スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショック!!

2006年05月30日 23:01

はっ!と気付いたら、昨日ブログを更新するのを忘れていました。

バタバタした一日で疲れて寝ちゃったみたいです。

月曜なので鯛ちゃんの買ってきたジャンプがあったのに、それも読まずに寝ちゃったなんて・・・。

毎日更新が目標だったのに、ちょっとショックでした。

でも、これで毎日更新しなきゃ!の呪縛から開放されたかも。

無理矢理なポジティブシンキングなのだ~!!!
スポンサーサイト

コメント

  1. koba_sae | URL | -

    忙しかったんだね

    遊びに来てくれて ありがとう
    コメント 書いてくれて・・v-238
    更新できなかったのか・・
    忙しいのに ありがとう
    また 来るからv-45

  2. koba_sae | URL | -

    ↑ あっ!

    そうか・・1日 違う・・ねv-274

  3. hana | URL | -

    呪縛・・・v-12
    なんか最近、ホラー映画づいてて、ついそっちを連想してしまった・・・v-39
    疲れてるときは無理しないで休んでねv-345
    しつこく通うからv-415v-344

  4. *あこ* | URL | muuxaJuM

    koba_saeさんへ、

    kobaさんの1ヶ月記念にお邪魔できて、嬉しかったですよ。こちらこそありがとうございます。

    それにしても、1位はすごいですね~v-353拍手ですv-424

  5. *あこ* | URL | muuxaJuM

    hanaさんへ、

    優しいお言葉をありがとうございます。
    自分で決めたプレッシャーに弱いあこでした。

    ところで、呪縛はどうでした?
    私は呪怨見ましたが、意味わかりませんでした~v-356 ビデオ借りるとき順番がわからなくて、取り合えず3本ほど見ましたが・・・。
    消化不良気味ですv-406

  6. oharu | URL | -

    なるほどっ

    昨日は何度あんずちゃんと遊んだことか・・i-235
    そういえばカレンダーが一昨日までキレイに埋まっていたのですね!私は土日はお休みすることにしています♪
    ジャンプも読まずになんてよほど疲れていたんですね~!

  7. ゆーり | URL | xeqX84xs

    なんと!

    あこさん、スゴイですよ~!だって、ブログ始めて初めてのお休みでしょうe-68
    私なんて、始めてまだ10日ほどしか経ってないのに
    既に何日お休みしたのやら・・・^^;
    「毎日更新」は、私も目標だったのですけどねi-229
    でも、忙しい時は無理しないで下さいね。
    私も通いますからね~~e-343

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuさんへ、

    あんずはoharuさんにかまって貰って幸せだなぁi-178
    一回休んじゃったら、ちょっと心に余裕が・・・。
    変な私ですねv-410

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ゆーりさんへ、

    あっ!優しいお言葉ありがとうございます。v-344
    私は、変に自分目標を立てる所があるんですよねぇ。もっと、ゆっくり・のんびりとはじめる予定だったのに・・・。
    でも、力が抜けて良かったですi-260
    ゆーりさんのは記事が面白くて早く続きが読みたくなっちゃいますねi-199

  10. ビバ! | URL | -

    えっと・・・・・

    ここでよいのかな?綾乃さん経由で遊びに来てくださったakoさんのブログは・・・???ちょっと不安。違ったりして?あこさん?akoさん?
    毎日更新目標だけど、忙しいのも現実ですよね。
    日付さえ変えれば、そういうことも可能だと教わったけど、そこまでどうだろう・・・って感じもありますよね。
    あたしはまだ呪縛にとりつかれてます。元気な日はアップする予定です。
    またよかったら遊びに来てください。あたしもお邪魔しま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/80-cdad7ed1
この記事へのトラックバック
