スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


*あこ* ハワイに行く 6日目・7日目

2006年06月20日 00:47

6日目:6/11(日)

最後の日です。

   窓から 朝 3


朝少し早起きして、鯛ちゃんとホテルの周りを散歩しました。
既に、走ってる人、海に入っている人、鳥に餌をやってる人、各々ゆったりとした朝を過ごされているようでした。

すれ違うとき「グッモーニン」と知らない人同士でも声をかけるのが素敵です。


             花

                    可愛い花を見つけました
                    ガーディニア ティアレとか?


************************************************* *** ** *

                マングース 2

                     あっ! 何かいる!!


                マングース 3

                   マングースだ!  と思ったら、


                マングース 1

                        いっぱい居た!!




               プロテア

 
                    ロビーで見つけた花「プロテア」です
              ギリシャ神話の海神プロテウスに由来する名前だそうです


        窓から 朝 1


             朝の湾はもの凄く澄んでいて、水の色が違います。



ホテルにお義兄さん家族&鯛ぱぱ・鯛ままが迎えに来てくれ空港まで送ってもらいました。

鯛ちゃんとあこのハワイ旅行も、もうすぐ終わりです。

お昼ちょっと前の飛行機で私たちは日本への帰途につきました。


7日目:6/12(月)

 疲れ果てて眠っちゃうかな?と思っていましたが、意外と元気で座席のTVで映画を見たり、本を読んだりしてる間に、日付変更線を越えてお昼過ぎに成田に到着しました。 


     フレンチ・フリゲート岩礁

                     フレンチ・フリゲート岩礁

ここを通りかかったときアナウンスが流れて、これが見えることを教えてくれました。
実際はキラキラしていてもっと綺麗だったのですが、写真に撮るとキラキラが映ってなくて残念!!

アナウンスでは珊瑚礁と言われたような気もしましたが、写真を撮るのに一生懸命で聞いていませんでした…。




この後、羽田から国内線で移動。家についたのは10時調度くらいで、鯛ちゃんはサッカーにギリギリ間に合った模様です。

やっと帰ってきた。ただいま~、そして お休み~。



スポンサーサイト

コメント

  1. oharu | URL | -

    楽しみました~♪

    やった!一番のりかな?こんな遅くにコメント書くのは初めてだと思います!
    ちょっと覗いてみたら投稿されていたのでラッキー♪明日のランチの場所等々を検索していたら今になってしまいました・・
    ハワイ、終わりなんですね~楽しませていただきましたi-233 素敵な写真の数々・・夢の世界のようです~・・あ、3コマ漫画みたいなマングースのもおもしろ~い!
    そして現実の世界へ帰ってこられたんですね・・私の場合、家に近づくにつれてテンションが下がってきたのを覚えています・・・なんといっても同居生活の始まりでもありましたから・・i-229

  2. 綾乃 | URL | -

    久しぶり~

    楽しそうじゃない♪うらやまし~い
    沢山の思い出、良かったね~v-344

    で、ここで書き始めることにしました。
    自分のペースで
    ゆっくり書いていこうかなと思ってます。
    時間があるときにでも、覗いてね~

  3. ゆーり | URL | xeqX84xs

    青蒼藍あお

    ずっといいお天気だったんですね~v-278
    そして、梅雨の日本へ、お帰りなさい・・・。

    素敵な写真の数々、楽しいレポート、楽しませていただきました~。
    ありがとう、そして、お疲れ様~~v-290

    海の青、空の青にも、様々なあおがあるって、素敵写真を見ながら改めてそう思いました。
    特にフレンチ・フリゲート岩礁の青のグラデーション!!
    自分のこの目で見てみた~いv-353

  4. hana | URL | /lqE1F12

    (再び)お帰り~(と言いたくなっちゃった)

    きれいな写真をたくさん、楽しませていただきましたi-175
    南国の花ってきれいだよね~
    熱帯魚もだけど、景色も花も色がとってもきれいv-352
    擬似旅行させていただきました。ありがと~v-411

  5. kotomi | URL | 7RorUgFk

    きれいですね!

    しかし。。絵葉書のような 写真ですね!

    とてもキレイで。。
    やはり 海の色がすばらしいですね。。

    南国って やはり開放感があって
    いいですね!

  6. ビバ! | URL | -

    綺麗!!

    あこさんのブログの写真、とっても綺麗ですね。昔を思い出すだけでなく、行ってない人でも充分堪能出来たと思いますよん。
    実は・・・ハワイの最終日はたいがい徹夜のことが多く、、、、女友達と大騒ぎ、、、飛行機爆睡でした。綺麗な景色ありがとうでした・・・!!!

  7. Harry | URL | -

    楽しめました!

    あこさんの旅行記ほんと楽しかったです。
    こっちまで旅行した気分になれました。
    空からのフレンチ・フリゲート岩礁。すごい!
    地球って丸いんだぁ~って感じる一枚ですね!
    プロテアってお花もいかにも南国って感じのお花ですよね!
    ああ~。私もハワイ行きたいなぁ~。

  8. *あこ* | URL | muuxaJuM

    oharuさんへ

    あっ!oharuさん夜更かしですね。(笑

    私は帰りも3人なのでまだまだ気が抜けませんでした。
    (被ってしまったねこ衣はいつ脱げばいいのかわからなくなります・・・)
    アパートに着いてやっとホットしました。
    旅が終わるとガクッとしますね。

  9. *あこ* | URL | muuxaJuM

    綾乃さんへ

    おかえりなさ~い♪
    大変でしたね。大丈夫でしたか?
    これからまた楽しみです。
    宜しくお願いしますねっ!!

    ハワイ旅行はあっと言うまでした~。

  10. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ゆーりさんへ

    フレンチ・フリゲート岩礁は本当に綺麗でした!!
    実際はもっとキラキラしているのに、映ってなくて残念です。
    ハワイに行かれたら帰り道は是非注意して見て見て下さいね。
    最後の最後まで楽しませて貰いました。

  11. *あこ* | URL | muuxaJuM

    hanaさんへ

    お天気が良くて、空が青いと何でも綺麗に見えますね!

    お花も南国のものは形や色が鮮やかなものが多いように思いました。
    また行きたいです!!

  12. *あこ* | URL | muuxaJuM

    kotomiさんへ

    ありがとうございます!

    建物も窓や扉が入ってなくて開放的なものが多かったです。
    アラモアナショッピングセンターもお日様入りっぱなしでしたからね~。
    だから、人もおおらかで陽気な方がおおいのかな?

  13. *あこ* | URL | muuxaJuM

    ビバ!さんへ

    最終日の夜は徹夜で次の飛行機は爆睡!!
    若い・若さですね!!

    もっと若いときに女友達と行くのも楽しかっただろうな~。
    ビバ!さんの楽しかったハワイ旅行も目に浮かぶようです。

  14. *あこ* | URL | muuxaJuM

    harryさんへ

    ありがとうございます。

    旅行にいっても、ついついブログ目線で写真を撮ろうとしているなんて、ブログジャンキーかしら?

    こんな形で旅行記を残せるってのも、すごい時代だなぁ。
    (すごい、ババくさいですね・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akohappy.blog65.fc2.com/tb.php/95-cb53c35f
この記事へのトラックバック
