スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月になりました

2008年10月01日 00:15

結局7月の時と同じように「9月になりました」の次が「10月になりました」になってしまいました('ω'*)
最近こんなのばっかりでせっかく来て頂いた方には本当、申し訳ないです・・・。


20081001 あんず背景 ハロウィン
気を取り直して・・・、あんずの背景は「ハロウィン」
10月と言えばハロウィンですよねっ!!
たいしてハロウィンらしいことをする予定もないので、あんずちゃんの背景でハロウィンを楽しもうかと思います♪
(今月もArt.Kaede~フリー素材さまでお借りしました~)



9月は残り3日程しかなかったのでお休みしたブログパーツも今月は復活してみました!

ふろリアン度診断 ブログパーツ
ついこの間まであんなに「あちー・あちー(暑い)」言ってたのに、気付けば温か~いお風呂が恋しい季節です。
お湯に使った時、思わず「あ”~っ」と言ってしまうあなた!
バスタイムでは「日本人で良かった~♪」と実感するあなた!
そんなお風呂大好きなあなたはふろリアン度を診断すべし!

お風呂をこよなく愛する者・通称「ふろリアン」がお風呂を語り尽くすべく開いた3ヶ月限定のお風呂ブログ。TOTO「集まれ!全国のふろリアンよ!」のブログパーツです。

お風呂大好きな私の診断結果は・・・

残念!! ゴールドならず、シルバーでした。
お風呂掃除と風呂あがりの飲み物が敗因かな?
ブログ自体もとても面白いので、改めて書いてみたいです(・∀・)!!


MEIJI きの山さん ブログパーツ
「たけのこもいいけど、きのこもいいぜ!べいべ!」(笑)
「あたいはもともときのこ派だぜ!べいべ!」(笑)
遠足のおやつでは定番でした、たけのこの里ときのこの山。
そんなきの山さんのファンキー?な日常にご招待です。
(きの山さんをクリックしてね。ブログに遊びに出て来てくれます!)
HPのきの山さんのお家も楽しいですよ♪

ちなみに昨日(9/30)はきの山さん33歳のお誕生だったようです。
きの山さん、私より若かったのね~(笑)



準備はOK? 地デ爺さん ブログパーツ 
もうすぐアナログ放送が終了するに当って、地デジへの切り替えしてよ~とのCMも増えましたね。
そんな地デジ普及の為に一役買ってくれるのか!?地デ爺さん!(笑)
クリックすると地デ爺さんが一句詠んで下さりまする。

スポンサーサイト

コメント

  1. まわる牛 | URL | -

    Re: 10月になりました

    私もシルバーでしたv-218温泉は好きです。

    ハロウィンってそんなハイカラなイベント今まで何もしてきた事ないです。
    あ、でもマイホーム持ったら玄関にハロウィングッズで
    ちょっと飾ったりするのも楽しいかも♪v-410

  2. あこ | URL | zJwoHtB.

    まわる牛さんへ

    コメントありがとうございます♪

    私もお風呂&温泉は大好きです。
    でも最近温泉って行ってないな~(;´Д`)
    どこかのんびり温泉に行って
    美味しいものを食べてゆっくりしたいです~。
    って、のんびりとゆっくりは
    普段からなんですけど~(笑)

    最近は雑貨屋さんやちょっとしたスーパー何かに行くと、
    結構ハロウィングッズ売ってるんですよ。
    そんなのを見るとつい欲しくなってしまいます。
    私も玄関にハロウィングッズ憧れましたが、
    和風の家なので今いち似合わないような気が・・・。
    来年は何か工夫したいです~(´▽`*)

  3. ケロ子 | URL | -

    おひさしブリブリ~

    先日、うちの娘にねだられ、きのこの山を買い「きの山さん」のクリアファイルをスーパーでゲットしました~。
    そばにいた幼稚園児はお母さんに「ダメ!」と拒否されてたけど・・・ね。

    地デ爺さん、びっくりした~。

    ずいぶん前の記事になっちゃうけど・・
    宮迫さんの空中ブランコの舞台をTVで観ましたよ~。
    面白かったっす。

  4. 綾乃 | URL | -

    Re: 10月になりました

    私、ゴールデンフロリアンでした(^^)v
    リフォームするなら
    「こだわる」にしましたが、
    現実は、
    「お金が許すなら」って条件付きです(涙)

  5. あこ | URL | zJwoHtB.

    ケロ子さんへ

    コメントありがとうございます♪

    おひさしブリブリ~しているうちに
    そろそろブリが美味しい季節ですね!
    コメントのお返事が相変わらず遅くてスミマセンだす(>_<)

    ニャハハハ・・・( ̄ー ̄)
    >そばにいた幼稚園児はお母さんに「ダメ!」と拒否されてたけど・・・ね。
    こういった経験により、人は大人買いの素晴らしさに目覚めるのですね(エッ!チガウ?)

    空中ブランコ、TVでもやってるんですね~。
    先生役は色んな方がやられているようですが、
    宮迫伊良部はどうでしたか?
    案外嵌り役でしょ~(笑)

  6. あこ | URL | zJwoHtB.

    綾乃さんへ

    コメントありがとうございます♪

    おお~!!!
    綾乃さんはゴールデンフロリアンですか~!
    やっぱり日本人はフロリアンレベルが高いですね~(笑)

    「超こだわりのお風呂」私もお金が許すなら
    ですわ~∑(´□`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/353-c3caffea
この記事へのトラックバック
