スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9月になりました

2008年09月29日 00:30

正しくは「9月ももう終りになりました」ですね、はい・・・ (;´▽`A``

朝夕涼しくなって過ごし易くなりました。
もう、すっかり秋ですね~(*´艸`*)

前回の『8月になりました』のブログで、
「次回が『9月になりました』にならないように心がけます~Σ(´Д`;)」
何て言っていたのに、申し訳程度に1回更新しただけになってしまった8月でした。
そして9月も殆ど終りになりますが、一応ちょこっと更新です・汗

お盆過ぎから涼しくなって、さぞや引越しの片付けもはかどるかと思っていたのに・・・。
風邪から来る腹痛なのか?
腹痛から来る発熱なのか?
それとも夏のお疲れがドッとでたのか?
な~んとなく、調子の悪い日々を過ごしておりました~(´_`。)
一応お医者さんで診てもらったら診察結果は「大腸炎」。
私拾い食い何てしてませんわよっ(`Д´)ノ
おかげでかなり頑固な便秘に悩まされていた今までの日々が嘘のようですわ~(笑)


20080909 あんず背景 夕焼けと赤蜻蛉
今月のあんず背景は「夕焼けと赤とんぼ」
負われて見たのはいつの日か~♪と歌いそうになりますが、
最近は夕焼けに向って飛ぶ赤とんぼの群れ見なくなりましたね~。
これも懐かしい景色の一つになってしまうのでしょうか?
当たり前は本当は当たり前じゃないんだって気付くもうすぐ40の私です(笑)


スポンサーサイト

コメント

  1. 満天 | URL | -

    Re: 9月になりました

    体調は元に戻りましたでしょうか?大丈夫?
    本当に8月からの一ヶ月は暑かったもんね~
    流石の私も…バテました(ハハハハハハ)

    もうすぐ誕生日なんですかい?
    おお~~40歳とは…同じ40代でやんすね(なぜか喜ぶ)

    涼しくなったな…って思ったら急に寒くなってきました
    体の調子が悪くなる季節です
    養生してノンビリブログでやって下さいね~~

  2. oharu | URL | -

    Re: 9月になりました

    だ・・大丈夫ですか~?!
    もう完治したことと思いますが、お気をつけくださいませませ~!
    拾い食いはいけませんよ~ふふっ^m^
    最近、私の周りでは手術した人が二人おりまして・・体調管理には気をつけなければいけないお年頃のようです・・i-182
    来月からまた新番組がいろいろ始まりますね!私は「スキャンダル」だったかな・・楽しみにするつもりで~す♪

  3. くま | URL | -

    Re: 9月になりました

    体調がお悪かったとのこと…大変でしたね…i-182
    今はもう良くなられましたでしょうか?
    お大事にしてくださいね…
    最近アッシの住む京都でも、めっきり寒くなって…
    この間まで<残暑>ってイメージだったのに…
    体がついていかなくてビックリしそうです…i-229
    お互い体には気を付けて、<ゆるゆるブログ>を楽しみませうi-278i-234
    v-285

  4. サトシ | URL | -

    Re: 9月になりました

    読まさせていただきました。
    応援ポチッ!!!

  5. あこ | URL | zJwoHtB.

    満天さんへ

    コメントありがとうございます。
    こんな長期放置ブログなのに、
    忘れずにいて下さって嬉しいです~(>_<)

    ただでさえ夏が弱いのに、腹痛も重なって辛かったっス。
    しかもトイレは冷房が入りませんから~(笑)
    なのに体重は全然減ってないんですよ~ヽ(≧Д≦)ノ

    >おお~~40歳とは…同じ40代でやんすね(なぜか喜ぶ)
    嗚呼~~~っ!!!
    書き方が悪くてスミマセン~。
    四捨五入したらって意味だったので、実際には次の誕生日では40歳になりません。
    来月で確か・・・38歳だったと思います・・・。
    真剣に近年自分が一体幾つなのかわからなくなりそうです~Σ(´Д`;)

  6. あこ | URL | zJwoHtB.

    oharuちゃんへ

    コメントありがとです~♪
    ご無沙汰ですが、お元気でしたか?
    私は相変わらずの弱っちさです~(笑)
    拾い食いした覚えは全然無いんだけど・・・。
    もしかして無意識!
    そっちの方が恐いです~Σ(´Д`;)

    手術された方ってやっぱり同年代くらいの方なんでしょうか?
    30歳を越えてからやたらと体調不良が続いて・・・。
    日頃の鍛錬のなさと行いが悪いからなんでしょうか~(T∇T)
    お互い体調には気をつけたいですね!

    あっと言う間に次ドラマの季節ですね~♪
    既にチェック済みとは! 流石ですっ!!
    私はこれからチェックしてみます~。

  7. あこ | URL | zJwoHtB.

    くまちゃんへ

    コメントありがとです~♪
    久し振りの更新にも、こうやってコメント頂くと嬉しいです。
    感謝 感謝 なのです~(*´∇`*)

    >体調がお悪かったとのこと…大変でしたね…
    えへへ・・・。
    体調が悪いと言っても下痢と微熱なんで地味なもんです。
    ちょっとは運動でもして根本的なところから改善しなさい!
    との神様からのメッセージだったりして ( ̄ー ̄;)

    京都は夏の暑さも厳しいけれど、冬の寒さもまたかなり厳しいイメージです。
    くまちゃんも風邪などひかれないよう気をつけて下さいね。
    お互い元気で楽しい読書の秋を過ごしましょう~♪

  8. あこ | URL | zJwoHtB.

    サトシさんへ

    ようこそいらっしゃいませ!です。
    そして、コメント&ポチ ありがとうございました。

    >読まさせていただきました。
    見てもらったらわかると思うのですが、
    あんまり中身もないブログでお恥ずかしいです~(*´∇`*)
    ゆるゆる更新してますので、よかったらまた遊びに来て下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/352-2b41ed97
この記事へのトラックバック
