スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリックで救える命がある

2006年06月02日 19:35

いろんな方のブログを拝見していて結構見かけるバナー。




「クリックで救える命がある」

気になっていたのですが、今まで何となく押してみないままで、先日初めて「クリック」してみました。

クリックすることにより、自分に代わって企業がNPO団体に1円の寄付をしてくれるのです。

全ての企業にクリックすると全部で10円の募金ができるのですが、10の企業にクリックするのは結構面倒・・・なんて、言っちゃ駄目ですね

たった10円だけど、されど10円です。(しかも、本当は払ってないし

面倒がらずにクリックするためにも、しばらくバナーを貼ってみます。

右サイドバーの2番にあるので、良かったらクリックしてみて下さい。

(  *上のバナーでもですよん*  )




スポンサーサイト

コメント

  1. 綾乃 | URL | -

    あれっ

    テンプレ、梅雨らしくなったね。
    右サイドバーが、一瞬出て、すぐ消えてしまう…
    どうしてだろう…?

  2. 綾乃 | URL | -

    もしかして

    ごめん、間違ってた?
    アドレスってこっちに書くのかな?

  3. oharu | URL | -

    いた♪

    あんずちゃん、アジサイの中にいました♪
    いろいろ挑戦されますね~!私は初めてみました。
    ジャワ島へは募金しなくちゃ!と思っていますi-179

  4. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ、

    右サイドバーなおしました!!
    綾乃さんに言われるまで全然気付かなかったです。
    ありがとうございます。
    いろいろいじっちゃいけないですねi-229

    アドレスはURLの所です。ちゃんと綾乃さんの所に行けましたよ。i-199

  5. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuさんへ

    紫陽花のあんず見つけてくれましたかi-198
    テンプレートと同じ方が作っておられるのをお借りしました。
    いろいろいじりすぎて、昨日はサイドバー直すのに苦労しましたi-229

  6. ゆーり | URL | xeqX84xs

    あじさい♪

    綺麗なテンプレートですね♪
    あんずちゃんまで紫陽花の中に。かわいいv-238

    クリック募金、いいコトを教えていただきました。
    早速、いろんな募金してきました。
    あ、募金するのは私じゃないけど・・・^^;

  7. hana | URL | -

    どこ?

    あんずちゃんが見つからないですv-406
    どこ~?
    あんずちゃ~ん・・・・

    クリックで救える命、よくプチプチ押しています。
    自分が払うわけじゃないけれど、いい事したかなって思えるよねv-290

  8. hana | URL | -

    わかったー

    いたいた!見つけましたv-346
    Menu2っていうのがあったのね(^^;

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ゆーりさんへ

    私はバナーだけ知っていて、内容を知ったのは最近なんです。もっと早くに押してみれば良かった・・・なんて。
    なので、自分のブログにも貼ってみることにしました。
    募金してくださる企業の方、ありがとうございますi-176

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    hanaさんへ

    紫陽花テンプレート気に入ってるのですが、私もサイドバーにメニューあるのに気付かなくてオロオロしちゃいましたv-356
    hanaさんは以前から募金されてたのですね。
    さすがです!!いっぺんに募金できたら楽チンなのにって、それくらい面倒がらずにしなきゃですね。
    お金も払ってもらってることだしi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/85-aeb667f5
この記事へのトラックバック
