スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ですかい!

2006年04月27日 16:03

お土産にJALのカップ麺を頂きました。

おやつサイズの小さなカップ麺です。

私が頂いたのは、


*うどんですかい

*そばですかい

*らーめんですかい


の3つの種類です。

ですかい 1


どうやら、スカイ(空)と、ですかいがかけてあるようで・・・

中のナルトに飛行機の模様が入ってて、ちょっとかわいい♡

     ですかい 2    ですかい 3


心和む、おもしろお土産でした(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

  1. hana | URL | -

    かわいいっ

     4月28日

    きゃぁ~かわいい~

    開けた瞬間嬉しいですよね
    ナルトって◎がついてるってだけでも嬉しいですもん
    ほのぼのするいいおみやげですね

  2. oharu | URL | -

    ほんと、かわいい~

     4月28日

    遊びにきちゃいました♪
    「ですかい」中身もかわいいけど、ネーミングが最高! これは20日に会う約束をしたからのお土産ですか?ちょっと気になったので・・また面白写真、楽しみにしてま~す

  3. *あこ* | URL | -

    hanaさん、

     4月28日

    ありがとうございます。
    JALのお土産ってのも不思議なのですが、個人的には「らーめんですかい」が一番美味しかったかな

    実用的な物も嬉しいけれど、貰って笑えるような物も、心が和んでいいですよね

  4. oharu | URL | -

    約束をした方からの・・

     4月28日

    すみません、言葉が抜けたのでもう一度・・
    約束をした方からのお土産だったのでしょうか?実は私も経験があるのですが、2、3年ぶりに電話があったと思ったら選挙のお願いだったということが。それから久しぶりの電話には注意するようになってしまいました

  5. *あこ* | URL | -

     4月28日

    oharuさん、前のも読んでくださったのですね。
    ありがとうございます

    心が狭い私が彼女と会うのは5月2日に決まりました。
    ちょっと緊張していますが、ブログにてまた報告したいと思います

  6. oharu | URL | -

    まだ続きが・・

     4月28日

    何度もすみません・・まだ続きがあったのに絵文字を表示するつもりが投稿を押してしまいました あこさん、決して心が狭くないと思いますよ! 2日の日は私までドキドキしてしまいそうですが報告、楽しみに(?)しています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/45-d7d99fa9
この記事へのトラックバック
