スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眼科へGO!!

2006年04月18日 22:31

2ヶ月ほど前から少しずつ痛かった左目の痛みがあまりにもひどくなってきたので、我慢できずとうとう近所の眼科へ行ってきました。

私は「折れ睫毛」という、下の睫毛が内側に向かってはえる病気?なのですが、小さい頃からずっと下睫毛を抜いていたのです。

引越しなどする度に何度かお医者さんは変わったのですが、どこでもたいがい抜いてくれていて、そういうもんだと思っていました。

今回のお医者さんでは、「いつまでも抜き続けるわけにはいかないし、抜くと皮膚に負担がかかって炎症を起こす恐れもあるので手術することを考えてみた方がいい」と言われ、ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

下睫毛の生え際を少し切って、縫うのです。

先生曰く、二重の手術の下バージョンだよって

しかし、私は切ったり刺したりが大嫌い(´_`。)

ピアスだってあけれないのに。正直恐いです( ノω-、)

来週の診察までに考えていかなければいけないんだけど、した方がいいよな~ε=(‐ω‐;;)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/36-e8f0f5da
    この記事へのトラックバック
