スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


子供の飲み物

2006年05月26日 22:54

子供の飲みもの


サンガリア「こどもののみもの -あわだち飲料-」です。

炭酸飲料飲めないのに可愛くてつい買ってしまいました。


女の子   男の子


男の子は片手でジョッキを持って、女の子はグラスの下に手を添えて、

どこで覚えてきたんだか「こどもだってカンパ~イ」ですって。

微笑ましくて、何だか笑っちゃいました。

スポンサーサイト

コメント

  1. koba_sae | URL | -

    かわいいね

    アジサイ見にきてくれてありがとうv-22
    かわいい飲み物があるのですね
    子供っていろんな事を吸収するの はやいよね
    また来てくださいよv-237
    待ってます

  2. oharu | URL | -

    私も!

    私も飲みました~!私はアルコールがまったくダメなので、気分だけでも、と思い買ってみたんですけどね、楽しくて何度か飲みましたi-179・・それにしても今日も「私も」になりましたね♪

  3. *あこ* | URL | muuxaJuM

    koba_saeさんへ

    子供って大人のすること本当によく見てますよね。私はまだ子供がいないけど、ちゃんとお母さんになれるかちょっと不安。
    家で変な事してたら、真似されそう!!

  4. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuさんへ、

    私も続きで、気が合いますねv-411

    私は、炭酸飲料が駄目なくせに買っちゃったので、頂き物のカリン酒でも割って飲もうかと思ってます。お酒も弱いんですけどね。

  5. くま | URL | -

    初めてコメントさせて頂きます。
    以前、映画「プロデューサー」の記事にコメント頂きましたくまです。v-285

    失礼ながら、お久しぶりにあこさんのブログを読ませて頂いた所、勝手に親近感を抱いてコメントさせて頂いてます。v-436

    くまも30代で旦那さんと二人暮らしです。
    最近、引越しまして、お友達になれるかと思い、スポーツクラブで知り合った人から宗教勧誘を受けました。v-406(断りましたが)
    ワンピース大好きです!v-407
    次はデスノート買おうと思ってます。
    動物好きですが、ペット不可のアパートに住んでます。

    なんだか気持ち悪いコメントを書いてしまい、すみません。v-436

    よろしければ、また遊びにこさせて下さい。v-407

  6. *あこ* | URL | muuxaJuM

    くまさん、こんにちは

    コメント頂いて嬉しいです。v-344

    くまさんのブログ、映画や本の記事が面白くて参考にさせて貰ってました。
    全然気持ち悪くないですよ~v-411

    宗教勧誘、大変でしたね。
    全く知らないって人じゃないから、私もしばらくどよ~んとしてました。

    gooブログから引越しした時に、くまさんのブログがわからなくなっちゃったのです。(お気に入りのフォルダを一つ間違って消しちゃいましたv-356
    なので、よかったらくまさんのブログのアドレス教えてくださいv-436
    コメント下さった時にURLに貼ってくださるのでもi-206です。

    待ってま~す。

  7. aroma姉 | URL | -

    気になってました。

    このボトル、前に見かけて気になってました。
    お味はいかがでしたか??
    駄菓子世代なので、レトロな感じには弱いのです。

  8. くま | URL | -

    何度もお邪魔します。
    アドレス、URLに貼り付けました。

    パソコンが苦手なので、失敗してたらすみません!v-404

    しょうもない事ばかりのブログですが、よろしければ遊びに来て頂けると嬉しいです。v-411

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    aroma姉さんへ、

    そう!レトロな感じってぴったりですね。
    浮かびませんでした~。

    まだ飲んでないのですが、2~3日中には飲んでみようと思ってます。
    前は可愛い瓶とか捨てれなかったのですが、ブログ初めてからは写真とって捨てようと思って・・・。思わぬところでブログ効果です。

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    くまさんへ、

    大丈夫です。ちゃんとくまさんのブログに行けました。
    懐かしくて、最初の方からまた読んじゃった。
    やっぱり、くまさんのブログ楽しいです。v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/76-98c0c983
この記事へのトラックバック
