スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


藤の花

2006年05月18日 20:15

藤の花


鯛ちゃんちの庭の藤の花です。

写真を撮るときに画像サイズを間違えてしまったらしくボケボケのになってしまいました。

あこはいつも携帯のカメラを使ってるのですが、まだまだ勉強不足です。

スポンサーサイト

コメント

  1. Harryです。 | URL | -

    こんばんわ。
    私のブログに来てくださって
    ありがとうございます。<(_ _)>

    藤の花、きれいに撮れますね!
    私も、携帯で撮ったんですよ。

    TBして下さっていいですよ~。

    あっ、あこさんのブログ
    私もブログにリンクさせていただきますねぇ~。
    また、遊びに来ます~。

  2. Snailnail | URL | -

    こんばんは

    メッセージをありがとうございました。
    車が動くなんて、かわいいブログですね(*^_^*)

    私も携帯で写真撮るの好きだったのですが、夫からお古のデジカメをもらってからはデジカメを愛用してます♪

  3. koba_sae | URL | -

    はじめまして・・

    何か おもしろそうなブログにたどりつきました
    どうなってるのか 今はわかりません
    また来て見ます
    私のところへも来て見てください☆

  4. ゆーり | URL | xeqX84xs

    こんにちは。
    お礼を兼ねて、早速お邪魔しました(^^

    藤の花、綺麗ですね~♪
    お庭でお花見できるなんて、素敵です。
    藤棚の下で、藤の花を見上げるの大好きです☆
    シーにも、藤棚あったんですよ^^

    またお邪魔しますね!

  5. oharu | URL | -

    後付けの・・

    私はPHSなのですが、もう古くてカメラはオプションで後付けするタイプなんです・・知らないですよね・・i-229だからキレイに取れる携帯を持っている人はうらやましいです~!

  6. hana | URL | -

    やっと来ました・・・

    訪問してくれてありがとうe-343
    朝にカキコ見たんだけど、仕事に行く時間で・・・
    帰ってから直ぐにコメントしようとakoさんのブログ開けるんだけど、野暮用が次々に入り・・・まいちゃいましたe-330
    やっと書き込むこと出来ましたv-433
    まだお若いんですねv-344
    うれしいなぁ~これからもよろしくねv-364

  7. *あこ* | URL | -

    みなさま、たくさんコメントいただきありがとうございます。びっくりしちゃった!嬉しいけどe-68

    i-260harryさんへ、
    リンクOKです。ありがとうございます。
    何分TB初心者なのですが大丈夫だったでしょうか?私もリンクさせて下さいi-178

    i-260snailnailさんへ、
    デジカメいいですね。ウチのは最近調子が悪くて、撮ろうと思ったときからワンテンポ遅れたものが写ってるんです。私に似たのかな?
    また遊びに来てくださいね。

    i-260koba_saeさんへ、
    コメントありがとうございます。
    また見に来てみてくださいi-189
    私もさっそくお邪魔させてもらいます。

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    i-260ゆーりさんへ、
    ありがとうございます。
    私も藤棚の真下から見るの好きです~
    (変わってる?)
    藤の花は香りもいいですよね。
    でも、香りに誘われてすごく大きな蜂が来ることがあって恐いです。i-230

    i-260oharuさんへ、
    えっ!携帯カメラって後付できるんですか?
    でも好きなの付けれて便利そう?
    oharuさんの写真いつも素敵ですよ~i-176

    i-260hanaさんへ、
    ありがとうございます。
    結婚したのが遅かっただけで、あまり若くもないのです・・・i-229
    こちらこそ宜しくお願いします。i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/64-c8b394c3
この記事へのトラックバック
