スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋冬マックは幸せ味。

2008年11月12日 22:40

グラコログラコログラコログラコロ♪
グラコロ~♪ グラコロ~♪


20081112 グラコロ

マックの季節の商品の中で一番好き♡なグラコロです!
シーズン中に3回は食べた~い!



あんまりマックでは食べない甘い系の『シナモンメルツ』
まわる牛さんのブログに載っていて気になったので食べて見ました。

20081112 シナモンメルツ

お・い・すぃ~(*♡∇♡*)!!!
もう虜です~(笑)

ものすごく 甘くて、
ものすごく シナモンイッパイ、
そして 熱 熱 熱っ と幸せです(*^▽^*)

買い溜めしときたいくらいに嵌ってるけど、
コレってかなりカロリー高そう。
調べてみたら449kcal也。

ギョエーΣ(゜д゜|||)
な高カロリーですが、もうちょっとリピートしそうです。
それくらい美味しいです~♪
何とか自分でも作れないかな?

※ちなみにグラコロは427kcal也。
 あんまり変わらないっか?
スポンサーサイト

コメント

  1. まわる牛 | URL | -

    Re: 秋冬マックは幸せ味。

    カロリー高いけど美味しいですよね。シナモンメルツ♪
    女の子っぽい味がしますw

    グラコロ私、もう3回食べちゃいました。
    月見バーガー命ですがグラコロもかかせません!
    マックのキングですよねこの2つの商品は。

  2. あこ | URL | zJwoHtB.

    まわる牛さんへ

    コメントありがとです~♪

    シナモンメルツ、まわる牛さんのブログ見てなかったら
    きっと食べてなかったと思います。
    こんな美味しいもの教えて貰って、感謝です~(*´∇`*)
    勝手にリンク貼ってしまってスミマセン!
    後でTBのお願いに行こうと思ってたのですが、遅くなってしまいました(>_<)

    ま~さんは月見一番なんですね!
    私もグラコロの次は月見が好きです♪
    マックキングの称号に相応しいと思います!!!

  3. ビバ! | URL | -

    Re: 秋冬マックは幸せ味。

    最近、ちょっとご無沙汰。
    この前行った時は、あんまりの混みように選ぶ気力もなく、
    いつものもの(てりやきかベコンレタス)にしてしまった・・・

    あと、パンもはじめたでしょ?
    メロンパンは食べました~。

  4. ひろし | URL | -

    季節ですね。

    グラコロが・・・。
    始まると、もう~冬の足音が。

    季節の定番商品いいですよね!

    この温かそうなグラコロ・・・。
    おいしそ~!!

  5. あこ | URL | zJwoHtB.

    ビバ!ちゃんへ

    コメントありがとです~♪

    マックは時間帯や日によって
    メチャメチャ混んでる時があるからね~。

    ドライブスルーにすることが多いけど、
    お昼時間に行くと車が長蛇の列になってるよ~∑(´□`;)

    マックのパンはまだ食べたことがないの!
    メロンパンはどうだった~!?

  6. あこ | URL | zJwoHtB.

    ひろしさんへ

    コメントありがとです~♪

    はい~(*´艸`*)
    マックで季節を感じることができまする~。

    マックではグラコロ、
    ケンタッキーではチキンポットパイがでると
    冬だな~って思います。

    寒くなると「ハフハフ」しながら食べるのが
    美味しいですね~(´▽`*)♪

  7. taka | URL | -

    Re: 秋冬マックは幸せ味。

    こんばんは!
    綺麗なブログですね☆
    ブログランキングもポチしときました♪

    あと、今takaもブログランキングやってるんで
    応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

    また遊びに来ますね♪
    これからもよろしくです!

  8. あこ | URL | zJwoHtB.

    takaさんへ

    ご訪問&コメント、更にランキンの
    ポチまで頂いて ありがとうございます~♪

    私もこのあとtakaさんのブログに
    遊びに行かせてもらいますね。

    こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/359-6094e36a
この記事へのトラックバック

携帯高いよ

最近マクドナルドから発売されたシナモンメルツ もう発売してから4回目です♪めちゃくちゃ好みの味です こりゃ太るだろwってくらい甘...

