スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チケット戦争

2006年05月20日 23:53

今日は前から観に行こうと思っていたミュージカルのチケット発売日でした。

事前にチケット売り場に電話してみたら10時から発売ですが9時から整理券を渡しますとのこと。

朝、少し寝坊してしまった私は急いで準備して近くまで鯛ちゃんに車で送ってもらい出かけました。

角を曲がってチケット売り場に行こうとしたら、雨にもかかわらず人の列が!!

今までこんなに並んでるのを見たことがなかったのでビックリ!!

9時になってチケット売り場で貰った整理券番号は84番でした。

もう、「が~ん!!」です。

10時になったら順に呼ばれるのですが、電話の受付も開始されるので取り合えず一緒に行く友達に電話でS席が取れないかもしれないことを連絡しました。

友人たちは、「席はどこでもいいよ。それより、雨の中ありがとね。」と言ってくれました。

みんな、優しいなぁ。

結局、チケットを買えたのは11時近かったのですが、無事にS席購入できて、めでたし・めでたしなのでした。

ちなみに、待合のとき隣にいた人が31番で朝7時半から並んだとおっしゃってました。

恐るべし!チケット戦争!!
スポンサーサイト

コメント

  1. hana | URL | pL6x9K2U

    やったね!

    チケット買えて良かったですねーv-10
    なかなか買えないのよねv-239 電話って10時からといっても10時にはつながらないじゃんっv-15
    すごいすごいS席なんてv-238
    やっぱり整理券をとりに並ぶってことが大事なのね~
    で、なんのミュージカル?

  2. *あこ* | URL | muuxaJuM

    そうなんです、

    電話の前でイライラしてつながるのを待つよりかは、並んだ方が私の性分にあってるかなi-198と思って。
    観にいくのは秋公演のウエストサイドストーリーです。英語全く駄目で、字幕の公演ははじめてなのでドキドキなのです。v-345

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/69-12983450
この記事へのトラックバック
