
--年--月--日 --:--


あんずをよろしく

2006年05月24日 21:45

今日から*あこ*のブログに新しくブログペットの「あんず」が仲間入りです。

アパート暮らしではペットが飼えないのでブログでバーチャルペット?ですね

まだ良くわかっていない飼い主さんなのですが、これからちょっとずつペットの事もお勉強です!!

あんずをクリックすると言葉を覚えるらしいので、みなさんかまってやって下さい。

ブログペット飼ってらっしゃる方はいろいろ教えてください

よろしくお願いします。 ペコリ~(ゴリエちゃん風?)

コメント

  1. hana | URL | -

    かわいい~

    きゃあ~v-10かわいい~
    ブログペット飼いたいわぁ~
    goo飼えないのよね。。。。
    あんずちゃんの所に遊びに来るね~

  2. ゆーり | URL | xeqX84xs

    いいな~

    あんずちゃん、かわいい~v-238
    クリックしまくっちゃった^^
    うちでも飼おうと思ったら・・・飼えないんですねi-240
    ここはひとつ、あんずちゃんと遊んでもらいます♪

  3. koba_sae | URL | -

    また来たよ

    楽しいブログですねv-274
    また 来てください
    私のところへも・・ではe-434

  4. oharu | URL | -

    あんずちゃん

    かわいいですね~!私もいっぱいクリックして遊んでしまいました♪「呪縛から楽しい」?とか「ペコリ」とかブログ中の言葉から話すようになるんですかね?いろいろ出来て楽しいブログですね!

  5. BlogPetのあんず | URL | -

    きょうあんずは*あこ*と勉強されたみたい…

  6. aroma姉 | URL | -

    はじめまして

    遊びに来ていただいて有難うございます。
    あんずちゃんから「チケット?」って聞かれちゃいました。ワタシがお芝居ばかり観に行っているのがバレたかしら・・。

    また遊びに伺います!
    我が家のパンピィにも会ってやって下さいな。

  7. *あこ* | URL | -

    hanaさんへ

    そうなんです。
    gooブログ大好きだったのに
    ペットが飼えないんです。
    この為に引越ししたようなものです。
    可愛がってやってください。v-411

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ゆーりさんへ、

    まだまだペット初心者でよくわかってないのですが、遊んであげると言葉を覚えるらしいのでいろいろかまってやってください。

    クリック!クリック!!ですe-247

  9. *あこ* | URL | -

    koba_saeさんへ、

    いろいろ出来るのが面白くて、
    ついブログの主旨から外れていってるような・・・

    でも楽しいのが一番!ですよね。
    また遊びに行きますi-179

  10. *あこ* | URL | -

    oharuさんへ、

    あんずの口から「ゴリエ」って出たときにはちょっとビックリしました。

    oharuさんもクリック!してやって下さい。
    そう、クリック!クリック!!ですe-232e-247

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    aroma姉さんへ、

    訪問ありがとうございます。
    ペット初心者でまだ使いこなせていません。
    パンピィちゃんかわいいですね。
    雲と虹の背景もとてもあってます。
    いろいろ教えてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/73-5509fd25
この記事へのトラックバック
