スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご当地チェック!!

2006年04月25日 20:15

昨日天気予報で、「明日は雨または雪でしょう」なんて言われてすっかりお天気が悪いと思い込んでしまった私。

どうせ、雨だもんなぁ。と、ゴロゴロ。

一日中パソ子の前でダラダラと過ごしてしまった (;´▽`A``


気になってたことを調べて、そこにあった面白そうな所に入ってって、を繰り返してたら「ご当地チェック」なるサイトを発見!!!

やってみたら面白くて一人笑ってしまいました。

「あ~、私って、ご当地人間ね~(笑)」てな具合です。

個人的には凄くうけて、拍手でした。

良かったら、みなさんも自分の「ご当地度」をチェックしてみて下さいね♪


ご当地チェックサイト http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html
スポンサーサイト

コメント

  1. hana | URL | -

    こんにちは~

     4月27日

    ご訪問ありがとうございました 早速遊びに来ました~


    ご当地チェック、やってみました。
    すごい大当たり
    の前で一人で笑っちゃっいました

    ブックマークに入れさせてください 
    これからもよろしくね
     

  2. くま | URL | -

    ありがとうございます!!

     4月27日

    足跡、残していただきありがとうございます!!

    そうなんです。沢山の猛獣に囲まれています

  3. くま | URL | -

    続き・・・。

     4月27日

    すいません。続きです・・・。

    akoさんのブログも、楽しそうなことが書かれてありますね!!
    また、遊びに来ます!!

  4. *あこ* | URL | -

     4月27日

    hanaさん、くまさん、コメントありがとうございます。

    hanaさん、私もブックマークさせて下さい
    良かったら少し前に「成分解析」と言うのもあるのでやってみて下さいね

    また、お邪魔するので宜しくお願いします。

    くまさん、猛獣達との奮闘記録楽しみにしてますね。

    良かったら、また遊びに来てください。

    あこも遊びに行きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/43-9c18357d
この記事へのトラックバック
