
--年--月--日 --:--


箪笥

2006年04月21日 15:01

箪笥
  箪笥-たんす-

今更ながらですがDVDで『箪笥』を観ました。

何年か前、「韓国を震撼させた!!」みたいなTVCMを見てからずっと気になってたのです。

多分ジャンルはホラー映画になると思うのですが、恐いというより切ないお話でした。
映像が綺麗で、ちょっとお伽話を感じさせる部分もあったり。

しかし、私には内容が難しかったな~

伏線は解読出来なかった部分が結構あって、ちょっと消化不良気味でした(。-`ω-)ンー


箪笥-たんす-箪笥-たんす-
(2006/06/23)
イム・スジョン、ムン・グニョン 他

商品詳細を見る

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/39-86a4ae0c
    この記事へのトラックバック
