スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家計簿

2006年04月24日 23:49

今までに何回も挫折してきた家計簿を去年初めて何とか一年書き切りました。

市販の、ちょっと可愛い感じの家計簿だったのが良かったのか、鯛ちゃんに「書いた?」と言われるのがプレッシャーだったのか・・・

とにかく書くのに精一杯で、あまり振り返ることのない家計簿でした。

去年の終わり位に、パソコンでつける家計簿を発見!!

一昨年に買った主婦のパソコン雑誌の付録を今頃見つけたのです。

月間集計とか、年間集計とかが簡単に出せて、グラフとかも作れるのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
こっちにすれば良かった~(泣

と思ったらとまらなくなっちゃって

今年になってからまとめてデータ入力をしました。

全部入れていざ集計してみると思ったより私には使い勝手が悪かったのす!

1年分のデータを入れるのはとても大変だったので凄くショック(┳Д┳)

でも、変な所で凝り性の私はそれからエクセルで家計簿を作り直しやっと去年の家計簿が出来上がった~♪

鯛ちゃん、今年のは今から作るので、待っててね~(お、遅っ!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/42-9b0546f3
    この記事へのトラックバック
