スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Cube Blogで見つけたよ♪

2006年05月14日 01:09

日産キューブのブログで可愛いブログシール見つけました。


 タナカミノル ブログシール『Driving Cube』です。
  キューブがブログの横を走って行くよ。

  Cubeから降りてきた人が、コメントと何回目の訪問か言ってくれます。

もう一つ、

 100%ORANGEの『CUBE DRIVING GAME』です。



  CUBEが走り続けれるようにパネルを動かしてね。
  ちゃんとできると、「たいへんよくできました」がでるよ。
  あこは、「がんばりましょう」だったよ~


音が出るのでビックリするかも!!

心配な人は音消してトライしてみて下さいね

スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hana | URL | pL6x9K2U

    かわいいっっっ

    ブログシールっていうの、かわいい~~v-10 gooは貼れない。。。v-164
    ゲームもやってみました。
    ははは・・・全然できないv-105
    むずかしいね~

  3. oharu | URL | -

    キューブ、かわいいっ!足跡がリアルさを出していますよね!・・・あの、引越しの準備は・・v-449今日はお天気がいいから今頃必死にやっているのかな~なんて♪

  4. *あこ* | URL | -

    ついつい見つけて面白いので遊んじゃいました。

    Hanaさんへ、
    ゲーム難しいですよね。わたしも全然駄目でした。車が乗ってるパネルも動かせるんですよ。

    oharuさんへ、
    お蔭様で、引越しは何とか終わりました。
    気合だ、気合だ、気合だ~っっ!!!ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/60-3d14d134
この記事へのトラックバック
