スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太田朋さん カレンダー

2008年11月28日 23:30

今年もゲットできました!

『太田朋さん カレンダー』ですヽ(*´∀`*)ノワ~イ!

20081128 太田朋カレンダー

前にもブログで書いたことがありますが
このカレンダー年々手に入りにくくなってます。
去年買ったお店に今年は何故か置いてないんですよね~。
若しくは、売り切れ?
そう思って今年は9月の終り頃から気をつけてみてたのに、
やっぱり相当苦労しました

去年は年末ギリギリ、確か27~28日頃にようやくみつけて、
それも見本しか残ってなかったのでやむなく見本を購入。
今年見つけた別のお店では最後の1個でした。

太田朋さんのカレンダー、人気あると思うんです。
偶然だけどブログのお友達ビバ!ちゃんも同じカレンダー仲間だったし、
(すごい偶然ですよね! ビバ!ちゃんとは赤いカレンダーで繋がってるのかも!?(*´∇`*))
「太田朋 カレンダー」で検索かけて来て下さる方、多いんですよ。
***ビバ!ちゃんカレンダー記:200620072008** *

ちょっとネット販売の方を調べてみたら、壁掛けの方はもう売り切れでした。
オークションでも販売されてたりして・・・。
もともとあんまり作ってないんでしょうか?

今年はもう安心だけど、今から来年の(カレンダーは再来年)ことが心配です(´・ω・‘)
関係者様、もっとたくさん作って、色んなところで販売して下さ~い!(笑)

ビバ!ちゃん、とにかく今年はゲットです!!! (゚∇^*)
スポンサーサイト

コメント

  1. ビバ! | URL | -

    Re: 太田朋さん カレンダー

    あこちゃん、おはよう~♪
    あたしのブログにも「太田朋さん」の名前の検索の方もいて、人気あると思います~。
    あたしも毎年ドキドキしてます。欲しいだけに、よけいにね♪
    あたしが購入してるカレンダーフェアのとこは、ここんとこ毎年置いてあるみたい。
    去年は、お店側が出し忘れてたけど・・・
    送料かかっちゃうけれど、それでよければ、来年、一緒に買っておくよん^^
    ネット販売してくれたら、それが1番安心なのにね~。

    そうそう・・・びっくりしたよね^^「赤いカレンダー」だよね。ふふ♪

  2. あこ | URL | zJwoHtB.

    ビバ!ちゃんへ

    コメントありがとです~♪

    ブログを始めた最初の年にカレンダーのことを
    書いてからずっと「太田朋 カレンダー」の検索は
    多いのです。
    きっとビバ!ちゃんの所を見て、家にも来てくれて
    「やっぱり入手は難しいのね・・・」
    なんて思ってる人居るんじゃないかな?

    ビバ!ちゃんの所はカレンダーフェアで毎年扱って
    貰えるんですね~。
    いいな~、こっちもやって欲しい。
    来年ヤバそうならお願いするかもです!
    そのときは宜しくお願いします~(*´∇`*)
    でもギリギリだとカレンダーフェアも
    終わっちゃってるかも・・・ですね∑(´□`;)

    ビバ!ちゃんも無事にビック(リ?)カメラの
    カレンダーゲットできればいいね~♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/364-fcb9d2c0
この記事へのトラックバック
