スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小さなリサ

2006年04月26日 14:37

リサとガスパールのサンドイッチケース欲しさに、普段はあまりパンを食べない私が頑張ってようやくたまったのは1個分。

リサにしようか、ガスパールにしようか迷ったけれど、結局リサに決定!

TVCMで見たリサとガスパールのアニメで、リサが少し私に似ているような気がしたから。

はっきりと覚えている訳ではないのですが、確か、ガスパールがよそ見をしている間にリサがガスパールのパン?を取ろうとするのです。
気づいたガスパールはリサにパン?をあげようとするとリサは怒ったように(照れたように?)そっぽ向いちゃう。

まさにリサは私で、ガスパールは鯛ちゃんだΣ(・ω・ノ)ノ!w


それ以来、リサに親近感を覚える私♡



はりきって貰いに行ったリサのサンドイッチケースの小ささにビックリ!!

     小さなリサ 2    小さなリサ 1



鯛ちゃん曰く、「リサとガスパール二つ分で、一人前なんだよ・笑」

そうなのか しかし、それでは食べ過ぎではないのか・・・鯛ちゃんよ。


『私達、大食い夫婦と今日発覚』 切ない今日の一句でした。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/44-e7e79aef
    この記事へのトラックバック
