スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花見

2006年04月12日 21:02

    お花見 横 1

やっと私の住んでいる所の桜もいい感じに咲いて参りました。

お昼頃に行くと人がいっぱいなので、今日は朝から早起きして鯛ちゃんと二人自転車でお花見に出かけました。

朝早いせいか、もともとそうなのか、お空は曇りで何だか桜が白っぽくなってしまいました。

それでもあまり人が居ないので桜二人占めですヽ(*´∀`*)ノ

     お花見 縦 1    お花見 縦 2

15分位すると霧のようなものが降って来たので早々に退散しました。

またもやお弁当食べれずじまいです。

朝早かったので(なんと5時30分出発!
6時30分帰宅です!!
私は少し二度寝させてもらいました (;´▽`A``

鯛ちゃんはよろよろしながら、仕事へ行ったとさ♪

頑張れ鯛ちゃん!
そして、サンキュー♥
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/53-6c0b13a4
    この記事へのトラックバック
