スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪

2006年05月27日 23:58

ジンギスカン


今日はお友達とジンギスカンを食べに行きました。

カルニチン効果で「痩せる!!」と噂のジンギスカンです。

全然臭くなくて食べやすかったです。

でも、高かった~!

食べたりなくて、その後もう一軒行っちゃいました。


久し振りに会うお友達との夕食は、お喋りも楽しくて時間が経つのを忘れますね~。

どんなサプリメントより、私に元気をくれます。

ありがとね!!  チュッ♪
スポンサーサイト

コメント

  1. hana | URL | pL6x9K2U

    わぁ~、おいしそう~v-10
    ジンギスカンってあのミゾから油が流れ落ちてくれるから ちょっと安心v-398
    お友達とのランチ、いいですよねv-407
    ランチ代だけは貯めなくっちゃv-346

  2. のあ | URL | -

    美味しそう~

    さっき、朝ごはん食べたのに、お腹すいてきました。ホントに美味しそう~。
    北海道で1度食べたことありますけど、臭くなくて美味しかったです。
    近くに焼肉店はあるけど、ジンギスカンのお店はないみたいです(私が知らないだけかな?)

    友達との食事は、お話に夢中になってしまいますよね(笑)

  3. *あこ* | URL | muuxaJuM

    hanaさんへ、

    美味しかったですよ。
    でも、以外に高かったv-356

    お友達との食事は、栄養以外の何かをくれますよね~v-344

  4. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のあさんへ、

    北海道で食べるジンギスカン、いいですねぇ~。
    昔はジンギスカンってあまり専門店がなかったけど、TVで痩せると話題になってからは増えたみたいです。特に女性はそういうのに弱いですしね。
    そうそう、お友達と食事に行くと時間を忘れてお話しちゃうので、食べてる時間の割には滞在時間が長いかも?!

    お店の人、すみませんv-436

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/78-4b016701
この記事へのトラックバック
