スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母の日

2006年05月15日 17:39

一日遅れですが、昨日は母の日でしたね。

お母さんたち、いつもありがとう

結婚してからはお母さんが二人になりました。

去年は、結婚して初めての母の日でプレゼントを何にしようか凄く悩みました。

結局、お義母さんにはカーネーションバスケットとショートケーキを買ってお義父さん、お義母さん、鯛ちゃんと4人で食べました。

お義母さんのを考えるのに精一杯で、自分のお母さんには何もしなかったなぁ。

今年は母の日と鯛ちゃんのバースデーを兼ねて焼肉を食べに行きました。
あらかじめお義母さんからは、「お花はいいからね」と言われていたので、お昼すぎにケーキを食べて夕方から予約していた韓国料理のお店に行きました。

来週は実家にお米を貰いにいくので、今年はお母さんにも何かプレゼントしようと思ってます。

お母さん、いつも後回しでごめんね・・・
スポンサーサイト

コメント

  1. oharu | URL | -

    母の日は・・

    ウチもそうです。自分の母にはいつも後回しで・・お義母さんにはここ数年、誕生日と母の日には好きなものを買って!と一万円を渡しています・・ちょっと大変ですけどねi-229

  2. *あこ* | URL | -

    なるほど

    好きなものを買ってもらうというのはいいですね。
    いらない物あげてもなぁ、と思うと本当に悩みます。
    ウチはケーキで固定されつつあるので一安心て感じですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/61-0ae82ba9
この記事へのトラックバック
