スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


*あこ* ハワイに行く 

2006年06月13日 13:50

みなさま、お久し振りです。

昨日の夜、無事に旅行から帰ってきました。
(一応、飛行機が落ちたときの事を想定して少しお部屋の掃除などしたのです)

あこは、帰ってからバタンキュー(死語?)で寝ちゃったのですが、鯛ちゃんはサッカー観て(ぎりぎりサッカーに間に合いました)朝も普通に起きて出勤して行きました。 恐るべし!!


今回の旅行先はタイトルそのまんま(笑 のハワイ旅行でした。

実は、私初めてのハワイ旅行だったのです。

写真と共に少しずつアップしていきたいと思ってるのですが、まずは帰ってきた報告です。

これから皆様のブログ訪問に行って参りま~す♪


スポンサーサイト

コメント

  1. koba_sae | URL | -

    おかえり~~

    楽しかった~~って聞くまでもないねv-381
    羨ましいですよv-378
    また 遊びにくるからねv-364
    さっき きてくれてありがとう
    サッカー負けちゃたねe-219

  2. Harry | URL | -

    ハワイいいな~!

    ハワイに行ってらしたんですね!
    無事に帰還できてなによりですv-411
    ハワイいいですよ~。
    空の青と、海の青!真っ白の雲に
    風が潮風を街中に運んで・・・。
    街中がココナッツの香りであふれたところですよ!
    ハワイ大好きです。・・・う、私も行きたいです。
    あこさんのハワイ旅行記楽しみしてます!

  3. kotomi | URL | 7RorUgFk

    お帰りなさい

    お帰りなさい~
    ハワイがどんなところがよかったですか!

    写真のUPを楽しみにしています。

  4. *あこ* | URL | muuxaJuM

    koba_saeさんへ

    ただいま~v-411

    さっき、さっそくお邪魔&ポチにいきました。

    写真の紫陽花綺麗でしたねv-353

  5. *あこ* | URL | muuxaJuM

    harryさんへ

    本当に、空の青も海の青も凄く綺麗でした。

    なんと言っても、海の色が凄いですね!!

    一日中でもボーッと見ていたいような景色でしたi-189

  6. *あこ* | URL | muuxaJuM

    kotomiさんへ

    ハワイ旅行の詳細は少しずつアップしていきますね。

    笑いあり、涙あり、の珍道中?でしたので。

    でも、ホテルでは日本のテレビが恋しかったりしてi-230

  7. ゆーり | URL | xeqX84xs

    おかえりなさぁ~い

    ハ、ハワイとなっv-352
    1週間の旅行、近場じゃないなとは思っていたんですが
    あこさん、日本に居なかったのねv-497
    いいなぁぁぁぁ。ハワイ、行ってみたい。

    旅行記楽しみにしていま~すv-344
    私も(ブログを通じて)ハワイへ連れて行ってください♪

  8. のあ | URL | -

    ハワイでしたか。

    お帰りなさい♪
    1週間くらいってことだったから、海外かなって思ってました。
    ハワイいいですね~。まだ行った事ないですけど、1度行くと何度も行きたくなるって聞いたことあります。
    水着にならなくても、楽しめますか?(笑)
    私、8月で10年のパスポートが切れちゃうんです。
    3回使っただけでしたよ。(泣)

    旅行記楽しみに待ってま~す。

  9. oharu | URL | -

    お帰りなさ~い!

    まさか海外だったとは~!確かに一週間、必要ですね♪
    でも旦那さん、スゴイ・・あこさんはゆっくり休めましたか?
    私もちょうど6年前、同じ時期にハワイへ行きました!珍道中の写真が楽しみです~i-233
    ※バタンキュー・・我が家でも使用しますi-229

  10. ビバ! | URL | -

    おかえりなさ~い。

    ハワイとは羨ましいです。昔昔、何度か行った楽しい思い出の場所なので、写真アップ楽しみにしてます。
    時差ぼけないですか・・・?

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ゆーりさんへ

    そうなんですよ。日本脱出でなのです。

    ゆーりさんみたく写真力と文章力がないので、伝わるかどうかわかりませんが、旅行記書いてみますねv-411

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    のあさんへ、

    ただいま~♪

    私もハワイ初めてだったんです。どうも暑いところが苦手で・・・。でも、日本の暑いのとは全然ちがいますね。日差しは強いのですが、爽やかです。
    水着着なくても楽しめますよ。でも、ハワイに行くと自分の体型のこと忘れて海に入ってみたくなるから不思議です。

  13. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuさんへ

    oharuさんもしかして海外ウエディングですか?
    素敵~e-420e-420e-420
    結婚式の方、たくさん見かけましたよ!!

    バタンキュー仲間がいて嬉しいですね~v-410

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバさんへ、

    ビバさんは、何回か行かれているのですね。いいな~。

    本当に海も空も綺麗で素敵な所でした。

    しかし、英語全然駄目なので苦労しましたよ~。

    ビバさんは英語ペラ・ペーラですかi-184

  15. koba_sae | URL | -

    あこさま

    さっき きてくれてありがとう!
    でもちょっと来て見て
    新しいの やってみたのe-241

  16. *あこ* | URL | muuxaJuM

    koba_saeさんへ

    行きました~。
    あれ、凄いですね。

    どうやるんですか???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/91-519f2256
この記事へのトラックバック
