集まって来るのが可愛いです~。

    楽しんで貰えてよかったです~♪

  9. あこ | URL | I2ccFs9I

    まわる牛さんへ

    コメントありがとです~。
    最近お返事がいつも超遅くてごめんです~(>_<)

    あはは~~~(笑)
    私も苺が降り終わらないのでかなりビックリしました!
    いつまで落ちてくるの~~~って(笑)
    ま~さんは足が良くなるまで無理は禁物ですよ~!
    今年は子牛くんとお家でマッタリもいいですね!
    日焼け止め対策、バッチリですね~。
    毎年出だしでやられちゃいます(>_<)
    今年こそはちゃんとしなくちゃだわ~Σ(´Д`;)

  10. あこ | URL | I2ccFs9I

    ルイボスっ茶さんへ

    コメントありがとうございます。
    お返事遅れてすみませんです~(>_<)

    ルイボスっ茶さんも苺攻撃にあいましたね(笑)
    一瞬パソ子が壊れちゃったか!?と思うくらいの降りっぷりでしたから~(笑)
    何故かあんずは苺に埋もれず無事なんですね~。
    もしかして、自分の回りのは食べてるのかも!?(笑)
    私も今年のGWは殆どお出掛けなしでした。
    TVなどで海外旅行から帰って来られたニュースを見ると羨ましいです~。
    ルイボスっ茶さんはパリとか行かれたことありますか?
    一回でいいから、行ってみたいです~(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/337-342b7557
この記事へのトラックバック
