スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11月になりました

2008年11月06日 23:20

お天気が良くてお日様が出ているとあったか。
でも、室内や日陰・風が冷たいと、もうすぐ冬がやってくる~っ!
てくらい寒い日が多くなって来ました。
そんな気まぐれな秋に翻弄されてか私は早くも風邪引きさんです( ノω-、)

ここ数年、実家の秋祭りに行って毎年風邪をひいてるんだから
学習能力に欠けてますね・・・( ̄ー ̄;)

20081106 あんず 読書の秋
「ほにゃららの秋」
あんずさんは読書の秋のようですね。
今月のあんずさんの背景はお部屋でマッタリ読書三昧です。
最近全然本を読めてない私に代わって、あんずちゃんは読書を満喫してるようです。
う、羨ましい~~~(;´Д`)



Gyutto100 バナナ時計

皆様、バナナダイエットは順調ですか?(笑)
な~んとも癒し系?なバナナ時計です。
「世にも不思議な飲み心地」らしいのですが私はまだ未体験です。
バナナの上でマウスを動かしたり押したりクリックしたりしてバナナと遊んで見てください。
きっと癒されることこの上ないっス~(´▽`*)
サントリーのサイトでは他にも壁紙やカレンダーなどのおまけありです。
中でもラッピング用の紙人形はお薦めです!
バナナをコレで包んで大切な人に贈ってみては?
かなりのインパクトですよ~!


宅配は、ネコである。

CMも可愛いヤマト運輸から「宅配は、ネコである。」のブログパーツですn(ΦωΦ)n
暴れたり、じゃれたり、逃げ回ったりする宅ネコちゃんと遊んで下さい~(*´艸`*)♪


ジョージア ヴィンテージレーベル
http://www.georgia.jp/info/product/vintagelabel/
ジョージアからのカフェゲームとヴィンテージレーベルジェネレーターのご紹介。

+カフェゲーム+
お洒落なカフェで絶妙なアロマゲージを調整し彼女の♡を射止めましょう。
多すぎても少なすぎてもいけませんよ~。
 ↑サムネイルをクリック後、メニューよりゲームを選んで下さい。

+ヴィンテージレーベル+
『あなただけのオリジナルレーベルを作ってみませんか?
 あなたの個性は、どんな味わいを醸し出しているか、田崎真也が品評いたします。』


気になる田崎さんの品評は・・・、
素朴ながらも奥行きのある味わいは、熟成を重ねるごとに魅力を増します。
力強さとソフトさのバランスが取れた、スマートな魅力を持つあなた。
すべてにおいて均一性が感じられる人です。

・・・キャー(//∇//)、褒め殺しですなぁ。
こんな人になれるよう、精進いたします~ (;´▽`A``


スポンサーサイト

コメント

  1. ビバ! | URL | -

    Re: 11月になりました

    あこちゃんとこは、色々貼れてよいな~。
    gooも以前より、ずいぶん頑張ってんだけど・・・
    貼りたいって思ったものが、ダメなんだよね~。

    最近では、相田みつをさんのブログパーツを貼りたい~って思ってたんだけど。
    断念しました。残念。
    バナナの時計もうらやましいですー。
    「バナ夫」から、「ビバ夫」の名前をいただいたわけだし。

    コメント、読み逃げも多いよん。
    最近、やっとこ落ち着いたの。だから、こうして遊びに来れるんだ。
    メールありがとね^^
    さ、例のカレンダーゲットしなきゃね^^

  2. あこ | URL | zJwoHtB.

    ビバ!ちゃんへ

    コメントありがとうです~♪

    FC2はあんまり制限なくて、殆どの物が貼れるので
    ついつい貼りすぎでブログを重くしがちです∑(´□`;)
    わかってても可愛いのを見つけると貼りたくなるの~。

    ビバ!ちゃんのブログもブログパーツ増えたですね~。
    カウンターも可愛い~しさ~(´▽`*)

    メールはこちらの方こそありがとうございます。
    カレンダーはもう探しに入ってますよ!
    それでも年々ゲットできるのがギリギリになってます。
    今年も必ずゲットするわよ~(=´∇`=)oh!

  3. ひろし | URL | -

    あっはっは!

    宅配はネコである・・・。
    最高ですよ!!

    ヴィンテージラベル、さっそく作りましたよ!
    素敵です!
    ありがとうございます。

  4. まわる牛 | URL | -

    Re: 11月になりました

    バナナ時計のバナナの表情がいいですなー(笑)
    バナナダイエット・・・・レコーディングしだしてからやめてます(笑)

    そろそろインフルエンザ予防接種の季節ですなー。

  5. ケロ子 | URL | -

    表情がイイ!

    いや~ん好ぅっき~。
    バナナの表情が何ともいえな~い。
    何度もクリックしちゃったよ~。

    ヴィンテージレーベルやってみました。
    豊かな熟成香が周囲を虜にするあなた・・・
    ひゃ~円熟してるってよ~。
    ・・・ま、年齢を重ねているからね。(~_~;)

  6. あこ | URL | zJwoHtB.

    ひろしさんへ

    コメントありがとうございます♪
    お返事遅くなってスミマセン(>_<)

    宅ネコちゃん、可愛いでしょう(*´∇`*)
    そんなにペットボトルが苦手とは
    知りませんでしたが・・・(笑)

    ひろしさんのヴィンテージはどんなのでしょうね~。
    爽やかな中にも味わい深いものが・・・!?

  7. あこ | URL | zJwoHtB.

    まわる牛さんへ

    コメントありがとうございます♪
    お返事が遅くなってごめんです~(>_<)

    バナナ時計の、子供にも大人にもお年寄りにも見えて
    可愛くも不気味にも癒し系にも見える・・・。
    何とも不思議なキャラですよね~(笑)

    私は頑張ってまだバナナ続けてますよ~。
    体重は減ってないけど、お通じはかなりGです(笑)

    もうインフルの季節なんですね。
    ま~さん&子牛くんも気をつけて下され~。

  8. あこ | URL | zJwoHtB.

    ケロ子さんへ

    コメントありがとうございます~♪

    バナナ時計、ツボな人とそうじゃない人が
    ハッキリ分かれそうですね~。

    そ・し・て!
    ケロ子さんはやっぱツボでした!?
    う、嬉しス~(=´∇`=)

    >豊かな熟成香が周囲を虜にするあなた・・・
    Oh!
    高級ワインですね~☆
    是非、飲んでみたいです~(* ̄ω ̄)♪

  9. 綾乃 | URL | -

    Re: 11月になりました

    やっぱ、宅配がいいわ♪
    ほんと、fc2は制限がないよね。
    っつーか…管理画面、難しくない?
    パソコン音痴な私には使いこなせそうにないんだけど(苦笑)

  10. あこ | URL | zJwoHtB.

    綾乃さんへ

    コメントありがとうございます~♪

    宅配、可愛いでしょ~(*´∇`*)
    シッポが揺れてるだけなのに、
    ちゃ~んとにゃんこに見えるのが不思議!

    もともとはgooで始めたブログなのに、
    FC2に引越ししたのはあんずを飼いたかったから。
    その頃まだgooはペット飼えなかったから~。

    管理画面は慣れてるせいか私には使い易いです。
    でも最近いろんな機能が増えすぎて使ってないのも
    かなりありますよ~('ω'*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/358-8daea57f
この記事へのトラックバック
