スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日曜の朝食

2006年04月16日 22:28

日曜日の朝、私はたいがい寝坊しちゃいます。

仕事に行ってない私にとって、平日も日曜も関係ないのでは?との厳しいご意見も聞こえてきそうですが、そんなことはありません。
日曜の朝は、私がちょっとくらい寝坊しても許されるのです。多分(汗

そして、日曜の朝であっても鯛ちゃんは早起きです。不思議です。目が覚めちゃうらしいのです。
そして、鯛ちゃんは私を起こしません。最近は朝ごはんを作ってくれることがあります。 

日曜の朝食

                                                        

なので、私のぐうたら度はますます上昇していきます。

こんな事ではいけない!!と、本当に思ってはいるのですが、なかなかぐうたらが直らず反省しながら鯛ちゃんの作ってくれた朝食をおいしく頂くのでした・・・(あはは~
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/34-ab4fa8f0
    この記事へのトラックバック
