スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆様、良いお年を♪

2008年12月30日 00:16

今年も残す所あと2日になりました。

年々、一年の速度が速まってるように思えますが、
今年は家を新築したりと、いつもの年よりも更に早かったように思えます。

いつもの年なら大掃除にあたふたしている所なのですが、
今年は腰事情により大掃除は許してもらうことにしました(笑)
年が明けて、腰が治ったらやわやわと掃除しようと思います~。


かなりゆっくりな更新になってしまったこのブログも、
何と3回目の年越しです!

今年も遊びに来て下さった全ての皆様に感謝です♪
ありがとうございました(*´∇`*)


それでは皆様、良いお年を!

スポンサーサイト

コメント

  1. ケロ子 | URL | -

    私は

    体の故障はないけれど・・やわやわと掃除をしていきます。
    (だらだらしているだけか・・・)
    腰、お大事になさってね。

    今年一年、楽しませて頂きありがとうございました。
    gooブログでは遊べないブログパーツが楽しみでしたよ~。
    来年もどうぞよろしくお願いしますね~。(*^。^*)

  2. ビバ! | URL | -

    あこちゃんも、良いお年を~~♪

    うふふ♪また年末の挨拶が出来ました。
    ゆるゆるだろがなんだろうが・・・こうやって挨拶できることが嬉しいよん。
    腰は大事よー。なんてったって「月へん(体)の要」なんだから。
    壊したら、普通の生活も出来なくなっちゃうんだから、大事にね。
    あたしも昔、冷えから痛めたこともあったので、これから特に慎重に過ごします(ババシャツとかね^^)

    今年もいっぱいありがとうね。来年もいっぱい一緒に笑いましょう~。
    どうぞよろしくお願いしますー。

    ※あの・・・来年の干支を思うと、あこちゃんのブログ友達の「まわる牛さん」を思い出してしまうのですが・・・^^

  3. まわる牛 | URL | -

    Re: 皆様、良いお年を♪

    今年も仲良くしてもらってありがとうございました♪
    いつもコメント返しもすごく丁寧でここに訪問するのが楽しみです。

    腰、大事にしてくださいねー。
    掃除なんていつでもできるんですから気にしな~い。
    腰にカイロとか楽になるような気がしますぜ(`・ω・´)

    来年も仲良くしてくださいね♪

    まわる牛をよろしくです。(ビバ!さんに便乗ですw)



  4. 永岡ともよし | URL | 9nFK/Kms

    Re: 皆様、良いお年を♪

    こんばんは、永岡です。お加減は如何ですか?

    殆どコメントも残せなくて、申し訳ないままの暮れになりました。
    訪問も時々になっていますが、まとめて読んでいます。

    どうぞ新しい年が、あこさんにとって精神的にも体力的にも
    快適に過ごせる1年でありますように。

    私は元日だけ出勤して年始の休暇に入ります。
    パソコンの前も離れてしまいますので、その後でまたお邪魔します。

  5. あこ | URL | qNo3cPtg

    ケロ子さんへ

    コメントありがとうございます!

    ケロ子さんは年末・年始は忙しさピークですもんね。
    大掃除なんてやわやわですよ~(笑)
    腰、ご心配ありがとうございます。
    掃除サボり作戦が大成功のようで、
    かな~り調子がいいです~(*^▽^*)

    私の方こそ、ケロ子さんにはいろいろ楽しい情報、
    教えて貰いました。
    最近はトイカメラが羨ましくって・・・(笑)
    私もどこぞで見つけたら衝動買いしてしまいそうです。

    来年も宜しくお願いしますね!
    では、よいお年を~♪

  6. あこ | URL | qNo3cPtg

    ビバ!ちゃんへ

    年来ラスコメ、あザ~っす!

    今年もビバ!ちゃまと年末のご挨拶が出来て、
    私も嬉しいざんす~♪
    今年はビバ!ちゃま忙しそうだったけど、
    ブログ辞めないでいてくれて本当に嬉しいのよん♪
    ありがとです~(*^▽^*)

    腰の方も皆様にご心配おかけしてしまって・・・。
    でも、あったかくしてのんびりしてたから
    かなりよくなりました。
    その代わり年始はお客様呼べない荒れようですわ(笑)

    今年もいっぱい感謝です!
    そんで、来年も宜しくなのです!
    ビバ!ちゃま、よいお年を~♪

  7. あこ | URL | qNo3cPtg

    まわる牛さんへ

    コメントありがとうございます!

    こちらこそ!
    ま~さんにはいつもHit情報教えて貰って。
    今年はま~さんのおかげでシナモンメルツに
    出会えました(笑)
    未だにかなり嵌ってます~('ω'*)

    腰にカイロはいいですね!
    温めると楽になるので、お正月にやってみますね。
    ビバ!ちゃんも言ってたけど、来年はま~さんの年ですね。
    ってま~さん干支は違うですよね?

    来年も宜しくお願いします。
    子牛くんが大きくなってくのを見れるのもとても楽しみ(*´艸`*)
    では、よいお年を~♪

  8. あこ | URL | qNo3cPtg

    永岡ともよしさんへ

    コメントありがとうございます!

    永岡さんにまでご心配おかけして…。
    腰はかなり楽になりました。
    代わりにお家が犠牲になりましたけど・・・(笑)

    私の方こそあまりコメント残せなくてすみませんでした。
    でも、いつも読ませて貰ってるんですよ~。
    永岡さんは明日までお仕事なんですよね。
    お疲れさまです~。
    そのあとのお休みではゆっくりなさって
    新年を満喫して下さいね~。

    では、来年も宜しくお願いします。
    永岡さんにとっても素敵な年になりますように。
    よい、お年を~♪

  9. sora☆ | URL | -

    Re: 皆様、良いお年を♪

    年、明けちゃいました。。。
    おめでとうでございます。
    今年もよろしくでございます。
    腰も大切にでございます。

    うし年なので、ゆっくりのんびり参りましょう。

  10. 綾乃 | URL | -

    Re: 皆様、良いお年を♪

    あけおめことよろ~♪

    腰、大事よ~~!!
    しっかり治してね。

    お家は、新築だからいいよ。
    何にもしなくても綺麗だもん。

  11. sora☆ | URL | -

    Re: 皆様、良いお年を♪

    腰の方、大丈夫かえ~?

    ちょっと連絡。(…というほどのものでもないけど ^^;)
    ボンが「ひぐらし」にはまり、私もはまってしまったのですよ。。。
    呪いとか、怖いの苦手だけど~~~
    で、結局どうしてそうなったのか?
    「解」の続きが気になるのです。。。

  12. oharu | URL | -

    Re: 皆様、良いお年を♪

    何かと忙しい新年を迎えていたのですが、今日、ようやくブログ更新しました!
    ・・で、ご挨拶に来たのですが、私の方が早かったようですね~
    腰の調子はどうですか?きっとゆっくりされているとは思いますが、
    お大事にしてください。
    今年もよろしくお願いいたしま~すv-344

  13. あこ | URL | qNo3cPtg

    soraさんへ

    年、明けちゃってから半年も経っちゃいました・・・。
    お返事が半年ぶりになってしまって、
    とってもとってもごめんなさ~いヽ(≧Д≦)ノ

    せっかく新年の挨拶を頂いたり、
    腰のことまで心配頂いていたのに・・・Σ(´Д`;)
    申し訳ない限りです。。。。

    ボンちゃんの『ひぐらし』もうとっくに終了
    したことでしょう・・・。
    本当に遅レスごめんなさいです~。

    年始に暫くパソを開けないまま、
    ついついぼや~っとしてたらアッと言う間に
    こんなに経ってしまいました(>_<)
    いくら牛年だからってゆっくりしすぎてしまったザンス~(泣)

    本当にすみませんでした~!!!

  14. あこ | URL | qNo3cPtg

    綾乃さんへ

    う・わ~んヽ(≧Д≦)ノ
    綾乃さんからも新年の挨拶以来、
    頂いていたコメントがそのままになってしまってて、
    ごめんなさ~い(>_<)

    既に今年も半年経っちゃいました!
    遅レスの域じゃあないですよね~(泣)

    腰の心配もありがとうございます。
    本当に申し訳ございませんでした~(;´Д`) 。。

  15. あこ | URL | qNo3cPtg

    oharuちゃんへ

    oharuちゃんも私のあまりの遅さに
    きっと呆れていると思うんだけど・・・。
    新年に頂いたご挨拶のお返事がまさか
    半年後になるとは・・・。

    あまりに失礼で本当に申し訳ないです。

    もう謝るしかないので、
    本当に、本当に、本当に、
    ごめんです~(´Д`;)

  16. oharu | URL | -

    わお~!

    おそるおそる(?)おじゃましてみたら、あんずチャンの背景が変わっていたのでうれしくなりました♪
    お元気そうで~!!体の調子がよっぽど悪いのかな~とか心配していました!よかったです♪またおいしいもの情報とか、おすすめ番組とか、教えてくださいね~v-411

  17. あこ | URL | qNo3cPtg

    oharuちゃんへ

    oharuちゃん、こんなに遅レスの私に
    またまたコメントありがとう!!!
    半年もブログ放置しちゃいました(;´Д`)

    oharuちゃんには最初の頃からいつも
    心配かけたり温かい言葉をかけて貰ったりで
    感謝・感謝なのです~。
    自身は元気なのですが、すっかりサボり癖が
    ついてしまいました・・・。
    oharuちゃんの映画試写会報告は楽しく読ませて貰ってますよ♪

    こんな私に、本当にありがとです~(*´艸`*)

  18. のあ | URL | i.iUJuYg

    Re: 皆様、良いお年を♪

    わぁ~、あこちゃんお元気だったのね~。
    おそるおそる覗いてみたら、声が聞けて良かったです。

    ブログは、やりたい気持ちが大事だから、たま~にでも
    あこちゃんの様子が分かれば、それでいいのです。

    あこちゃんからの初めてのコメントの記事を、削除してしまったアホな私だけど、忘れてませんからね~~(笑)

  19. ビバ! | URL | -

    こんばんは~

    あんずちゃんのおかげで、あこちゃんが元気だって分かったよん。
    ビバ夫!も、のんびりと待ってます。
    「閉鎖」選択はさびしいので、しないで~~~。
    ゆるゆるでも、気が向いたら、パソ開いて~~。勝手なお願いでごめんね。

  20. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  21. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  22. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  23. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/368-e874475f
この記事へのトラックバック
