スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6月になりました

2008年06月03日 21:10

今年も早くも6月到来!!
ついこの間始まったばかりと思っていた今年も今月が終われば折り返しに突入です。
年々早く感じるのは何故~(笑)

半袖でもいいくらい暑い日と、まだまだ肌寒いと感じる日が入り混じって毎日何を着てればいいのかわからない日が続いています~。
最近では梅雨入りが遅くなっているようですが今年はどんなもんでしょう。
梅雨が終われば近年続いている猛暑がやってくるかと思えば過ごし易いだけでもいいですね~。


20080603 あんず背景 紫陽花 あんずの背景は梅雨らしく雨降りと、そのあとにあがる虹です。
紫陽花の綺麗な季節です。
雨がよく似合うお花ですね(´▽`*)
晴れ間には虹もでたりとなかなかの風情ですぞよ(笑)
(今月もArt.Kaede~フリー素材さまでお借りしました~)


ピンクのブタのパリ占い

先月に引き続き登場のピンクのブタさん♪
今月のブタさんはガイドの代わりに占いをしてくれます!(注:音有!)
占ってくれる内容は「素敵な出会いをするためには?」・「片思い中の恋を叶えるためには?」・「結婚するためには?」の3パターン。
占い結果はパリにちなんだちょっとヘンテコな結果(!?)が多いような・・・。らしいです(笑)

私が素敵な出会いをするためには・・・。
「シテ島で ソムリエと 100M走する」って、
絶対出会いないと思う~ヽ(≧Д≦)ノ


梅干ブログパーツ
20080603 梅干ブログパーツ
そろそろお手製梅干の季節です~(・∀・)!!
食中毒も気になり始めるこの季節、梅干は一家に一瓶の強~い見方!
私のブログもこの梅干パワーにあやかるざんす(笑)

何回もクリックすると、何個も梅干が出てきます。
出てきた梅干は自分のお好みの場所にマウスで動かしてね(´∀`)


チーズスイートホーム
あの「チー」さんがブログパーツになりました!
帯の部分ではニュースが流れ、マウスでチーと遊ぶことも出来ます。
一遊びしたあとは目尻が下がりチー語を喋ってる自分に照れまする~(*´艸`*)
20080603 チーズスイートホーム
チーがマウスを目で追ったり、撫でるとお腹を見せて喜んだりと可愛いのです♪
でも、あることをすると・・・フギャーッと引っ掻かれて居なくなっちゃいますよ~!!!


キス占い
最後に脈絡なく登場したのは「Kiss占い」
やってみたら面白かったので一応乗っけときます (・∀・)イイ!!

*あこ*の結果

あなたはフレンチキスです。

あなたはフレンチキス。
とれびあーん、こまんたれぶ~。シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう優しくおしゃれなキス・・・。と思ったら大間違い。フレンチキスとは要するにディープキス。いや、もっとよだれたらたらでベロを絡ませあう壮絶な戦いのようなキスのこと。★あなたは優しい印象で周囲から見られていますが、いざ事に及ぶ段になると、相手がびっくりするほどの情熱的な態度で接する人です。(フレンチキスとは、イギリス人がフランス人に悪口のつもりで作り出した言葉。フランス人がみんなそんなキスをするわけじゃありません)

あなたのキスの味
白味噌

あなたにおすすめのキス上達の方法
口の中で舌を使って、餃子の皮に餡と詰め込む練習をする。

あなたは生涯で53人とキスするでしょう。

結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを想像してみましょう。ハグハグ。

ですって~(笑)
当らずとも遠からず・・・かどうかは想像におまかせします~(笑)
果てさて、皆様の結果は「何キス」と出るのでしょうか~ ( ̄m ̄*)



5月のサーチワード、あまり変わり映えのしない結果でした。
あんまり更新してないし当たり前っちゃ当たり前なんですけど (;´▽`A``

GWがあったからか、多かったのは「サファリパーク」
後は思わぬ人気「ダンゴ虫」。毎月必ずいらっしゃいます(笑)
「憑神」「空中ブランコ」の感想も多かったようですね~。
そして「全裸 劇団」「全裸 アングラ」は先月も健在でした~(笑)

スポンサーサイト

コメント

  1. sora☆ | URL | -

    Re: 6月になりました

    あこはん、白味噌味のフレンチキスて、いったい???(爆)

    今回も、いろいろと楽しませていただきました~。

    ちなみに、あちきは「シナモン味の投げキッス☆」
    讃岐うどんを口の中で結ぶ練習をするとよいそうです。今度やってみよう!


  2. ビバ! | URL | -

    おっは~♪

    確か・・・この前「あけおめ」やったような気も??
    もう6月だ~~。

    あこちゃん、ゆるゆると言いながら~マメだよ~。
    最近、gooもちょっと進化して、パーツ貼れるんだけど・・・
    1度やって、そのまんまです~。
    その節は、いろいろありがとね。
    一応、gooで、このまま行けそうです。

    それから・・前コメのパーティ。
    ブログには書かなかったけれど・・・3月に卒業パーティを学食でもやるの・・・卒業式の後に。
    その・・・・・お手伝いの方です。
    決して参加もしてないし・・・場所も学食です・・・_| ̄|○
    全くセレブっぽくないのです~~~(´ρ`)~

  3. あこ | URL | zJwoHtB.

    sora☆しゃんへ

    コメントありがとです~♪

    私の「白味噌味」に比べればsoraさんの「シナモン味」ってメッチャお洒落です~。
    >讃岐うどんを口の中で結ぶ練習をするとよいそうです。今度やってみよう!
    この練習法も実はありそうですもんね~(笑)
    私なんて「口の中で舌を使って、餃子の皮に餡と詰め込む練習をする。」ですよ~。
    絶対無理!
    てか、そのとき餡はまだ生だからお腹壊すじゃんよ~ヽ(≧Д≦)ノ

    密かにsoraさん
    >今度やってみよう!
    って、まだまだ精進する気満々ですな~(¬_¬) キラリ(笑)

  4. あこ | URL | zJwoHtB.

    ビバ!ちゃんへ

    コメントありがとでっすっ♪

    そうそう「あけおめ」ってついこの前の感覚なのに、今年ももう半分だよ~。
    最近1年の速さがどんどん加速してるようで恐いんザンス~(´Д`;)

    うんうん。
    私も最近gooでブログしてらっしゃる方がいろいろされてるのを見て、私がお世話になってた頃とは随分変わったなぁ~と感じてます。
    ビバ!ちゃん、無事に山越えできたようで良かったね!
    私も応援者の一人として嬉しいですよ~(=´∇`=)

    >3月に卒業パーティを学食でもやるの・・・卒業式の後に。
    これって…、小学校の方じゃなくて学食だから大学の方???
    凄いね~。もしや学食主催!?
    規模も凄そうだから、お手伝いも大変だね~。
    私はまたビバ!ちゃんがドレスでセレブパーティーにご招待!かと思ってました。
    でも、そしたら、ペットに樽酒はないよね~(笑)

  5. いついつママ | URL | -

    Re: 6月になりました

    そうそう、早いよね。一年。
    お正月過ぎたら、またすぐにお正月がくるような
    感じになるよね。

    グラタン、頑張って作ってね!!!

    梅雨に負けずに元気にいきましょう。

  6. のあ | URL | i.iUJuYg

    Re: 6月になりました

    おはよう~♪
    梅干好きな私は、美味しそうな梅干見て、お口の中が
    梅干モ~ドになりました~。
    うんうん、最近寒かったり暑かったりで、大変。
    今日も出掛けるんだけど、何着ればいいのか・・??
    朝から悩んでます。
    洋服たくさんあれば、直ぐ決まるんだけどね。(笑)
    どれも、イマイチで。(汗)

    キス占い、面白そう~!
    あこちゃんは53人とキス?
    羨ましい~~! 

  7. 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | USldnCAg

    Re: 6月になりました

    こんにちは♪*^▽^)σ
    訪問&コメント感謝しております、ありがとうございます。
    雨の大阪になっています、カラスの泣き声がうるさくて、雨はカエルの鳴き声がいいかも??

    2016年のオリンピックに候補として「東京」が残ったみたいですね、招致できるといいですが?。

    最近の販売してある梅干しは一度水を使い塩抜きして甘い味付けをするので殺菌効果やクエン酸がなくなっているのは現状です
    梅干はやはり家庭で作る安心食品がさいこうですよね

    今日はブログ紹介で「元ナースのきみどり」の紹介です宜しくお願いいたします。
    雨でも(^▽^笑)『 笑う門に福来

  8. あこ | URL | zJwoHtB.

    いついつママさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >お正月過ぎたら、またすぐにお正月がくるような
     感じになるよね。
    そ~なんです。
    来年の年賀状の準備も時期に心配しなくちゃいけないような…(笑)

    さいきん鼻歌まじりに、
    「もうすぐグラタン♪ もうすぐグラタン♪」
    って言ってるし~(笑)
    プレッシャーかけられまくりです~ (;´▽`A``

  9. あこ | URL | zJwoHtB.

    のあさんへ

    こんばんは~♪
    コメント、ありがとうございます~♪

    のあさんはご自分で梅干も漬けられてるイメージですが…、どうでしょう~(*´∇`*)
    私もそのうち自分で梅干&梅酒にチャレンジしたいって思ってるんです。
    そして瓶に「平成○年」とかのラベル貼って並べるのに憧れてるんです~(笑)

    流石にもうファンヒーターは使いませんが、私はかなりの寒がりなので未だにだるまさんのように着込んでます。
    隣で鯛ちゃんは真夏のような格好をしてるので…客観的に見ると笑えると思いますよ~。
    私も服の心配しなくていいほどの衣装持ちになってみたいです~!

    キス占い、のあさんはどんな結果でしたか?
    私は生涯で53人なので、フムフム…あと○人ですね!
    フフフ…、楽しみ~(¬_¬) ニヤリ

  10. あこ | URL | zJwoHtB.

    桜パパさんへ

    コメントありがとうございます♪

    桜パパさん、たくさんブログ持ってらっしゃるんですね~。
    ビックリしました!
    こちらも朝から雨降りですよ~。
    カエルより雨音の方が大きいようです~(>_<)
    雨は降らなきゃ困るけど、雨降りが酷いとお出掛けする気になりません。
    まず、可愛い傘と長靴を買わなきゃね!
    (そっちかいっ! てツッコミはなしで・笑)

    桜パパさんも自家製梅干ですか?
    何やら梅干にお詳しい様子、伝授いただかなくては!!!

  11. くま | URL | -

    Re: 6月になりました

    「6月になりました」の記事に7月にコメなんてしてすみませんi-229
    お久しぶりです、くまです。

    いつもあこちゃんのブログで面白ブログパーツやサイトとかを見せてもらってますが、
    「キス占い」も「オモロ~i-234」っすね!
    あこちゃんの「フレンチキス」の結果を読んで、
    「お~~ぅ!あこちゃんって情熱的なの!?」って面白がってたら、
    自分の結果は、「バキュームキス」って…i-230
    「~時々弱めてあげないと相手が呼吸できなくなります」だって…
    お恥ずかしいです…v-402 v-285

  12. あこ | URL | zJwoHtB.

    くまちゃんへ

    お久し振りです~(*^▽^*)
    コメントありがとうですっ!
    >「6月になりました」の記事に7月にコメなんてしてすみません
    いえいえ、全然OKっスよ!
    本当、ありがとうございます。

    あははははははは~ん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    くまちゃんは「バキューム」キスだったのですね。
    私よりも全然情熱度大じゃないですか~(*´艸`*)
    相変わらずの熱々夫婦ぶりです~。
    もし旦那さまも占ったらどんな結果がでるでしょうね~。
    もしかしたら旦那さまも「バキュームキス」でお互いに息が出来ないくらなのかも~(//∇//)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/345-b97084d7
この記事へのトラックバック
