
--年--月--日 --:--


7月になりました

2008年07月07日 00:10

お久し振りでございます。
殆ど更新できないまま6月が終わってしまいました (;´▽`A``
7月も早1週間が経ち、今日は七夕ですね。
こんな調子ですが、よろしくお願い致します~。ぺこり。


毎日雨が降ったり、降ってなくてもどんより空が続いていて・・・久し振りにぴーかんな青空を見てみたいものです。
北陸は梅雨明けもまだで、灰色の空に高湿度、更に連日の30度越えでぐったりです。
今年の夏はどれくらい暑くなるのでしょう~?
なんて、考えるだけも今から憂鬱ですわ~Σ(´Д`;)


20080702 あんず 朝顔と金魚
あんずの背景は朝顔と金魚。
どちらも夏の風物詩ですね~(*´∇`*)♪
朝顔は小学生の頃の夏休みの宿題以来自分で育てたことはありませんが、暑い夏でもまだ涼しい朝方に咲くのが似合っている爽やかなお花で結構好きですね。
そして金魚は夏には欠かせないでしょう(笑)
立派な種類の金魚よりも、お祭りの金魚すくいで貰うような小さな赤い金魚が好きです。
(今月もArt.Kaede~フリー素材さまでお借りしました~)



KINCHO 「蚊ぶ~ん」
まず最初は夏気分を満喫できること間違いなし!のブログパーツ。
KINCHOの「蚊ぶ~ん」です。
ぶ~んと飛んでくる「蚊」、早く退治しないとどんどん血を吸われちゃいますよ!
叩いても叩いても逃げられちゃうあなたは、もうキンチョールをシューっとした方が早いですね(笑)
音がなりますので注意なさって下さいね。
20080702 蚊ぶ~ん



YAMAHA ウクレレブログパーツ
「夏らしい」と言うより私の勝手なイメージで「南国らしい」楽器、ウクレレ
やさしい音色のウクレレを浜辺での~んびり弾いてみたら心も体もリフレッシュできるような気がしませんか?
そんな素敵な南国旅行に誰か私を連れて行って~ヽ(≧Д≦)ノ
その前に楽器はカラキシの私ですが・・・(笑)
カーソルを絃の部分で左右に動かすとウクレレを鳴らすことが出来ますよ!
そう、これも音に注意ダス!









ダイワハウス 未来惑星
最近TVで雑誌で色んなところで「エコ エコ エコ ・・・」とってもエコをよく聞くようになりました。
こちらはダイワハウスのブログパーツ「未来惑星(ミライボシ)」です。
登録した自分の星をエコ活動で育てていきます。
悪い星にならないようにと、エコに対する自分への意識改革になればいいかな♪


ドリームファームでトマトを育てよう
本当なら今からじゃもう遅いのかな?
夏野菜のトマトをブログで育ててみよう♪
ちゃんと美味しいトマトが出来るように、ブログに訪れて下さった皆さんも協力お願いします(´∀`)
水やりや害虫駆除など、野菜を育てるにはちゃんとお手入れもしてあげなくちゃね!
本物のトマト作りはまだ出来そうにないので、今年はブログで立派なトマトが出来ればいいなぁ。


6月になりました

2008年06月03日 21:10

今年も早くも6月到来!!
ついこの間始まったばかりと思っていた今年も今月が終われば折り返しに突入です。
年々早く感じるのは何故~(笑)

半袖でもいいくらい暑い日と、まだまだ肌寒いと感じる日が入り混じって毎日何を着てればいいのかわからない日が続いています~。
最近では梅雨入りが遅くなっているようですが今年はどんなもんでしょう。
梅雨が終われば近年続いている猛暑がやってくるかと思えば過ごし易いだけでもいいですね~。


20080603 あんず背景 紫陽花 あんずの背景は梅雨らしく雨降りと、そのあとにあがる虹です。
紫陽花の綺麗な季節です。
雨がよく似合うお花ですね(´▽`*)
晴れ間には虹もでたりとなかなかの風情ですぞよ(笑)
(今月もArt.Kaede~フリー素材さまでお借りしました~)


ピンクのブタのパリ占い

先月に引き続き登場のピンクのブタさん♪
今月のブタさんはガイドの代わりに占いをしてくれます!(注:音有!)
占ってくれる内容は「素敵な出会いをするためには?」・「片思い中の恋を叶えるためには?」・「結婚するためには?」の3パターン。
占い結果はパリにちなんだちょっとヘンテコな結果(!?)が多いような・・・。らしいです(笑)

私が素敵な出会いをするためには・・・。
「シテ島で ソムリエと 100M走する」って、
絶対出会いないと思う~ヽ(≧Д≦)ノ


梅干ブログパーツ
20080603 梅干ブログパーツ
そろそろお手製梅干の季節です~(・∀・)!!
食中毒も気になり始めるこの季節、梅干は一家に一瓶の強~い見方!
私のブログもこの梅干パワーにあやかるざんす(笑)

何回もクリックすると、何個も梅干が出てきます。
出てきた梅干は自分のお好みの場所にマウスで動かしてね(´∀`)


チーズスイートホーム
あの「チー」さんがブログパーツになりました!
帯の部分ではニュースが流れ、マウスでチーと遊ぶことも出来ます。
一遊びしたあとは目尻が下がりチー語を喋ってる自分に照れまする~(*´艸`*)
20080603 チーズスイートホーム
チーがマウスを目で追ったり、撫でるとお腹を見せて喜んだりと可愛いのです♪
でも、あることをすると・・・フギャーッと引っ掻かれて居なくなっちゃいますよ~!!!


キス占い
最後に脈絡なく登場したのは「Kiss占い」
やってみたら面白かったので一応乗っけときます (・∀・)イイ!!

*あこ*の結果

あなたはフレンチキスです。

あなたはフレンチキス。
とれびあーん、こまんたれぶ~。シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう優しくおしゃれなキス・・・。と思ったら大間違い。フレンチキスとは要するにディープキス。いや、もっとよだれたらたらでベロを絡ませあう壮絶な戦いのようなキスのこと。★あなたは優しい印象で周囲から見られていますが、いざ事に及ぶ段になると、相手がびっくりするほどの情熱的な態度で接する人です。(フレンチキスとは、イギリス人がフランス人に悪口のつもりで作り出した言葉。フランス人がみんなそんなキスをするわけじゃありません)

あなたのキスの味
白味噌

あなたにおすすめのキス上達の方法
口の中で舌を使って、餃子の皮に餡と詰め込む練習をする。

あなたは生涯で53人とキスするでしょう。

結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを想像してみましょう。ハグハグ。

ですって~(笑)
当らずとも遠からず・・・かどうかは想像におまかせします~(笑)
果てさて、皆様の結果は「何キス」と出るのでしょうか~ ( ̄m ̄*)



5月のサーチワード、あまり変わり映えのしない結果でした。
あんまり更新してないし当たり前っちゃ当たり前なんですけど (;´▽`A``

GWがあったからか、多かったのは「サファリパーク」
後は思わぬ人気「ダンゴ虫」。毎月必ずいらっしゃいます(笑)
「憑神」「空中ブランコ」の感想も多かったようですね~。
そして「全裸 劇団」「全裸 アングラ」は先月も健在でした~(笑)

5月になりました

2008年05月01日 20:45

暫くブログの更新をお休みしてしまいました。
ほんのちょっとのつもりでしたが、気付けばあっと言う間に5月になってしまいました~ (;´▽`A``


今年のGWはお天気な日が多くていいですね。
私は特に何所へ出掛けると言う大きな予定もないので、普段と変わらない日々を過ごしておりますが、そろそろ紫外線対策はしなければ! いろんなところがヤバイことに~(;´Д`)


20080501 あんず背景 藤の花
あんずの背景はやっぱり大好きな藤の花に。
好きな季節は秋だけど、好きなお花は春に咲くものが多いです(*´∇`*)
春は次々にいろんなお花が咲いて道を歩くのも楽しいですね♪
(今月もArt.Kaede~フリー素材さまでお借りしました~)



ピンクのブタのパリガイド
GWに何の予定もない、寂しい私・・・。
せめて旅行に行った気分に♪
ピンキー(ピンクのブタさん)がパリのお薦めスポットを写真付きで紹介してくれます!
私もいつかは行ってみたい・・・パリなのです~(*´∇`*)
(音が出るので要注意ですぞ・笑)


SOYJOY 苺のブログパーツ
ブログの右上の方にある「苺」をポチッとして下さい。
20080501 苺をクリック

苺でいっぱいになりますから~(*´∇`*)♪
2回目以降のお客様はミニアニメが見られるらしいので、飽きずに何度もポチッとして下され~(笑)


コイのぼり散歩時計
『コイのぼり達が空中散歩。
新緑と青空の下でフワフワと気持ちよさそうに楽しんでいるでしょうか?
さて、好奇心旺盛なコイのぼり達。
雲や山々の部分にマウスを合わせると「何々?」と近くまで大集合するけれど、マウスが近づくと一目散に逃げちゃいます。
だけど、ドジなコイのぼりはつかまえることが出来るかもしれませんよ。』
とのことですが・・・この可愛いコイのぼり、あなたは捕まえられますか~?


携帯捜査官7 ソフトバンク
http://yahoo.tv-bank.com/k_tai7/
毎週水曜夜7時から放送してるらしい「携帯捜査官7」
知らなかった~! と思ったらTV東京系らしいので私のところでは入らない(T∇T)
以前に紹介した「お茶の間トランスフォーメーション」の携帯版に少し似てますね(笑)
携帯に手があって、足があって、動くの!? 喋るの!?
ドコモ一筋○年の私ですが、こんな携帯なら欲しいかも!?
って、そんな訳ないか~ (;´▽`A``
と思ったら4/26に発売されてたみたい!!!
動かないし、喋らないと思うけど、手足はあるみたいです~ヽ(*´∀`*)ノ
既に科学はこんなにも進化してたのですね~。
フォンブレイバー詳細 → http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/815t_pb/



さて、さて~~~!!!
4月のサーチワード、ダントツで多かったのが精霊の守人砂時計でした。
精霊の守人はアニメが、砂時計は映画が始まった影響でしょうか?
4話までしか見てなかった「精霊」のアニメは録画して鯛ちゃんと楽しく観てます~(゚∇^*)

ワンピース映画エピソードオブチョッパー 冬に咲く奇跡の桜不思議な少年、GWが近かったからかサファリパークでいらっしゃる方も多かったようです。
少しでも参考になれば良かったのですが・・・、私もどっか行きたい~ヽ(≧Д≦)ノ

そして今月も数名様ですが「全裸劇団」「全裸アングラ」いらっしゃいました~(;´Д`)
毎月このワードでいらっしゃる・・・、もしや同じ方なのでしょうか?
「美少年フリー素材」できてくださった方、ご期待に添えなくて申し訳ないです~ (;´▽`A``

4月になりました

2008年04月02日 10:10

TVなどでは桜のニュースも多くなりました。
皆様の回りの桜はもう咲き始めましたか?
私の回りの桜たちは濃いピンクの蕾をせっせと開花に向けて準備中のようです(笑)
出来ることなら、お天気が良いお休みの日になんとかお願いしますね~(笑)


20080402 あんず 花より団子
あんずの背景は4月なのでやっぱり桜♪
今年もたくさんお花見に行けますように☆
そして、花より団子ならぬお菓子の私です~(*´∇`*)
(今月もArt.Kaede~フリー素材さまでお借りしました~)




こはるがお知らせ!旬の食材
春野菜が並ぶこのごろ、レパートリーの少ない私のお助けブログパーツを!!
ほんだしのキャラクターこはるちゃんが月に3回旬の食材を教えてくれます。
これで私も少しはお料理頑張るか~!(笑)


エコノヒ
NECのエコノヒブログパーツでエコ宣言!!
ふだんは地球型の時計ですが、ときどき今日のテーマが浮かび上がります。
エコノヒしないと地球の色が変わってしまうので、毎日チェック!

4月からのレジ袋有料化に併せて、少しでもエコノヒを意識できればと~♪



茶花カロリー日記
「一(はじめ)茶花が提供いたす、どなたでも簡単に楽しめるカロリー管理ツールでござる。 」
時代絵巻の武者様たち、一生懸命何をなさっているのか~?と思ったら皆様一様にダイエットに励んでいるのでござる(笑)
登録してログインするとカロリー日記へと誘導。
カロリーは食品を選ぶだけの簡単設定で、私の場合は1日当りの摂取カロリーが1700kカロリーらしいので暫く頑張ってみようと思います。
小さな仕掛けが凝っていて見てるだけども結構楽しめますよ~。
そろそろ分厚いコートを脱いでどんどん薄着になって行く~のに併せて、4月からダイエットにもチャレンジでござる~ (;´▽`A``


綾鷹 大人の書道
もう一つ、遊べるのをご紹介です。
以前「KAMONジェネレーター」でお世話になった綾鷹より、「大人の書道」が公開されました。
何かを始めてみたい春、書道などいかがでしょう~(笑)
↓画像クリックで飛べます♪


私はピンクの墨で春らしく「桜」を書いてみましたが・・・・・・・・・ (;´▽`A``
20080402 綾鷹 桜


書から導かれる鑑定結果は、、、
 包容力 ・・・ 105
 万物を愛し、許す。桁違いの包容力が漲っています。
 忍耐力 ・・・ 43
 志を突き通そうとする真っ直ぐな心を感じます。
 想像力 ・・・ 83
 万物への好奇心と物事を創造する力を兼ね備えているようです
 適応力 ・・・ 99
 決して流れに逆らわず。雄大な川の流れの如き適応力を感じます。

あなたに送る一文字は、、、
 「勤」
【書のコンセプトイメージ】
どんな場面でも常に前向きに生きていく力強さ、真面目さをイメージして書きました。
【例】 - 勤続、皆勤賞、勤勉家

と、出ましたが、ど~でしょ~(笑)
書道はいつかやってみたい習い事の候補にも入ってます。
毛筆の綺麗な人になって、年賀状をサラリと書くのが憧れです~(*´∇`*)



さて~、
今月も私のブログに訪れて下さった方の多かったサーチワードをご紹介しようと思ったのですが、先月同様に 1位 神の手の正体、 2位 屍鬼、 3位 アヒルのワルツと変わり映えしない結果でしたので今回こちらは省略することに。

4位以下は そばにいるよさかなのうた砂時計など話題になったものが多かったようです~。 
あと、今月多かったのが県の中心で愛を叫ぶ、あずまきょういちろうの名前の検索もありましたよ~。


不思議なのが二つ~。

一つは 「劇団 全裸 アングラ」で検索の方が毎月いること~!
そして、もう一つは、「akohappy@mail.goo.ne.jp」で来られた方が何人かいらっしゃること~!!
後の方は明らかに私のブログ限定で検索されてらっしゃるんですよね~。
メールアドレスを検索されているようなのですが、以前お世話になっていたgooさんの方のブログは削除しては居ないものの殆ど訪れることもしてないのですよ~。
で、こちらのブログにもメールフォームをつけてみることにしました。
サイドバーに貼付しときますので、気軽にメールをウェルカムなのです~\(^o^)/♪

3月になりました

2008年03月05日 19:30

お天気のいい日はポカポカと暖かくなってきましたね~♪
しかし、まだまだファンヒーターが手放せない寒がりの私です。


20080305 あんず背景桃の節句
あんずの背景、春らしくチェンジ♪
お雛様は終わっちゃったけど、
今月は桃の節句で春色あんずです(*´∇`*)
(今月もArt.Kaede~フリー素材さまでお借りしました~)



igrek igrek

ブログパーツの"Do you like CREAMs ?"をクリックして見て下さい。
バレンタインにはチョコあげなかったのに、ホワイトデーには美味しいケーキが食べたい私です(笑)
パーツ下の「igrek igrek」をクリックするとサイトに行けます。
とっても不思議で素敵なスウィーツの国へ。
(♪音がなるので注意してね♪)

森林消滅カウンター
「森林がどのくらいのスピードで失われているのか知ってますか?」

とてもショッキングな名前のブログパーツですよね。
パーツの上にカーソルをのせて下さい。
その瞬間から失われている森林の面積を知らせてくれるカウンターです。
少しでも環境問題について考えるきっかけになれば、私自信が。

ナクレ
いよいよ花粉の季節ですね~。
も~、ティッシュが手放せません(>_<)

 ・ティシュペーパーをドラッグで引き出すことができます。
 ・ペーパーがなくなると次のBOXはデザインが変わります。全5種類。
 ・時間帯によって背景が変わります。全部で5パターン。
 ・ほかにもちょっとしたイベントがあります。

辛い花粉症の気が少しでも紛れますように♪


では、2月に私のブログを訪れて下さった方はどんなことが知りたかったのか!?
ベスト3のサーチワードをご紹介しようと思ったのですが、たいしてブログを更新している訳でもなかったのでサーチワードもあまり変わり映えしたものはありませんでした。
まぁ、一応(笑)

2月のアクセス解析 多かったサーチワードベスト3

3位 神の手の正体

2位 屍鬼

1位 あひるのワルツ


先月と同じく「神の手の正体」が多かったですね~。
あのメールは未だに回り続けてるんでしょうか?
そして、2位も先月と同じく「屍鬼」がランクイン!
屍鬼はその後ろに「感想」や「」などいろいろつけて他にもたくさんの方が見に来て下さったようです。
そして、何故か今頃1位はアヒルのワルツ♪
こちらも後ろに「歌詞」や「」などをつけての検索がたくさんありました。

この他に案外多かったのが
フグヒレ酒
松屋長春 羽二重餅

そして、何で~(笑)なのが、
ダンゴ虫 飼う ← 調べてみたら、ほぼ毎月このワードで入って来られる方が(笑)
栞と紙魚子の怪奇事件簿 地方だからやってない
 ← 地方だからやってない ってのをつけての検索が悲しくて面白い~(笑)
体罰生活 ← 何を調べたかったんだろう~?
メイド喫茶 あこ ← 本当にスミマセン。 あこはオバサンです(爆)

ではでは、3月も宜しくお願いいたします~(*^_^*)
