
--年--月--日 --:--


鯛ちゃん

2006年04月11日 18:01

突然ですが、私の夫鯛ちゃん(仮名)は凄くお肌がツルツルです。

特に、ほっぺとお鼻は物凄くツルツルで、光ってます。

まさにアンパンマンのようなのです。

鯛ちゃんは大のサウナ好きです。

お休みの日は一人で近所のスーパー銭湯に行き、サウナを堪能しているらしいのです。

鯛ちゃんのほっぺを見るたびに「ファンデーションのノリ良さそう・・・」と思うのですが、決してファンデを塗らせてはくれません。

「鯛ちゃんにもし何かあったら皮膚移植させてもらおう」なんて考えてしまうことがある自分がちょっと恐ろしい今日この頃です(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/52-293bec3c
    この記事へのトラックバック
