スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵

2006年03月26日 23:37

ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
(2006/07/21)
田中真弓、中井和哉 他

商品詳細を見る


3月4日から公開だった、ワンピース映画「カラクリ城のメカ巨兵」をやっと観にいってきました。


残念ながら映画館で先着名様?に貰えるらしいプレゼント、
今回は遅かったらしく貰うことができませんでした。

友達は小さい子が何やら貰ってるのを見て凄く羨ましがっていましたが、
もしや年齢制限!?

主題歌はNEWS、「ソラマメ」。
吾郎ちゃん(SMAP)や極楽とんぼのお二人の声優ぶりも楽しめましたよ。



グランドラインを航海中、宝箱を拾った麦わら海賊団。
箱を開けたら出てきたのは・・・お宝じゃなくておばあちゃんでした。

おばあちゃんは海賊たちにこう言います。
「故郷の島まで送っていったら島に伝わるお宝を御礼にやろう」と。
しかし、しかし・・・・・・故郷のメカ島は駄洒落に満ちたカメ島でした~(笑
果たして、本当におばあちゃんが言う島のお宝はあるんでしょうか!?

あとはいつものワンピースのりで。(笑


アニメと映画の絵がちょっと違うのがいつも気になるところですが、まあ面白かったです♪

注目はナミの胸がえらい大きくて、何かする度にボインボインと揺れるのが凄く気になる~。(笑

お話の最後の方で、ルフィがスーパーメカガメくん?と戦ったとき急に強くなりませんでした???
もしかしてルフィのギアチェンジのヒントってあそこから来てるんじゃないでしょうか?

ちょうどウォーターセブンに行く前のお話ですよね。

そして、久しぶりに見るウソップの素顔。なんだか懐かしい。
ソゲキングじゃないウソップを見るのは(笑)

子供達に混ざって、大人2人思いっきり楽しんできました。


映画が始まる前に友達が、
「最近アニメのチョッパーの声が違ってるんだよね。」
って言うので、劇場ポスターを確認したら、
チョッパー:大谷育江さん 
になってたけど、映画が始まったらやっぱりチョッパーの声が違っていました。

友達の話では、ガッシュの声も違うらしいのです。

大谷さんどうされたのでしょう?

心配です。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/8-1bfa3ce0
    この記事へのトラックバック
